北野エース☆スイーツ詰め合わせ

年末のことになりますが。

キタノセレクション
『  大人気スイーツ4点&オリジナルエコバッグ  』

いただきました♪


121221


クリスマス限定色のグリーンのエコバッグに
カップケーキ・神戸クッキー・メープルピーナッツ・ミルクバウムが入ってます。

この5点合わせての重量なんと 1,4kg!
我が家で飼っているチワワの”のんたん”とほぼ同じ重さです。


121221b


バウムクーヘンは、卵とミルク感たっぷりで
カステラのような味わいでした。


121221c


クッキーは、昔ながらの素朴な味って感じのもの。
かなりの大容量なので、大勢で集まるときにはいいかも。
個人的には、小分けにしてあるといいなって思いました。

メープルピーナッツは、ナッツにメープルがコーティングしてあって
オット曰く、「やめられないとまらない」味なのだそう。

カップケーキは、この中でいちばん美味しかった!
しっとりやわらかな生地にチョコチップがとてもよく合います。
オットとふたりでペロリと食べてしまいました(*´ڡ`●)

スイーツ好きな夫婦には、たまらないお菓子セットでした☆



WEB SHOPもあるので気軽に購入できますょ♪♪

    ↓      ↓      ↓

北野エース WEB SHOP

北野エースファンサイトファンサイト参加中




厚手の布でしっかりとした作りのエコバッグ。
何に使おうか迷ってしまいます。

お散歩バッグとしては ちょっと大きいかなぁ。
大きさ的には、のんたんサイズなんだけど~(*´艸`*)


121221d





下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






【当店限定のBettySmith】美脚シルエットに水玉柄が映えるレギンスパンツ!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

comment

スイーツおいしそー
旦那様もスイーツ好きなんてステキ(^^♪
うちもスイーツ夫婦で大好き!!
だけど、ダイエットしないとかなりヤバイ(^o^;)
今年は夫婦揃って体重管理頑張らねば…

のんたんの新しいお散歩バッグいいなぁ。
美味しい香りがしそうだね?

  • 2013/01/07(月) 12:52 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

mio02さんへ

たしかに、、、昔は食べても太らなかったのに
今は食べたら食べた分しっかり増えてるんだよねぇ(´;ω;`)
お互いがんばりましょう!!

このバッグ、A4サイズのものが入る大きさなので
ちょっと大きいなって思ってしまいます。
おでかけするときに使えるかなぁ。
  • 2013/01/08(火) 23:11 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)