

別居生活の始まり?

庭付き一戸建てのおうちをサークルに入れるべく、
少しだけ拡張してみました。


before
150214d


そうそう!のんたんがブランケットなしで
湯たんぽの上で寝るようになったんです~(*^^*)


150214e


寝るだけのスペースしかなかったサークルが
だいぶ広くなりました♪


after
150214


おうちからちょこんと出ているのんたんが
ヤドカリみたいに見えてしまうのはyokoだけでしょうか?


150214b


しょぼーん顔ののんたん。
入り口にちぃがいるから?出てこれない?


150214c


このおうち、ふたりで交互に使ってくれています♪

でも、どちらかがおうちに入っているときは、一方がお庭(白いベッド)になるから
別居生活が始まってしまったような感じだゎ・・・(;´∀`)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

庭付き一戸建て。

パソコン中、ちぃのんはいつもこんな感じ。


150212f


2匹乗せていると、yokoはかなり無理な体勢をしているようで
とても肩が凝ります・・(´・ω・`)
なので、パソコンに向かうのが億劫になってしまって。。
インターネットがしたいときは、専らソファでiPadです。

ブログの更新ものんびり行きたいと思います♪



***


暗くて狭いとこが大好きなちぃのために
庭付き一戸建ての可愛いおうちを買いました♪♪


150212c


おうちの中を覗くちぃのん(*´艸`*)


150212d


残念ながらふたりで入るには手狭なようで、
どちらか一方しか入れません(笑)


150212e


気に入ってくれたようでよかった~(*´ェ`*)


150212


サークル内に置くには大きすぎて無理なので
現在は、別荘のような感じで使ってもらってます。


150212b


伸縮サークルをちょっと伸ばして置いてみようかな?と考え中です。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

2代目湯たんぽ。

去年まではちぃが独占して使っていた湯たんぽ。
最近、のんたんが使っている姿をみかけたので
同じ湯たんぽをもう1個買っちゃいました♪


150119


レンジで5分チンするだけで、ぬくぬく湯たんぽの出来上がり~♪


150119c


のんたんも湯たんぽの良さに気づいたみたい(*^^*)
毎日しっかり使ってくれています!


150119b


湯たんぽ+ブランケットでこうなります。
この包まり方をみると、器用だな~っていつも感心しちゃうyokoです。


150119d


なんだかちぃは肩身が狭そうだわ。。


そうそう。長年使っていたルンバが動かなくなってしまい、
2代目Roombaがやってきました。


150119e


今までは、1年に1回くらい分解して大掃除したら使えるようになっていたんだけど
今回はうんともすんとも言わなくなってしまった(´・ω・`)
ちぃが来てから購入したものなので、5年弱でダメになっちゃったらしい。

2代目には長生きしてほしいなー。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

お泊り用のサークルをゲット!

折りたたみのできるメッシュサークルを購入しました。


140602f
メッシュサークルM アイリスオーヤマ



アイリスプラザから1000円オフクーポンが来ていたので、
ちょっといいな~くらいの気持ちで買ったのですが
軽いしコンパクトにまとまって使い勝手がよさそう。
いい買い物をしました!


ちぃのん部屋に置いてみたところ、


140602


探検大好きなちぃは普通に出入りしてたけど


140602b


のんたんは警戒しまくりで。。。


140602c


なかなか入ろうとしませんでした(´・ω・`)
おもちゃやマットを入れてあげたら、ようやく入った。


140602d


直径94cmの円なので、ふたり入っても余裕~♪
トイレを設置しても寝るスペースは確保できます。


140602e


早速、このサークルと共にのんたんがお泊りしてきました。
続きは次回のお楽しみ~♪♪



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

レンチン湯たんぽ。

寒い冬に、のんたんが服を着なくても過ごせるよう
レンジでチンして使える湯たんぽを購入してみました♪

中身を齧ってしまうと怖いので、ハードケースに入ってるものをチョイス。


131130b


5分間温めるだけで、ぬくぬくが半日ほど続くらしい!


131130


温めた湯たんぽをリビングに置いてみましたが
上に乗るものの全く寛ぎません(´・ω・`)

・・・まぁ、興味はあるみたいね。


寝るときにサークルに入れたところ


131130c


ちぃが独り占めしてました♪


131130e


ちっちゃいのんたんの方が寒がりだと思うんだけどな。


131130d


だって、いつもこのブランケットに潜って寝てるんですよー。

ちぃは上で丸まって寝てるだけなのに。
湯たんぽはひとりしか乗れないし、もう1個あった方がいい??



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!
収納と椅子の機能がひとつになったバケットスツール。モニター募集 【10名】
コジマホームメイドシリーズ 手作りクッキー ワンちゃん用ミルク味 30名様♪

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


