• home >
  • モニターレポート



最高級珈琲*エクーアシベットコーヒー

イーグルアイ・インターナショナルさんから
シベットコーヒー(コピルアク、ジャコウネココーヒー)をいただきました♪


170416
イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中


アラビカ種100%豆50g


170416b


「幻のコーヒー」という謳い文句で
応募してしまったもの

当選した後に内容をよく確認してみると
ジャコウネコという猫の糞から取り出された豆・・・・・
「糞、フン、ふん」
なんとなく嫌な感じがしちゃいました(;´∀`)


170416c


でも、ジャコウネコは美味しいコーヒー豆しか食べない!
そして、そのネコの体内で素晴らしい香りを纏うらしい!


170416d


淹れているときは、いつもと変わらないくらいの香りでした。
お味の方は、上品で酸味もなく飲みやすかったです♪

この豆、1杯当たり300~400円になるようです。
幻というだけあって、普段飲んでいる豆よりやっぱお高いです。。
でも、お店で飲むと考えたら安いですね(・∀・)!

ごちそうさまでした~



***



同じ向きで寝る花ちゃん&のんたん。


170416e


4月から保育園に通い始めたのですが、
頻繁に熱を出すので、ほんと可哀想です。
自分ももれなく伝染るのですが。
なので、フルで預けられたのもまだ2回。
仕事復帰しなければよかったかもって思うこともしばしば。
早く元気になってもらいたいものです。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




新発売「コクっとミルク」でプチブレイクしませんか?6本セットを50名様に!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

AKAISHI☆外反母趾用ウォーキングスニーカー

AKAISHIさんから
外反母趾専用ウォーキングスニーカーをいただきました♪


170308c
外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中


じつは、10代の頃から左足の外反母趾が気になっていて、、
そんなにヒールのある靴ばかり履いていたわけではないので
元々?というか歩き方が悪かったのかもしれません。
それでも若い頃は少しだけヒールのある可愛いミュールやパンプスをがんばって履いていたけど
現在はペタンコ靴オンリー。
ヒールのある靴は疲れるし痛いのです。。

今回いただいた靴は新発売になった126ウォーキングスニーカー。
外反母趾にストレスフリー!
気になる母趾も痛まず、疲れないスニーカー!とのこと。

詳細はAKAISHIオンラインショップをどうぞ♪
     ↓  ↓  ↓
http://akaishionline.com/products/detail.php?product_id=5829#dp_goods_anc_kuchikomi


このスニーカー、横から見ると
シークレットシューズのような高さのある印象を受けました。
ヒールの高さは4,5cmあります。
カラーはブラックとオークの2種類あって
yokoはオークを選びました。
キラキラっとしたラメが入っていて
案外何にでも合わせやすそうな色味です♪


170308d


実際履いてみると、少し背が高くなったような気がしました!
そして指が反るような??中敷きが平らではなく凸凹しているのです。

特許を取得しているインソールが入っていて
外反母趾の進行を食い止めてくれるそうです。
なんかすごい。これは期待しちゃいますね~(・∀・)!


170308


これで早速ちぃのんと花ちゃんを連れて
近所のお散歩に行ってきました♪

最初は高さがあるので慣れませんでしたが、
徐々に気にならなくなりました。
履き心地もきつくなくてちょうどよいのですが
それでもやっぱりしばらく歩くと左足の母趾が少々痛くなりました・・・
歩き方に問題があるのでしょうか?
同梱されているスペーサーを入れた方がいいのでしょうか?
今は花粉のピークで、散歩に行くのはかなり勇気がいるので
まだ1回しか履いてないスニーカー。
ピークを過ぎたらたくさん履いてめいっぱいお散歩しようと思います♪

外反母趾のひどくない右足は全く問題なく快適でした♪


170308b


ファスナーで開閉なので、履くときがちょっと面倒ですね。
花ちゃんを抱っこしたままでは履けません。
yokoが普段履いているスニーカーは、紐は結んだ状態のままで
スリッポンのように履いちゃってるので、、、、、そう思うのでしょうね(*´Д`)
大抵の人は便利に思うはず!
足にトラブルを抱えている人は
面倒臭がらずに大切に履かなきゃダメですよね。



AKAISHIさんは、外反母趾・O脚・足裏の痛み・疲れ
様々な足のトラブルをケアしてくれる商品を取り扱っているお店です。
ネット販売なので、実際に試し履きすることが難しいものなのですが
ここは無料でできるようです。
購入後も履き心地で気になる点があれば
返送すれば調整してくれるという便利なサービスもあります。
3ヶ月以内なら無料でOK!送料も無料というのは嬉しいですね♪
3ヶ月以降も有料にはなりますが調整可能なようです。


170308a


1年ちょっと育休をいただいて
おうちでのんびり過ごしていましたが
ついに4月から職場復帰をします。
以前職場で使っていたものは、今は近所用の外履きになっているので
快適そうなオフィス用のサンダルでも買いたいなーって思ってます(*^^*)

こんなにダラけた生活をしていて
本当に働けるのかってかなり不安もありますが
花ちゃんだって初めての保育園なんだし頑張らなきゃな。
というわけで、園で使うお昼寝布団に
お名前付けをしました♪


170308e


おむつ用に作った名前スタンプが油性だったので
それで名前をポンポンして
掛け布団の方にはレースもつけてちょっと可愛く。
自己満の世界ですが、満足のいくものが出来ました♪


170308f


そして、のんたんお布団の上で寝る。
寝る前にホリホリしたから糸が出てきちゃったじゃなーい!!!!!
まだ1回も使ってないのにぃ。
ちょっとショック。ガーゼの生地だからよくなかったのかな。。
悔やまれる生地のチョイス。


170308g


ちぃは布団の上では寝なかったものの
お布団が入ったバッグの上に乗るのです。
高いところが好きなのかこの光景を何度か見かけてます。

相変わらずちぃは花ちゃんが全くダメで
近寄るだけでガウガウ言ってます。
逆にのんたんはベッタリで
反応の鈍いのんたんはきっとそのうち潰されるのでは?
という不安がつきまといます。
花ちゃんはまだハイハイがメインで
先月あたりからつかまり立ちを覚えたところです。
でもバランスが悪いので歩くのはもう少し先かなー。


下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【最高級珈琲】エクーア シベットコーヒー(ジャコウネココーヒー、コピルアク)
大人気「ゴコチ」モニター50名募集!新製品ラクでムレにくい☆パッド付きインナー!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ソントンのおなかの調子を整える。

ソントンからジャム・スプレッドをいただきました♪


170210b
ソントン ファンサイトファンサイト参加中


おなかの調子を整える難消化性デキストリン(食物繊維)を配合したスプレッドで
3種類の味が楽しめます(・∀・)!


170210c
黒ごまクリーム


170210d


花ちゃんの離乳食のパンにも。
牛乳に黒ごまを少々溶いてパンに浸したら
グレーのなんとも微妙な色合いに。。。


170210e
はちみつスプレッド


170210f
ピーナッツクリーム


10日間連続して食べたのですが
お腹の調子が整ったかどうかはイマイチよくわかりませんでした。
でも、継続して摂取することが肝心なのでしょうね。

この3種類の中で一番お気に入りだったのが
ピーナッツクリームです!
これはふつうに美味しい~(*´ڡ`●)
はちみつは少しクセがあり、、
黒ごまはあまり好きにはなれませんでした。。



***


最近のちぃのん。


170210


ソファの上で寛いでます。
のんたんは、たまにこうして
前足をピーンと伸ばして寝る癖があるのです。
そこがなんとも可愛いくて思わずパチリ(*´ェ`*)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




とっても便利!「冷凍ストック名人」キーマカレーの素を50名様にプレゼント!!
【発売前先行モニター】外反母趾専用ウォーキングスニーカーのモニター募集!
新商品!妊産婦向け商品の【クチコミ現品モニター】大募集!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

前田食品の全粒粉パスタ

前田食品からパスタ麺をいただきました♪
太麺と細麺を2食ずつ


161222
前田食品ファンサイトファンサイト参加中


国産小麦粉100%使用していて 全粒粉&大麦粉入り。
生パスタなので
細麺45秒、太麺2分と茹で時間が短いのが嬉しい♪


161222b


太麺は市販のミートソースで。
麺がいけないのかミートソースとは相性が悪かったです。。


161222c


細麺は自作の和風で。
お好みの野菜、納豆(タレも)、バター、白だし、茹で汁で味付け。
モチモチしてて、とっても美味しくいただけました(・∀・)!
和風は合う!!

太麺と細麺では、細麺の方がyokoの好みでした♪
試作品なので、まだ販売されてない商品。
今から発売が楽しみです。
ごちそうさまでした。



***



ハイハイできるようになった花ちゃん。
キッチン対策用に日本育児のスルする~とゲイトを設置しました。
下がバリアフリーで、ルンバも問題なく動けます♪

そのため9cmほど隙間があるわけなのですが

誰かいるよね?


161222d


あ~、、のんたんが向こう側に行っちゃってる(´・ω・`)


161222e


ちぃまで行っちゃった!


161222f


このあと、ちぃはふつうに戻ってきたけど
のんたんは自力では戻れず助けを求めてきた。

そんな不器用なところもやっぱり可愛いのんたんでした~(*´艸`*)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【ブログ投稿】ジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種を250名様に
新年特別企画☆豪華3点セット25名!赤ちゃんもしっとりお肌で一年を始めよう♪
【先行モニター】新商品「コイケヤプライドポテト」を100名様にプレゼント!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

Touch&Hugハンドケアセット♪

キューピーからキッチン用ハンドケア商品をいただきました♪


161212
TOUCH&HUGファンサイト参加中


yoko的には キューピーと言えばマヨネーズ!なのですが、
こういった商品まで扱ってるんですね~(*^^*)

手書きメッセージ付でちょっと感動。


161212b


デザインもシンプルでおしゃれ。

ハンドクリームはテーブルに設置して
ハンドソープ&ハンドクレンジング&ハンドベールをシンクに。


161212c


産休に入ってから早いもので1年近くが経とうとしています。
仕事中は紙の触りすぎで手指がガサガサ。。
産後は手を洗う機会が増え、またガサガサに。。

これでしっかりケアしてあげたいと思います♪



***


ちぃのんはいつも仲良し。


161212d


寒いからか?よくくっついてます。


161212e


ちぃは花ちゃんと絡みませんが、、

のんたんは


161212g


いい遊び相手になってくれています(笑)


161212f



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


#タッチアンドハグ  #touchandhug #美手指ユルコース #ふわふわもちもち #手のニオイさようなら
【旬の味!採れたて『新海苔焼海苔』モニター50名様大募集!】

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


