• home >
  • ドッグラン

透明のリードがあるらしい。

病院へ行った翌日、近くのドッグランへ行ってみました。

のんたんをお迎えしてからは初めてでしたが
以前と変わらず、大型犬が多かったです。。。


まるで透明のリードで繋がれているかのようなお散歩w


130428


これではいけないということになり、、
yokoはランから出て外から眺めていました。


チワワちゃんには1匹だけお会いしました~♪(*´ェ`*)
ブラタンの1歳になるチワワちゃん(♂)
ちぃは、この飼い主さんは安全だと思ったらしく
しばらくその場から離れようとしませんでした。


130428c


のんたんは、知らないうちにヨダレを垂らしていました。
いっぱい挨拶に来られてたから、緊張しちゃったかな。

ごはんのときも、いつも興奮して唾を飛ばすので
口元がちょっと緩いのかもしれないなって思いました。

これって、治るのでしょうかねー?


130428b



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

消えたアジリティ。

行きと帰りで別のルートを案内することがある うちのカーナビ。

ペットシティでの撮影会が終わって自宅へ帰るときも 
いつのまにか違うルートになっていたみたいで。
カインズの前を通りがかったので ドッグランに寄ってみました。


111008xa


昇り降りするアジリティが消えていました・・
芝がモフモフってしてる場所にあったはずなんだけど。
先月の台風で壊れちゃったのかなぁ?


111008xb


とても人懐っこいチャーリーちゃん。
昔飼っていたわんこが同じ名前だったので親近感が沸いちゃった。
飼い主じゃないyokoが「おいでー」って呼んでも走ってくるところがまた可愛いぃ!!
ちぃは呼んでも来ないことが多いんだよねぇぇぇ


111008xc


わんちゃんをみかけると ふたりで寄ってくんだけど
ぜんぜん仲良くなってないんだょ。。。


111008xd


ちぃと同じセーブルのチワワちゃんにも会いました
うちのも黒毛が少なくなっていくといいなぁ。


111008xe


ここのランは、わんこがあまりいないから
ちぃがひとりでウロウロしてくれるから気に入りなんです

111008x


この日もいっぱい走れてよかったね~♪



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ひさびさのドッグラン♪

今日は涼しかったので 近くのドッグランへ行きました。

冬は寒いし、春は花粉が飛んでるし、、で
もうかれこれ半年以上も来ていなかった


久々だったせいもあり、ランの入口のところで
ちぃの座り込みの いやいや攻撃が始まる。
しばらく待ったけど なかなか入ろうとしないので
やむなく抱っこして入場。


110625


雨が降りそうな天候のせいか
わんこの数もそう多くなく ちょうどいい感じ。


110625b


可愛いチワワちゃんに会いました(´∀`)♪
こういう柄 yoko大好きなんだよねー


110625c


ちぃがクンクンしたがるから 男の子だったのかな。
まぁ、、尻尾は下げちゃってるんだけどね( *´艸`*)


110625d


大きな鳴き声を聞いて ビビり顔のちぃ。

ずっと緊張していたのか クンクンをしてなくて、
拾い食いしないで済みました。

ひとりでウロウロしてくれるようになると いいんだけどなー。



ランキングに参加しています☆
ポチ☆*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・ぃ。.:*☆
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カインズ☆ドッグラン

お買いものがてら カインズホームへ。

ドッグランがあるのは知っていたけれど
まさか無料で使えるなんて知りませんでした!!


小さいわんこがいーっぱい♪


101211b


この子は 4ヶ月だそうです


101211


このアジリティ、前から気になってたんだよねー!


101211c


自分からは登ってくれないので 乗せてみました。


101211e


フードで誘導してます。


101211f


がんばって よじ登る ちぃ。


101211g


もう少しで てっぺんだったのに
下に降りて行っちゃいました・・






101211d


やっぱり ランは 走らなくっちゃ!



1日1ポチ お願いします☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

そっくりさん♪

昨日のこと。

行きつけのドッグラン。

いつもは 夕方に行くことが多いんだけど
午前中に行ってみたら チワワンが いーっぱい


101128


この日は、たまたま 多かったみたいですが
なんと!ランデビューのときに出会ったチワワンに 会いました
5ヶ月ぶりの再会です。


101128b


12/20生まれの ロンくん(♂)
ちぃと5日違いです。
体格も同じくらいで、体重を聞いたら 1,8キロなのだそう。
ちぃのが だいぶ 重たいなぁ。。マッチョだからなー(笑)


101128d


ロンくんの飼い主さんに抱えられ 記念撮影♪


101128c


ちぃと似たお顔で かわいー


101128e


いっしょにボール遊びするかな?と
ボールを投げてみたけれど
ふたりとも 譲り合ってしまい 取り合いにはならず・・・

なかなか難しいですねぇ。


101128f


走ることが 何よりも大好きな ちぃ。
いっぱい走れて 満足そう!



ちぃに応援ポチよろしくね☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)