

無国籍&オーガニック料理 LUCU(ルチュ)

GWにおでかけしたときのこと。

せっかくの連休なので遠出がしたいなーと思って
お隣の茨城県へ足を伸ばしました( ´∀`)

わんこも入れるお店をみつけましたょー♪


130504e


無国籍&オーガニック料理のお店
『 LUCU (ルチュ) 』

茨城県ひたちなか市馬渡3312-4
TEL 029-274-7060
11:30~15:00
定休日 月曜・第1日曜


130504


テラス席のみペットOKです。


130504b


yokoは、オーガニックプレートをいただきました。
このプレート、全て野菜なんです!
真ん中のお肉のようなものは、大豆ミートのからあげ。


130504c


ちょっとずついろいろなものが食べれて嬉しい(*´ڡ`●)


オットは、ロコモコをチョイス。
お肉が肉々しくて、ちょっとクセのあるお味でした。


130504d


ランチのあとは、公園へ移動です♪


10504a



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




★メイトー★「ディズニーパッケージシリーズ」4種詰め合わせモニター募集【30名】

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

那須のBorageでランチ♪

3連休だったので、那須までおでかけしてきました。

まずは、去年もちょうどこの時期にお邪魔した
『  ダイニングカフェ ボリジ  』 でランチです♪

店内にわんこOKエリアがあって、寒い時期には有難いです。


130210b


メニュー内容が少し変更になっていました。


130210


エビのトマトクリームスパゲッティ(サラダ付)に
コーヒーをつけて1350円。


130210g


トマトクリームなので、まろやかに仕上がっており
美味しくいただけました(*´ڡ`●)


130210e


ちぃはウロウロして落ち着きがなく


130210c


のんたんはバッグに入ったままで出てこない。


130210d


まったく対照的なちぃのんです(*´艸`*)


130210f


同じように育ててるつもりなんだけど・・・
やっぱり元々の性格なのかな?



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

あきさんファミリーとクイール♪

てんかんの記事について。
いつも見に来てくださってる方、ご心配おかけしました。
初めてコメントくださった方、励ましのコメントくださった方、
じーっくり読ませていただきました( ´∀`)
今回はひとりひとりへのお返事は控えさせていただこうと思います。

yokoは土日がお休みなので、まだ病院へは行けてませんが
ちぃはいつも通り、元気に過ごしております♪♪





1月19日(土)


『  I☆LOVE☆R-3+ゆずりん  』  の  
あきさんファミリーと初めてお会いしました♪


場所は、栃木市にある Dog Cafe Quill (ドッグカフェ クイール)
カフェに入ると、看板犬のクイールくんがお出迎えしてくれます。


130119c


あきさんちは、4チーの多頭飼い。
末っ子のゆずりんは まだ9ヶ月!!(*ノェノ)キャー


130119


店内は、テーブル席が2つとカウンターがあります。


130119b


紅一点の唯一の男の子、れんぢくん。
ナデナデされるのが大好きで とっても人懐っこいの!


130119l


ランチメニューは、ロコモコ、カレー、焼きそば、うどん、炒飯、オムライスetc.
yokoは、パスタにしました。
このミートソースはサラダ付きで750円。
濃厚で美味しかったです。


130119d


最初、ちぃは「ウーウー」唸って撫でることすらできなかったけど、、、
どうやら時間が解決してくれたようです♪


130119i


あきさん&旦那さん&カフェのオーナーさんに
抱っこしてもらえてよかったよかった~。


130119g


茶組 ちぃ×りんちゃん。


130119j


黒組 るきあちゃん×のんたん。


130119h


ヒーターがすごく気に入ったようです。


130119k


のんたんは、バッグから出てこない(*´艸`*)


130119e


とぉーっても広いランでちょっとだけ遊びました♪
1頭300円で利用できます。


130119f


お外では、ちぃは元気に走り回っていましたが。
ワンワン吠えまくり ご迷惑おかけしました・・・

あきさんが素敵な飛行犬をいっぱいUPしてくれています♪
よかったら見てみてください(*´∀`*)
  ↓    ↓    ↓
http://blog.livedoor.jp/rin_renzi_mei-rin_rendi_rukia/archives/3674905.html

130119m


ちぃのんにおみやげまでいただいちゃいました☆
どうもありがとうございました。




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





◆使用感をブログに書くだけ!話題商品【フットグルーマー】100名様プレゼント!!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ヒルトップファーム。

先日、武蔵丘陵森林公園へおでかけしてきました♪

家からは車で50kmほどの場所。
公園へ行く前に 近くのお店でランチにしました。


1211103h


『  Hilltop farm (ヒルトップファーム)  』 

埼玉県比企郡滑川町福田2134-2
11:00~16:00
定休日 火曜日


121103c


テラス席は、わんこOK♪


121103f


小高い丘の上にあって、景色は最高です。


121103d


パスタセット(サラダ・ドリンク・デザート付) 1080円

yokoがいただいた海鮮トマトスープは、
ローズマリーとバジルがアクセントになっていました。


121103e


コーヒーは、フルーティな甘みがあって飲みやすかったです。


121103g


ビビリーのんたんは、バッグインで寛いでました( *´艸`*)


121103


お隣には、可愛い雑貨屋さん。


121103b


大きなどんぐりの木の木漏れ日の下で ゆっくりと食事ができ
とっても雰囲気のいいお店でした。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






100名様☆きれいなモカ!珈琲が苦手な人にも!きれいなコーヒーモニター大募集!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

チワワオフ☆in One Love

ミクシィのチワワのコミュニティでオフ会があったので
今回、ちぃといっしょに初参加しました♪


120729


壬生町にあるドッグカフェ 『 One Love (ワンラブ) 』


120729b


初めてお邪魔したので、写真を1枚オーナーさんが撮ってくれました(´∀`)


120729c


貸切りできるお部屋でランチ。


120729d


可愛いチワワちゃんがいっぱいいたので、上手く撮れたものを♪


120729e
あんよちゃん&もこちゃん&うしおくん。抱っこ大好き3兄弟。


120729f
いちばん小さかった あんよちゃん


120729g
おんなじ名前の ちぃちゃん。チワワ×ポメラニアン


120729h


ちぃは、ずっとバッグに入ってました( *´艸`*)
こういう場に慣れてないからねぇ。


120729i
かりんちゃん(通称・りんちゃん)


120729j
集合写真 チワワ@栃木さん提供


社交的ではないので、こういう場は苦手なのですが
勇気を出して参加してみてほんとよかったです♪
ふだんできないわんこ話ができ 有意義に過ごせました。

また機会があったら、のんたんも連れて行きたいです☆



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


