

久々の更新。

なかなかパソコンを開かなくなってしまい、、
約2ヶ月ぶりの更新です(´∀`;)


日中は寝てることが多いけど、ちぃのん元気です♪

お天気がいい日は、花ちゃんをベビーカーに乗せて
左手にちぃ、右手にのんたん、両手にチワワ(笑)で
みんなでお散歩に行ってます。


161104e


月一でケーキを購入するのが楽しみなyoko(*´ڡ`●)
先月は、古河のエクリュで。


161104


ハロウィン仕様になっていました♪


161104b


食べるのがもったいないくらい可愛いおばけ。
ここのモンブランはやっぱり美味しい~(*´ェ`*)


161104d


6ヶ月から使っているストローマグ。
最近、花ちゃんひとりでも飲めるようになりました。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【モニター募集】鳥取県産100% 殻付き焙煎はとむぎ粉 120g
【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!
関東・宮城在住の方大募集! マルトモ・テレビCMに関するアンケート
【前田食品】国産小麦100%新ぱすた(試作品)試食モニター募集☆100名様

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

模様替え。

暖かくなってきたので、冬用のハウス型のベッドを片付けて
サークルをちょっと縮めました♪

少しだけドアに被るんだけど、、、ドンマイ。


150422


おうち大好きなちぃ。
フリーでもサークル内でひとりの時間を楽しんだり、


150422c


こんな感じで のんたんと戯れ合ってます(*´艸`*)


150422b


今日は、フロントラインを滴下。
毎度のことながら、のんたんは固まります(*´Д`)
・・・慣れることはないのかしら?


150422d


まぁ、これはこれで可愛いからいいんだけどねっ!



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

尻尾の巻き。

今日、ふと思ったことが。


150317


ちぃのん、尻尾の巻きが違うような。


150317b


クルクル回るときも、ふたりは逆に回っているので
尻尾の巻きによって利き足も違ってくるのでしょうかね?!


150317c


いつも向かって右に垂れてるのんたん。


150317d


向かって左に垂れてるちぃ。


150317e


のんたんがやってきて早3年。。気づくの遅すぎ?

まぁ、多頭飼いをしていると
こんな違いもみつけることができて面白いですね(*´ェ`*)


150317f



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

年末年始。

あけましておめでとうございます。
本年もちぃのんをどうぞよろしくお願いします。


150106


年末年始の6連休があっという間に終わり、
また普段通りの生活が始まりました。


150106b


連休中のちぃのんは、実家と近所のお散歩にでかけたくらいで。
おうちでは寝てばかりいました~


150106c


日向ぼっこしてたら暑くなちゃったみたいで


150106e


ちぃは、ソファのアームの影に避難していました(*´艸`*)


150106d


年末に、ちぃは5歳、のんたんは3歳になり、
yokoの車のスタッドレスタイヤを購入し、室内ドアのリフォームもしました♪


before 
14120


after
141221


廊下の先には洗面台があります。
このドアは、奥に開くようになっているので
人がいるとぶつかってしまうのです(´・ω・`)

手前に開くようにするとトイレのドアとぶつかってしまうため、
ガラスで採光を取ることにしました。


141221b


せっかくなので、チェッカーガラスにしてもらいました。


141221c


納得のいくものができてよかったです♪


150106f


年が明けて連休も終盤に差し掛かったころ、
サークルに戻って寝るなんてありえないはずののんたんが
ひとりサークルでグルグル巻きで寝てた。


150106g


よほど疲れていたのかもしれない・・



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

アンジェリーナのモンブラン。

所用で東京に行ったので、アンジェリーナのモンブランを買って帰りました。

期間限定ショップで購入したのですが
いろいろな種類があって、かなりテンションが上がりました(*´ڡ`●)


141116h


通常のモンブランの他に いちご・メープル・ショコラがあって
せっかくなので1個ずつお買い上げ♪


141116i


この中でいちばん気に入ったのはショコラ。
ショコラと生クリームとメレンゲのバランスが◎

ちなみに、モンブランはかなり甘めで栗の味はあまりしなかったです。。



***



シャンプーから帰ってきたあとのちぃのん。


141116


バッグを床に置きっぱなしにしていたら、
のんたんがずっと出てこなーい。


141116b


ちぃもバッグインしちゃった。


141116c


ふたりともぜんぜん出てこなくて、、


141116d


しまいには丸まって寝ちゃってました~(*´艸`*)


141116e


おさんぽに行ってシャンプーしてもらって
疲れちゃったのかな?


141116f


バッグが大好きなちぃのんです。


141116g



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【新商品モニター】 おしゃれで“ふわふわ”暖かいルームウエア上下セット8名様
正田醤油×マンナンライフの群馬コラボ!詰め合わせセットを50名様へプレゼント!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


