

おしり毛カット♪

フラワーパークよりも前のことになるのですが、


150531


のんたんの尻尾も立派になってきたので
トリミングでおしり毛カットしてもらいました♪


150531c


あれ?のんたんのボディがムチムチすぎ?
くびれが全くないような?

でもでも、ふたりとも可愛いわ~(*´ェ`*)
オットには不評ですけどね。。


150531b


モッコウバラのフェンスに這わせているクレマチス。
我が家のバラ達は、咲き終わってしまいましたが
クレマチスが見頃となっております♪


150531d
パープルプレナエレガンス


150531e
メアリーローズ


オットの実家からいただいた挿し木の紫陽花も
地植えして数年が経ち、こんなに大きくなりました。


150531f


今はバラの挿し木に挑戦中。
根付くといいなぁ。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

飾り毛カット♪

先日、トリミングに行ってきました。

のんたんは足回りのお手入れをやってもらって、
ちぃは飾り毛を短くカットしてもらいました。


120603


正面からだとわからないでしょー?( ´艸`)


120603c


後ろをよぉーくみてくださいな♪
じつは、おしりの飾り毛を切ってもらったんです!!


120603b


短くしてってお願いしただけなんだけど、
世間一般でいう 『 桃尻カット 』 になるのかな??

最近、暑くなってきたし 涼しげでいいよね~(´∀`)

 
120603d


でも、、なぜかオットには不評なの・・・
近所の子供たちにも、「おしりのフサフサが可愛い~」なんて言われてたけど
yokoは、この短くなった新鮮なおしりがとっても気に入ってます♪



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久々に体重を測ってみたら。。

今日は、シャンプーに行って サラフワ~になってきました。


120122


お腹周りもけっこうボリューミィな感じ。
「ちょっと太ったかぁ?」と思い、体重測定をしたら、、



1,9kgに減ってた...(*゚Д゚*)



最後に測ったのは狂犬病の注射をしたとき。
あれは、去年の10月か11月。
病院で測ってもらって たしか2、2kgだったから
300gも痩せたのぉ~~~???!?!!?

ごはんの量もそんな変えてないし、ウンもちょうどいい。
あんまり運動してないから筋肉量が落ちたのかしら。

yokoは太る一方なので、羨ましい限りです(ノω・、)



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


キレイさっぱり。

1000年に一度の大型台風、みなさんのところは大丈夫でしたか?

関東地方には上陸しなかったものの 
一時的な豪雨は何度もあって
夜中にバケツをひっくり返したかのような雨音で目覚めたり。


そんな中、1ヶ月前から予約を入れていたちぃのシャンプー
キャンセルするのも勿体ないので行ってきました。


110903


慣れない場所でのシャンプーが疲れるのか
家に連れて帰ると ダラーンとまったりしちゃいます。

 
110903b


写真でみるとよくわからないんだけど
背中の黒毛がちょっとずつ減ってきました!

去年は、抜け毛なんてさっぱり悩まなかったのに
今年の夏は2~3ヶ月の間、掃除がほんと大変だった・・


110903c


冬もあんなに抜けるのでしょーか?



ランキングに参加しています☆
グレムリンっぽいちぃにクリック~♪+゚:。*゚+(*´∀`人)
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

シャンプー後の記念撮影。

シャンプーに行って
ひさびさに おひげカットしてもらいました。

おひげはない方が、女の子っぽいかもー


110709b


おしりの飾り毛も けっこう長くなっていたので
さっぱり短くしてもらいました


110709


ボリュームが出てきたので 
今回は 貧相な感じになりませんでしたょ~


110709c


トリマーさんにお願いすると 耳の飾り毛がとってもキレイ♪


110709d


毎回、トリミングに出せばいいんだけど
1,5~2ヶ月に1回とかになっちゃうんだよね。



ランキングに参加しています☆
ポチっと☆*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・ぃ。.:*☆
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


