• home >
  • おでかけ*その他



関宿城と紅葉。

前回のいろんな動物のオブジェがある公園の続きになります。


あの公園は、にこにこ水辺公園。
千葉県野田市の関宿城博物館にある公園です。
 
紅葉を観がてら お散歩してきました。


111123aa
日本庭園


111123ab
関宿城


ちぃと関宿城と紅葉の共演は、ちょっと残念な結果に・・・
全然おとなしくしてくれないから ほんと困っちゃう!!


111123ac


橋を渡って 中之島公園へ。
左に写っている枝は、関東一と言われている こぶしの木。
春になると 白いお花を咲かせてくれるようです。


111123ad


「スズメバチ注意」「マムシ注意」等の看板があって少々ビビりましたが
何事もなく散策ができたのでよかったです♪


111123ae




* * * * * * *


先日、MOS試験(Excel2007)を受けて無事合格しました。
じつは仕事の合間に ちまちまと勉強してたのです(´∀`)ヨカッター



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


