

ビルトイン食洗機♪足首ウォーマー♪

我が家にも食洗機がやってきました♪


before
151012


近所の電気屋さんでは難しい・・・と断られていたシンク下でしたが、、
ネットでみつけた業者の方に取り付けてもらうことができました。



after
151012b
パナソニック NP-45MS6S


パネルの色もバッチリ!
食洗機の上下の板は、元々あった板をカットしてもらったのですが
とても素晴らしい出来栄えで大満足です(*^^*)

後付けって感じが全然しないし、
なにしろビルトインだとすっきりしていいですね~♪


151012c


最近ののんたんは。


151012e


飲み物まで欲しがるようになり、
届かないようにとテーブルの真ん中にコップを置いても
どうにかしてペロペロしようと頑張るのです。。

後ろ足が可愛いぃぃ。


151012f



***



いろいろまとめてUPしちゃってますが(;´∀`)
先日、温むすびさんから健康足首ウォーマーをいただきました♪


151012d
温むすび ファンサイトファンサイト参加中


これ、すごく温かいです!!
締め付けもないので、主に就寝時に使っています。
明け方になると布団がかかっていなくて足元が冷えていたのですが
ウォーマーを履いて寝るようになったら朝までヌクヌク快適です♪
どうやら冷えに関する4つのツボを集中的に温めてくれるようです。

今回いただいたウォーマーのお色は黒なので、
会社にも履いていけそうだなって思いました。

かなりの冷え性なので、洗い替え用にもうひとつ欲しいかも。




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【15名様】お子様やご家族とルイボスティーを楽しもう!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

NECのネットワークカメラ。

ご無沙汰しております!
久しぶりのブログ更新です。

先日、新しいネットワークカメラを購入しました(・∀・)!


150719
NEC PA-HC100RC/AP


以前のカメラは、固定だったのでサークルのみを写していたのですが
このカメラは自由に動くので サークルもエアコンも確認することができるんです!

遠隔操作の機能もあるので、外からエアコンや電気をオンオフできちゃいます。


150719b


温度計も付いているので、夜でも安心。
真っ暗でも暗視機能がついているのでしっかり見えます♪


150719c


とてもいい買い物をしたと思います(*^^*)
ちなみに、yokoは機械に疎いので、、オットが全部設定してくれました。
ありがとぅ。


150719d


ちぃのん、暑さにも負けず元気いっぱいに過ごしています。


150719e


今週末に行われる「ひまわりフェスティバル」
一足お先に観に行ってきました♪
結構咲いていてとってもキレイでした~(*´∀`*)


150719f


ひまわりから元気をいっぱいもらったような気持ちになりました。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪
ホンワカ系焼きそばの大黒ぐんまちゃんやきそば、目指すは全国制覇だ~!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

2泊3日のリフォーム。

1週間前のことになりますが。

ちぃのん部屋となっている和室のリフォームをしました。


130408


1日目 畳からフローリングへ。


130408b
D.フロア ライトメープル


2日目 フロアコーティング

我が家は、全部屋にフロアコーティングがしてあるので
今回も同じ業者の方にコーティングをお願いしました。


130408c


光沢があるので、色味が若干濃くなったようにみえます。


130408d


滑らないので ちぃのんも安心して走り回れます(*´∀`*)


130408e


リフォーム中の2泊3日は、サークルごと2Fで過ごしてもらっていたのですが
ちぃは落ち着きがなくてあまり慣れなかったようでした。

定位置に戻したら、いつものちぃに戻りました(*´ェ`*)
ここのサークルの中がいちばん安心するみたい♪



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【アンデルセン】ひとあし早い母の日♪ フラワー&スイーツ10名様モニター募集!
お弁当に関するアンケートに答えて!宮崎県産完熟プレミアムマンゴーモニター募集♪

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

SONY NEX-5R買っちゃいました♪♪

新しいカメラがやってきました♪


131302
SONY NEX-5RY


望遠レンズ(E 55-210mm) を付けると、バランスが悪いですが。


131302b


かなりズームできるんです!!


131302c
焦点距離 55mm


131302d
焦点距離 210mm


初期の5Dよりも、ピントが合うのもシャッタースピードも早いので
これでわんこのランランしてる姿もバッチリ撮れるはず。


131302e


躍動感のあるベロが撮れてるでしょー?
のんたんは、このネズミさんのラッパをペロペロするのが好きなの(*´ڡ`●)
ちぃは、のんたんの目の付近をペロペロ・・・
もしかして、ほっぺたを舐めてるつもり??



*  *  *



じつは、カメラを購入する前に
小山市にある 『 intervallo 』 へ行ってました♪


131302f


ランチのときに頼んだカプチーノ。450円。


130302g


ラテアートのくまちゃん、すごい可愛いぃぃ(*´ェ`*)
飲むのがもったいないくらいでした。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【ペットケア/ペット用品・Gストア】ロイヤル イヤーローション

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

新しいパソコンがやってきた。

オットが結婚する前から使っていたパソコンを
リビングでyokoも使わせてもらっているのですが。

このごろ、調子が悪くなってきていたので
新しいのを買っちゃいました~♪


121219
iMac 27インチ 2011年モデル


去年のモデルなので、若干お安く購入できました。
11月末にやってきて、しばらくしてから液晶に傷をみつけ修理に出し
戻ってきて使ってみるもやっぱり慣れないMacさん。。

長い間、Windowsで慣れ親しんできたyokoとオット。
悩みに悩んだ結果、今まで使っていたWindows7を入れました。
外見はMacだけど、中身はWindowsです!

写真編集に使っていたソフトも 今までのPhotoshopを入れてもらったので
やっと快適な環境になりました(*´∀`*)


121219b


パソコンデスクも一新して 白いものに。
ロータイプなので、パソコン中でもちぃのんと一緒にまったりできます(*´ڡ`●)
なんだかのんたんしか見えない感じですが、、
yokoとのんたんの間に ちゃ~んとちぃもいます♪♪



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:Macintosh - ジャンル:コンピュータ

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


