• home >
  • おでかけ*栃木

大平山の紅葉。

11月の最後の日、大平山へ紅葉狩りに行ってきました。

下の駐車場に車を停めて、あじさい坂から山頂を目指します。
前日の天気が悪かったため、石段がちょっと湿っていました(´・ω・`)
しかし、野生児ちぃには問題ないみたい。
ひとりでさっさと登って行ってしまいます。


141130c


のんたんは、ゆっくりながらも自力で登頂。


141130e


今日のちぃのん、RADICAの福袋の服です。
サイズぴったり。くまちゃんフードが可愛いぃ(*ノェノ)


141130d


せっかくなので、記念写真。


141130f


二人揃って前を向いてるのがなかった・・・


141130g



141130


のんたん、帰りも頑張って自力で下山しましたょ!


141130b


車でちょっと移動して、
謙信平の展望台から。


141130h


ここからの眺めが一番きれいでした♪


141130i



帰りの車中。
ふたりとも疲れたらしく、おとなしく座ってました(*´ェ`*)


141130j



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

天平の丘公園☆淡墨桜

ひさしぶりにちぃのんを連れてお散歩に行ってきました。

お花見がてら下野市の天平の丘公園へ。
淡墨桜(うすずみざくら)が見頃を迎えていました♪


140329
2014.3.29


とっても大きな桜の木。


140329a


今は淡いピンク~白ですが、散り際は薄い墨色になるようです。


140329b


いいお天気だったので、ちぃはにっこり~(*´ェ`*)


140329c


目を閉じちゃってるけど、なんだか気持ちよさそうなのんたん。


140329d


二人揃っていいお顔ってないものですね。。


140329e


園内をちょっとお散歩して帰りました。


140329f


別の場所では、濃いピンクのお花が咲いていました。


140329h


桃の花かな?


140329g


臆病なのんたんは、お散歩中あまり尻尾が上がらなくて
地面に引きずった状態でお散歩してました(´・ω・`)
固まって立ち止まることはなかったから、よしとしよう!


140329i



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

秋の渡良瀬遊水地へ。

佐野に耳うどんを食べに行った帰り、
渡良瀬遊水地へ寄ってお散歩してきましたよー♪

もともと寄り道するつもりだったので、ちぃのんも連れて出かけていました。


131109



遊水地は広大なので、いつもはUターンして戻っているのですが、、、
今回は黄色のルートを辿り1周してみることにしました。



131109b


のんたんは、水が嫌い?


131109c


尻尾がなくなってるよぅ・・・(´・ω・`)


131109d


ちぃは水飲み中。
前足が少し浸かってたけど、気にしない性格のようです( *´艸`)


131109e


アスファルトや芝生は大好きなのんたん。
尻尾も上がってよかったよかった~(´∀`)


131109f


ハートの形の遊水地


131109g


ススキの群生


131109h


紅葉し始めの並木道


131109i


最短距離と思われるこの1周も結構距離があり、1時間以上のウォーキング。
ストイックなお散歩だったけど、ちぃのん自力で歩きました!


131109j


歩幅が狭いから、相当疲れただろうな。おつかれさまー。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




アンケートに答えて「ISHIYAメリーメリー・カレンダー」10名様にプレゼント!
【片岡物産】★モンカフェ カフェインレスコーヒー 試飲モニター募集

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

みかも山公園へ。

先日、みかも山公園へ行ってきました。
健診が近いのでダイエットを兼ねたお散歩ですw

南口に車を停めて、赤線のところを歩きました。


130928zj


登りの七曲がり坂は、かなりきつい。。。


130928zf


①パラグライダー離陸場から
130928zc


ちょうどパラグライダーをやってて、畑の方へ降りて行ってました。

のんたんは、大きなパラシュートが怖かったみたいで
尻尾がダラーン。。(´・ω・`)


130928zg


体力なさげなのんたんですが、険しい山道も自力で歩きましたよ!


130928zh


②富士見台から(南:東京方面)
130928zd


②富士見台から(北:東北方面)
130928ze


おもちゃみたいな可愛いきのこ。


130928za


食べられるのでしょうか?
・・・ちぃのんが無関心でよかったです。


130928zb


ちぃは、全く疲れ知らずで 帰り道もガシガシ歩いてましたが
のんたんはちょっと負のオーラが漂ってました。

ふつうのチワワだったらやっぱ疲れるよねー。


130928zi


もれなくyokoは筋肉痛になりました(*´Д`)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




オンラインショップ販売記念イベント第2弾「ケーク・パレット」10名様にプレゼント

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

毎年恒例のひまわり畑へ♪

毎年恒例の
町のひまわりフェスティバルに行って来ました。

今年は、早朝にお邪魔しました。


a.m.7:30
130803c


去年は、ほとんど歩かなかったのんたんが
当たり前のように歩くようになってて嬉しい~(*´∀`)
まぁ、しっぽ垂れてるのはご愛嬌ということで!


130803b


見晴らし台からの眺め。


130803d


背丈の低いひまわりもありました♪
係のおじさん曰く、「今年はいつもより低い」らしい。


130803f


頑張ればわんことのステキ写真が撮れそうだったのですが
イマイチなものしか撮れませんでした(´・ω・`)


130803e


ひとりで行ったからしょうがないかな。


130803


ひまわりを見ていると、元気いっぱいな気持ちになれますね♪
まだまだ暑い日が続くけど、頑張ろう。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




WebMoneyポイント(TOLOT1冊分)をもらってフォトブックをつくろう!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)