

久米島さいこー!!

先週、沖縄へ行ってきました。

家を出て、電車に揺られ 飛行機を乗り継ぐこと7時間
久米島に到着しました!


110423z
(↑クリックすると大きな画像で見れます。)


沖縄って至るところにシーサーがあるよね♪

写真にある『ちぃとぅ処 福屋』は、おみやげ屋さん。
ちょっとしたものも食べられるようになっています


小島よしおのお母さんが経営するカフェ『O2ハッピー』(オオハッピー)
船でしか行くことのできない砂浜だけの『はての浜』
かなり遠浅の『イーフビーチ』が有名な久米島ですが
これよりもキレイな場所をみつけました!!



久米島から奥武島へ向かう橋
110423b
<引潮時>


110423c
<満潮時>



車を降りて歩くこと5分ほどで そこはあります。



奥武島 東の浜
110423e


海の向こうには 市橋容疑者の潜伏していたオーハ島。


110423d


人気がぜんぜんなくて のんびりできます(*´∇`*)


110423f



島のスーパーで声をかけてきたおじぃ(儀間さん)
スーパーで出会ってから、その後も何回か遭遇しました。
帰りの空港でも会い おみやげに塩をくれたおじぃ。

今日も観光客とお友達になっているのかなー。


110423


久米島っていいとこです。



※久米島イーフビーチホテルの記事はここクリック



ランキングに参加しています☆
カメラを向けると向かってくる子ヤギ∪・ω・∪キュン☆
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


