

避妊手術へ出発。

今日は、ちぃの避妊手術の日。
手術前日の食事は、午後9時までに・・・とのことなので 
今朝は ごはん抜きなのです。

出発まで時間があったので
お散歩をして リビングでまったりー。
100827


9時頃に家を出て 20分ほどで病院へ到着。
診察室で、首の後ろと 右足のほうに 注射をブチュー
ちぃは臆病なので yokoが首を固定してたんだけど
その嫌がりようったら。。。

なんの注射だったのかなぁ?


とにもかくにも
手術は 12時~14時に行われます。

明日、ちぃの顔を見るまでは
ずっと悶々とした気分でいるんだろーな。。



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

no subject

ちぃちゃん、いよいよですね。
頑張って!!
無事を祈っています。
ちぃちゃんならきっと元気に帰って来ます。
  • 2010/08/27(金) 10:47 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

いよいよですね。
今、ちょうど手術してる頃でしょうか?
不安な気持ち、よくわかります・・・。
大丈夫!とは思っていても、ソワソワしちゃいますよね。
ちぃちゃん、元気に帰ってきますよ☆
帰ってきたら、またかわいい写真たくさん見せてください(*^。^*)

no subject

今日だったのですね。
もう終わったころかな・・・

yokoさんも顔見るまで心配でしょうね・・・
でも、ちぃちゃんはきっと大丈夫!

また元気なお顔を見るのを楽しみにしています。

明日が待ち遠しいですね

ちぃちゃん、今頃はゆっくり休んでいる頃でしょうか。
明日が待ち遠しいですね。
帰ってきたら、たくさんほめてあげるのかな。
体調戻ったら、ちぃちゃんのかわいいお顔、また見せてくださ~い。

  • 2010/08/27(金) 18:13 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

いよいよですね…。
無事に終わるのお祈りしています。
大丈夫です!!
でも、ママも眠れぬ夜ですね。
気持ちが、痛いほどわかる…。
  • 2010/08/27(金) 19:13 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

いよいよですね。心配ですが、きっとすぐに元気になります!(^^)!うちは診察室に入らないで受付でお預けだったので明細を見て何の注射か分かったくらいです・・・

心配なお気持ち、すごく分かります。うちは去勢でしたが・・・でも大丈夫!!

応援ポチ!
  • 2010/08/27(金) 21:45 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


