

避妊手術から退院♪

みなさんからの励ましのコメント 

どうもありがとうございました。

yokoは とても勇気づけられました

昨日は、1日が ほんとうに ものすごく 長く感じられましたが 

無事 今日を迎えることができました。





お昼頃 病院へお迎えに。

術後は、弱々しいものかと思っていたら
すこぶる元気で安心しました♪

対面したときの ちぃの尻尾フリフリは 
忘れられないくらい 激しいものでした
100828b

このエリザベスカラーは、お手製のようです。
取り除いた子宮も みせてもらいました。
長さは10センチくらいで 二股に分かれたヒモのようなものでした。
切除した部分は、糸で縫ったんじゃなくて 溶けるものなのだそう。


お腹には透明のシールが貼ってあります。
そこからは 縫った糸も確認できました。
100828c


おくすり。1日2回で1週間分。
100828


記念にいただいた 抜歯した歯。計6本。
100828d


おうちに着くなり、ウロウロ歩き回ってたけど
カラーが ガシガシいろんなところに当たって 
なんだか邪魔そう
100828e


膝の上になんて 滅多に乗ることのないちぃが
今日はめずらしく ねんねです
100828f

甘えてるのかな。

抜糸は 1週間後です。


にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

no subject

ちぃちゃん、おかえり~!
頑張ったね♪
無事で、とっても元気そうなお顔で安心しました。

yokoさんもおつかれさま。

ゆっくり休んでくださいね。

また、もっと元気になったちぃちゃん見るの楽しみにしています。

  • 2010/08/28(土) 16:24 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん退院おめでとう~~♪

表情もいつものちぃちゃんだしe-51ハルを見て心配させちゃったか気になっていました。

何事もなく、心配していた術後の格好もカラーがあるからシールだけでokなんですね!

でも、ちぃちゃんとっても頑張ったと思います!
いっぱい甘えさせてあげて下さいね♪
  • 2010/08/28(土) 16:32 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、yokoさん、お疲れさまでした。
ちぃちゃん思いのほか元気そうで良かったですね!
一晩会えなかったのは寂しかったでしょうね。
今晩は家族水入らずで、まったりゆっくりしてください。

ウチも明後日に控えているので、ちぃちゃんの元気な姿を見て
心の準備が整いつつあります。
コロンも術後はカラーをつけるみたいです。

お膝の上で安心して寝ているちぃちゃん、可愛い!
  • 2010/08/28(土) 21:42 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、おかえり~。
元気そうで安心しました^^
いつもの笑顔でよかった。
カラーは、抜糸の日までつけているんですか?
乳歯も抜いたんですね。
結構、大きくてびっくりです。
今日は、ママにたくさん甘えてね。
  • 2010/08/28(土) 22:01 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、無事に終わってよかったね!!
とっても元気そうで安心しました!
ちょこなんて、日帰りで帰ってきたからか、かなり
へこんでいたので心配したものです。。
ちぃちゃん、しばらくは思う存分甘えてゆっくりしてね♥
  • 2010/08/29(日) 10:01 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、無事に終わって本当に良かった―!
しかもすっごく元気ですね♪
ちぃちゃん、目一杯甘えてね!!

抜歯した歯ですが・・・
自然に抜ける歯とは全然違うんですね!
すごく長いです。
以前、乳歯は徐々に溶けて抜けるって聞いたんですが
これを見て納得です!

最後に、リンクありがとうございましたv-344

あずきさんへ

あずきちゃんも手術決めたんですね!
ちぃが大丈夫だったんだから
きっと無事に終わりますょ!(^^)

ハルチワさんへ

じつは、、ハルちゃんの術後の写真をみたときは
ちょっと不安だったんですよー。
でも、無事に終わってホッとしています♪

ちぃは、シールの部分が気になるようで
後ろ足でカイカイしてますょ(^^;

コロンママさんへ

コロンちゃんもいよいよ明日ですね。
コロンちゃんもコロンママさんも頑張って♪

ちぃは、病院で何があったのかわからないけれど
「くぅーん くぅーん」病が発生してます・・
寂しさは、いつになったら消えるのやら。

ハルアキリンさんへ

カラーは、抜糸の日まで付けておくつもりです。
お腹のシールを気にしてカイカイしてるので 万が一のためにね。

抜歯した歯は犬歯だったので元々大きいのですが、
歯って 3分の2は埋まってるんだそう。
甘えすぎで、明日からのお留守番が不安ですー。

ちょこたんままさんへ

日帰りの手術もできるんですね~
術後すぐのお迎えだと大変なんでしょーね。

今は、甘えられすぎて少し困ってますー。
すぐ「くぅーん くぅーん」って鳴くんですよぉ。

akkhmokさんへ

なんか知らないけど元気ありすぎです!!

抜歯した歯は犬歯だったので
元々長い部分なんですよ。
歯って3分の2は埋まってるらしいです。

歯が溶けるのは知りませんでしたっ!φ(..)メモメモ

no subject

遅くなってごめんなさい!お帰りなさい!!
無事に帰ってきて本当に良かったですね☆
歯も抜いてもらったんですね♪
お家に帰って安心したんですね~
うちもすぐに寝てしまいましたよ・・・
エリカラ、邪魔ですが、ちぃちゃんなら慣れるかも(*^_^*)
応援ぽち☆
  • 2010/08/31(火) 13:28 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

ヒメ&ちぃさんへ

犬歯がぜんぜん抜けてなかったみたいで
先生が抜いたほうがいいと言うのでお願いしました。

エリカラも全く気にしなくなり
ガシガシぶつかっていくので
逆に危険を感じます。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


