スポンサーサイト


術後のおるすばん。

手術後 初めての 長時間のおるすばん。

退院した日(土曜)は、ちぃに 1時間ほどお留守番してもらったけど
座ることなく サークル内を ウロウロしていました。

この日は 人がみえないと寂しいのか 
「くぅーん くぅーん」 と鳴いていて
いつもは 別々に寝ているyokoだけど
いっしょに和室で寝てあげました。

昨日(日曜)は、ちゃんといいこに出来てました

だから 大丈夫かなーとは思っていたけど やっぱり心配。。。 


でも、なんてことはなかったみたい。
100830-


どうやら カラーも 身体の一部になったようで
ぐっすり寝てましたょ

やっぱりおもちゃで遊ぶのは 苦労してるようで
ミニーちゃんが あまり動いてないですね


100830



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

comment

no subject

ちぃちゃん術後順調みたいで良かったですね^-^
エリザベスカラーも慣れちゃうなんてちぃちゃん偉いねぇ^-^
ベルはカラー着けると水すら飲まないというか何時間経っても1歩も動かず不貞腐れています(爆)
  • 2010/08/30(月) 23:54 |
  • しぇる |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、エリカラ慣れてきたんですねェ~!!

苦手な子は、ストレスになっちゃうみたいだから・・
平気そうで、良かったですね☆

うちのチワ達も、エリカラ平気なんですけど・・
特に、瑠羽は、心臓の手術で
長期に渡ってエリカラをしていたので・・

エリカラが、身体の一部になりすぎちゃって
ある意味・・脅威でしたぁ(笑)

エリカラあるのを忘れて・・狭い隙間に入って詰まっちゃったり・・
他のチワ達に、エリカラごと、突っ込んで行ったり。。

おやつをあげると・・他のチワ達に取られないように
全部エリカラでガードして独り占めすらしてましたぁ(汗)

そんな瑠羽のことを、エリカラ星人と呼んでました・・(爆)

ちぃちゃんも、エリカラ星人仲間入りかな???

no subject

ちぃちゃんはほんと良い子ですね(*^_^*)

良い子でお留守番できるし、エリカラだって乗り越えちゃう!
あずきはエリカラしたら、一歩も動けなそう・・・(汗)

術後の経過もよさそうで良かったですね♪
  • 2010/08/31(火) 06:28 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

いつものちぃちゃんの笑顔ですね♪
お留守番できて、ほんとお利口さんですよねー。

このカラー、ちょっと柔らかそうでいいですね。
ちぃちゃんも上手に寝てるし。

仕事中もこうやって見られるカメラ、すごくいいですよねーv-218

no subject

ちぃちゃん、ホント順調に回復していますね。

私も明後日から仕事なので、留守番が気になります。
ちぃちゃんのようにお利口さんにしてるといいんだけど。

ちぃちゃん!抜糸までもうすぐ!
カラーが取れたらスッキリするだろうね。
  • 2010/08/31(火) 14:15 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

しぇるさんへ

ちぃのエリザベスカラーは 
軽いからか付けてるつもりがないみたいで
気にせず ガシガシぶつかってますょ。。

こっちが気ぃ遣います。

Yocco☆さんへ

エリカラ星人!仲間入りさせていただこうかな(笑)
残すところ あと3日限りですが(^^;

ちぃも カラーを付けてる意識がないから
ソファの下に入りたがったりしてますょ。

この姿もけっこう馴染んできて
かわいく思える今日この頃です。

akkhmokさんへ

カラーにも馴れてくれて
お留守番することができて(ただ寝てるだけだけど)
ほんと 一安心です。

ネットワークカメラは 安価で売ってますよ!
yokoは機械にさっぱり詳しくないので
設定とかは オットの仕事ですが。。(^^;

コロンママさんへ

コロンちゃんも手術なされたんですよね。

仕事中はいろいろ心配ですが
きっと ちゃんといいこにできますよー♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


