スポンサーサイト


術後の甘やかし。

術後は、
ひとりで病院にお泊りして寂しかっただろうと
かなり甘やかしをしてしまいました。。

サークルに入れると
「くぅーん くぅーん」 鳴くので
結局、和室で4日間も いっしょに寝ていたのです。

100903


リハビリしなきゃと思い、水曜からは別々。
そうすると
「わぉーーーん!」
遠吠えを何回かして 訴えるのです。。

かわいそうだけど、ここは我慢

しばらく続くのかな。。



話は変わりまして。

ブログ村 チワワランキング (9/2現在)
100903c

OUT順で 21位 になりました♪

避妊手術の記事以降、ブログ村から来てくださる方が 増えました。
一時的なものなのかもしれませんが
yokoも ちぃも とても嬉しく思っています

明日は 抜糸に行ってきます。
この姿のちぃとは、これで見納めとなります。
術後○○シリーズも 今日でおしまい♪

100903b



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

comment

no subject

ちぃちゃんも明日でエリカラ生活終わりになるんですね。
お疲れ様(*^_^*)
エリカラちぃちゃんも可愛かったけど、またいつもの可愛い笑顔見せてくださいね。

ブログでいろいろな人と情報交換できるのって楽しいですよね♪
ランキングも励みになりますよね。

ちぃちゃんが甘やかしだったら、あずきなんて・・・(汗)
毎晩、一緒に寝てます・・・・
  • 2010/09/03(金) 12:21 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、いよいよ抜糸なんですねv-20
うちも・・かなり甘やかしです・・v-206
最初から寝る部屋は一緒です。(ちょこはゲージですが)

こんなかわいいちぃちゃんにくぅ~んと泣かれたら、
私は「はいはい~」となんでもいうこときいちゃいます(笑)♪

no subject

ちぃちゃんやっと明日エリカラ取れるんですね♪
1週間何事も無く経ってほんとよかったですぅ。

何気にエリカラ似合ってました(笑)

うちもちょびっと過保護気味でダーに怒られます。
手術後は何かあったら心配だからさおりんも
きっとそうしちゃいます。

たぶん、あと何日かしたら
あきらめて鳴かなくなると思いますよっ!
だから今は心を鬼にして頑張って下さい。




  • 2010/09/03(金) 13:45 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ハルは日帰りだったから、当日夜だけそばに寝てあげました。
次の日からは鳴く事もなくe-283も出てたから安心したけど、やっぱり何日かは甘えん坊でしたね。

仕方ないよね。ちぃちゃんもハルも小さい身体で頑張ったんだもん!e-271
  • 2010/09/03(金) 16:32 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

そうなんです!意外と(?)似合ってたんですよね~(*^_^*)

ブログを始めてよかったって ほんと思います。
ちぃを飼う前に、飼ったらブログやるって宣言してて・・・
最初は作るのめんどいなーって思ってたんだけど
テンプレートとか出来上がってるから安心しましたょ♪

いっしょに寝ると潰しそうなので
我が家は禁止ですー!!

P☆mama さんへ

同じ部屋だと臭いません??トイレ臭・・・
ちぃは狭い部屋だからかなぁ。
いっしょに寝てるときに ちょっと思いました。
馴れればどうってことないんですけどね!

さおりんさんへ

なんだか妙にエリカラが似合うんですよね~!(笑)

ほんと ピンピンしすぎてびっくり。。
全然、オペ後のわんこに見えませんでした。。

遠吠えもどこで覚えたのか不思議です。
心を鬼にして がんばります!!

ハルチワさんへ

ちぃも初日からしっかりウンは出てましたよ!
入院のときもフード1食分だけ持っていったら
夜も朝もちゃんと食べてましたょって。。

ま、元気が何よりですね☆

no subject

yokoさん、こんばんは~。
先日は、あたたかいコメントありがとうございました。

術後に甘やかしちゃう気持ちわかります~。
結局、我が家はハル&アキいっしょに寝ています^^;
ブログランキングおめでとー☆
これからも応援しま~す。ポチッ。

いよいよ抜糸ですね。
ちぃちゃん、がんばれ~。
  • 2010/09/04(土) 00:29 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

よかったね~

エリカラちぃちゃんとは、もうお別れか~
ちょっと寂しいような気もするけど、ちぃちゃんはスッキリするよね☆
よかったね!
いつもは、ちぃちゃんは1階で、yokoさんはお2階なんですか?
ウチもそうだったんですけど、実は今は私も夫婦で和室で寝ています・・・(笑)

no subject

ちぃちゃん、抜糸はもう終わったかな?
エリカラちぃちゃんもなんだかかわゆかったけど、
ちぃちゃんにしたら邪魔だよね。。
ちょこは、エリカラつけずに帰ってきたから、
どんな感じなのかあんまり知らないけど、
きっと違和感でへこんでそう。。。
ちぃちゃんは術後も元気いっぱいでおりこうさんだけど、
甘えん坊になっちゃったんだね~。うふふ
  • 2010/09/04(土) 11:31 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

ハルアキリンさんへ

いえいえ、ご無事でなにより(^^)

リンちゃんはいっしょに寝てないの??

抜糸は、大変なのかなーって思ってたけど
あっという間に終わってしまいました。ほっ

YUMIさんへ

そうですよ~
我が家は建売なので、、1Fに和室って付きものですよね。
和室の真上の2Fでyokoは寝てます。

この時期は、エアコン代がもったいないなーっと思いつつも別室。。
いっしょの部屋のが 節約にもなるんですけどね~

ちょこたんままさんへ

エリカラ付けないパターンもあるのですね。
その方が、わんこにもストレスなさそうですねー!
手でおもちゃをつかめないから
遊ぶのが大変そうでしたもん。

おかげさまで 抜糸も無事に終わりましたよん♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


