

取れましたっ!!

お腹の赤みは まだ引いてないけれど
エリザベスカラーを取ってあげました♪


100905e

yokoひとりじゃ なかなか ガムテープを外すことができなくて
ごはんを餌にして 無理矢理 なんとか外しましたー


ちぃから外された あわれなエリカラ。 
100905b


お腹や耳など、今まで届かなかった気になる部分を
ペロペロしまくってました。 
100905d

満足できたかなー?


100905

おもちゃで遊ぶときも 手が使えて 満足そうだねー
今までの ふつうの生活に戻れて 一安心です



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。

comment

no subject

ちぃちゃんエリカラ卒業おめでとう♪

ペロペロし放題で良かったね☆
おもちゃも思いっきり遊べるし(*^_^*)

外されたエリカラのほうが寂しげです(笑)

あずきも来週、金曜日いよいよ手術です!
ドキドキ・・・
  • 2010/09/05(日) 16:12 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとうございます♪
ちぃちゃんも、すっきりしたかな~☆
エリカラ姿もかわいかったけど、ないのも一段とかわいいですね~♪

no subject

ちぃちゃん、おめでとう!
これで、避妊手術が終わってyokoさんも
ほっとひと安心ですよね。
よく、術後は太りやすくなるって
いうけどチワワはどうなのかなあ~。
うちは、ハルは、細いけど
アキは、ちょっとぽっちゃりかな。
食べ物をコントロールすれば
大丈夫だと思います^^
いよいよ、リンも手術の予約しないと…。
  • 2010/09/05(日) 20:27 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

取れたと聞いたら、私まで首スッキリしたよ!
ようやく終わったね~
良かった良かった・・・しみじみ・・・
ウチも同じだから他人事じゃないもの。
本当にお疲れさまでした(^o^)/
  • 2010/09/05(日) 22:57 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

よかった☆

エリカラ卒業、少し遅くなったんですね☆
無事、すっきり取れてよかったです。
ちぃちゃんも、さっぱりしたかな?
これで思う存分遊べるね!

みなさまへ。

コメントいつもどうもありがとうございます☆

エリカラが取れて(取れてないときも?!)
ちぃは元気いっぱいです。

これからも お転婆なちぃを見守っていてくださいね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


