スポンサーサイト


チワワは癒しです。

今日は、涼しかったので
夜のおさんぽへ。

肌寒いかな? と思って、
服を着せたけれど 暑かったみたい


100909

作ってあげた服も なんだか小さくなってきたようです。
また作ってあげなきゃね。



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。

スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~。
やっと、お散歩に出られるようになりましたね。
このくらい涼しいと人もわんこも
楽ですよね。
ハンドメイドのお洋服、
ちぃちゃんにとって
最高のプレゼントですよね。
ちぃちゃん、いいなあ~♪
  • 2010/09/09(木) 23:10 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

たまにあまり着ないお洋服とか着せると大きくなったなぁ~と感じますよね(*^_^*)
あずきは、胴がどんどん伸びてるだけだけど・・・それってどうなんだろう・・・

また新しいお洋服のお披露目楽しみにしてます!
  • 2010/09/10(金) 07:08 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

本当に癒しですよね~。
yokoさんは洋服が作れちゃうんですね~すごいです☆
うちは私よりも姫の方が好きで、次の手作り服を考え中のようです~。
ただ難点は姫はミシンが使えないので、、、

手縫い・・なんです(笑)

洗濯するのもネットに入れて、ほつれないように注意しなくてはいけないmamaです。。。

ほんと癒されっぱなしですぅ♪

小梅も作った服、ちょっぴりきつくなったような・・・?
たぶん前回のはピッタリに作りすぎちゃったから(汗)
さおりんは今、作ってるのを大きめに作り直してます~!
そろそろ体重の変化はないみたいなので
もうサイズ変更ナシで大丈夫かなぁ~って思ってます!
yokoさんお洋服のセンスがあってかわいいかったので
新作早く見せて下さいねっ♪
楽しみにしてます☆
  • 2010/09/10(金) 12:21 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

このかわいらしいお洋服はyokoさんの手作りなんですねー。
すごい、すごい。
お仕事もされてるのに・・・
見習わなくては!

私、ほんと裁縫苦手なんですけど・・・
出雲のために頑張ってみようかしら。

ハルアキリンさんへ

朝晩ほんと涼しくなってきてお散歩日和ですよね~

最近は、鼻がムズムズするので
秋花粉がやってきたことを思い知らされております・・

ハルアキリンさんも、おばあちゃんに負けずに
ハンドメイドがんばってみてくださいな。

あずきさんへ

あずきちゃんは、胴が成長中ですか!
ちぃは いたずらが度を過ぎている気がしてなりません。。

畳が2か所もやられてるしー。。。
yokoが怒っても、怒られてる感覚がないみたいで。(悲)

冬服って難しそうだゎ~

P☆mamaさんへ

娘さん、大きいんですね!
yokoは、デザイン(?)考えてるときが一番楽しい気がします♪
作ってるときは 黙々と作製するので。

娘さんも そうなのかな?

さおりんさんへ

yokoも ピタピタに作る傾向があるので
気をつけなければならないですー。。

さおりんさんのも出来たら またみせてくださいね♪

yokoは 今、試行錯誤中です。

akkhmokさんへ

小学生のときの家庭科って、
yokoは 料理より裁縫のが好きだったんです!
だから、作るのは嫌いじゃないです(^^)

冬になったら やはり寒がると思うので
出雲くんにもお洋服を ぜひ着せてあげてくださいね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


