

服のサイズお直し☆制作中☆.。.:*・゜

何年も前に購入した チップとデールの着ぐるみ。
実家のわんこに買ったものの
お気に召されなかったので お蔵入りだった服。

もちろん、ちぃには大きすぎて無理

だったら!
自分でお直ししてみようじゃありませんか!!


100915
糸外しが終わったところ。
これが 結構 大変な作業でしたー

なので、今日は ここで終了~。
毎日ちょっとずつ進めていこうと思います♪


そういえば、デールの顔が なんだか気になってたよね?
ちぃさん、どうぞー。
100915c


ちょっとずつ匍匐前進。
100915d


ガン見しすぎですょ!
100915b


昔、チップとデール好きだったんだけど
どっちがどっちか イマイチよくわからなかった。
でも、わかりやすい覚え方を 知りました。

チョコチップ
鼻血デール


yokoが持ってたのは、デール!!



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
二足歩行をがんばるちぃに ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。


comment

no subject

出来上がるの楽しみですね~♪
デールを着たちぃちゃん見たいですぅ~
息子が赤ちゃんの時、よく着ぐるみ系の洋服着せたけど、わんこもかわいいかも☆
あずきはいやがりそうだけど・・・(汗)

チップとデールの区別の仕方・・・笑っちゃたけど分かりやすい!もう忘れなそうです(笑)
  • 2010/09/16(木) 05:40 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

yokoさん頑張って!

今回はかなり大変そうっ。
顔もでかいしっ!それも小さくするんですか?
デールの着ぐるみを着た、
ちぃちゃん絶対かわいい~☆
想像つきます(笑)
超~楽しみに待ってます♪
もう寒くなるから活躍しそうですね♪
  • 2010/09/16(木) 09:38 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

着ぐるみってかわいいですよね☆

自分も着てみたい願望はあるけど
さすがに買う勇気がありませーん。。

早速、縫い縫いしちゃいましたよ~
まだ出来上がってないけどね。

さおりんさんへ

顔はどうしようか悩み中。。。

たぶんフードは被らないから
そのままでもいいかなーなんて思ってます。

早速、縫い始めましたよ♪
もうすぐ出来上がりそうです。

no subject

チョコチップ
鼻血デール
って傑作ですね~!!うちのちぃはデールに似ているので私はデールが好きです☆
yokoさん、すごいですね!すべて糸をほどくなんて脱帽ですv-12しかも既製品は工業用ミシンだからかなり大変だったはずv-237
どうなるのか続きが気になります~♪

応援ポチットv-238
  • 2010/09/17(金) 00:28 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


