スポンサーサイト


軽ーくチワワ祭り♪

ちぃの術後の経過も良好で
このごろは だいぶ涼しくなってきたので
夕方、ひさびさにドッグランへ。

極上にかわいいチワワに会いました
100918e

いつもは、別のわんこを連れてきている飼い主さん。
チワワの顔には 2種類あって
タヌキ顔 と キツネ顔 があるんだって!


この子は、タヌキ!
100918d

マズルが短いでしょー?


こっちは、キツネ!
100918

この子の毛色は ブルーなのだそう。
画像だと黒いかもしれませんが
たしかに 真っ黒では なかったです。


以前から、ちぃに好意をよせてくれている柴犬。
100918b

向こうは 遊ぶ気満々でやってくるけど
ちぃは、本気で怒る・・・


広々としたところで走れて 気持ちよさそう!
100918f

途中でカメラが電池切れになってしまいました。
他にもチワワがいたのですが、、残念

このランで、こんなにチワワに遭遇することがないので
とても大満足な一日でした



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
チワワはやっぱり可愛いよね!と思った方は ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。
スポンサーサイト

comment

no subject

ちぃちゃん大きいワンコとも仲良しさんなんですね!
ホワイトのチワワちゃん、ホント可愛いです!!
うちはたぬき顔かもe-465色もたぬきだし(笑)
  • 2010/09/18(土) 22:40 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんドッグラン全然okなんですね~
チワワが沢山来てたら良いな~♪
他のワンコとの触れ合いも面白いね!

ハルはどうかな?走れるかな?
寒くなる前に連れて行きたいです~

  • 2010/09/19(日) 09:29 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

チワワがいっぱいいて良かったですね♪
ちぃちゃんも楽しそう~

あずきはキツネ系かな。
毛もなくてバンビって感じだけど(笑)
タヌキ顔にも憧れるわ~(←あずきの気持ち)
  • 2010/09/19(日) 10:13 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ドッグラン・・まだ行ったことないですが、わんちゃんたちも楽しそうですね♪

公園に行っても走らず歩いてばっかりなので、走らないような気もするけど。。。

うちのちょこはキツネかなぁ~。

no subject

ドックランで、いろんなわんこちゃんと
交流イイですねェ~!!

我が家の4チーは・・
他のわんことは、あんまり仲良く出来ないからなぁ~。。(泣)


↓↓↓うちにも、着てないチップ&デールがありますよ~!!

むか~し、なんとなく買っては、みたものの
頭が重いし・・実用的じゃなくって、
たぶん一度も着せずに押入れに。。

確か、微妙にサイズも大きかったです。。

お直しすごいですねェ~!!

我が家のもお直ししてほしい~(笑)

no subject

ちわわ祭り参加したい!
ですが、うちのちょこはびびるんだろうな~^^;
自分よりちっちゃいわんこにも初めてならびびってるんで・・。
ちぃちゃんはいろんなわんこと遊べていいな♪
おいかけっこも出来てるし~^^
ちょこはたぬき顔っぽくもあるし、きつね顔っぽくも。
ちょうど中間のお顔っぽいです★
  • 2010/09/19(日) 21:52 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

ヒメ&ちぃさんへ

仲良しかどうかはわかりませんが
ランに来るわんこはみんな友好的で ちぃに寄ってきます。
あれは、実はたまたま追われていたショットなんですっ(笑)

ヒメ&ちぃさんのちぃちゃんは
たしかにタヌキっぽい要素がありますね(´艸`)色かな~?

ハルチワさんへ

ドッグランは5~6ヶ月のときから通わせてます。
今でもそうですが、ちぃは その空間に馴染むまで時間がかかります。
実際はyokoといっしょに走り回って楽しんでるくらいで
他のわんこと戯れてはいないですねぇ・・

まだまだ時間が必要なのか
チワワがそういう性格なのか。。

社会化のためにドッグランはいいと思いますよ♪
これからの時期は涼しいし、ぜひ行ってみてください。

あずきさんへ

タヌキ顔って可愛いですよね~(*^_^*)
極小のちぃちゃいチワワに多いと思います。あの顔ゎ。

あずきちゃんももう少ししたらバンビ卒業ですよ!

P☆mamaさんへ

ちょこちゃんは、おとなしいわんこなんですね!
ちぃは散歩のときも 我先にとばかりガシガシ走ります。。
落ち着きない子で困ります。

ドッグランは他のわんことの交流もできるので
近くにあるようであれば 連れて行った方がいいと思いますょ♪

Yocco☆さんへ

ドッグランで 今だ尻尾フリフリでは楽しめてないちぃ。
普段、他のわんことの交流がもてないので
たまに連れて行ってますが。。。

yokoが 他のわんこに会いたいって要素の方が 強いのかもしれません(笑)

Yocco☆さんちにもチップとデールあるんですね!!
たしかに頭が重たくて たるーんとしちゃいますね。
お直し ものすごくめんどくさかったですょー!もぉいやだ(泣)

ちょこたんままさんへ

チワワ祭りは、yokoがいちばん興奮してました(笑)
ちぃは そんなに喜んでなかったかも。。
興味は示してましたけどね。尻尾フリフリしないの。

おいかけっこは たまたま追いかけられてた感じで。。。(^^;
写真ではイイ感じなんだけどねー

no subject

ドッグラン、行ってみたいですね~。
ちぃちゃんも、気持ちよさそうですね!
しかも他のチワワ達にもたくさん会えてよかったですね~。

出雲は昔はタヌキ顔だったんですけど
最近は明らかにキツネ顔ですねー。

akkhmokさんへ

ドッグランは、わんこにもyokoにも
気分転換になって ほんと楽しいです☆
これから涼しい季節になるので
いろいろなところへ出かけたいなって思ってます。

チワワのオフ会とか憧れます。
近くであればいいのになぁ。(田舎だからないかな。。)

タヌキは 小悪魔的に可愛いですよね!

no subject

小梅はタヌキ顔ですかねぇ~?
うちの小梅も小さい時からドックランで遊ばしてるので
大きなワン子とも怖がらず遊べてます☆
ちわっ子ってあんまりドックランに居ないので
居るとなんかうれしくなっちゃいますよねぇ~♪

怒った顔のちぃちゃんもかわいいですねっ☆
  • 2010/09/21(火) 11:06 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

さおりんさんへ

小梅ちゃんは みんなと仲良くできるんですね~
うらやましー!!

なかなか仲良くなれないちぃ。
大きいわんこには怒っちゃうんです。。
手術してから、吠えるようになった気がします。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


