• home >
  • ちぃ >
  • ベトナムフェスティバル2010

ベトナムフェスティバル2010

2年前から 毎年欠かさず行っている ベトナムフェス。
今回は、19日(日)に行ってきました
会場は 代々木公園イベント広場。

ちぃは おうちでお留守番です。

会場に向かう途中、散歩中の2チーに会いました。
100919


息がピッタリな2チー
ふたり仲良く 飼い主さんを見つめています
100919b


会場内はこんな感じ。
100919aa


食べたもの。
100919bb

フォー。生春巻き。チェー。

ドリンクカップに入ってるのがチェー。
バナナやカラフルなフルーツに コンデンスミルクがかかっていました。
わりと美味しかったです。


お土産。
100919c


トンボに興味深々なちぃ。


100919d



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
よちよち歩きをがんばるちぃに ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。

comment

no subject

こんにちは☆
すごくおいしそう
フォー食べてみたいです
  • 2010/09/20(月) 12:42 |
  • トイプードル |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんの「わぁー」がかわいいですv-344

いいですねぇ、ベトナムフェスティバル!
おいしそう・・・

最初に出てきたチワワちゃん。
ほんと息ピッタリですね♪
すごくお利口さんに見えます。

no subject

街でチワワに出会うことってあまりないので、2チーは嬉しいなぁ!

立っちしているちぃちゃんの姿、コロンに似てる!
ちぃちゃんは背中黒いんだね。
そのうち色変わってくるのかな?
  • 2010/09/21(火) 22:22 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

yokoさんの写真に写っているブリキ?で出来た笠をかぶった人とかの模型、ベトナムに売っていたのでうちにあります(笑)他にもベトナムにはすごい種類がありましたv-219
チェーってはじめて聞きましたが美味しそうですねv-238ベトナムって元フランス領だけあって美味しいお料理が多いですよね♪ 応援ぽち☆
  • 2010/09/21(火) 23:07 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

トイプードルさんへ

フォー美味しかったですょ♪
生麺を使ったフォーも食べたのですが
味にクセがあってイマイチでした。。
麺はよかったと思うのですが、残念。

akkhmokさんへ

yokoも「わぁー」お気に入りなんです!
オートでボケちゃってますが・・
たしかakkhmokさんも NEX使ってらっしゃるんですよねっ?

ベトナムには行ったことないですが
ベトナム料理はなぜだか好きなんですー

コロンママさんへ

yokoもコロンちゃんと似てるなって思います。
毛の感じとか。
1日違いだもんね~

ちぃの黒毛は、だんだん濃くなってきています。
セーブルだからなくなるのかなって思ってたけど
もしかしたら このままなのかも。
どう変化していくか、将来が楽しみです!

ヒメ&ちぃさんへ

わぁ~☆
ヒメ&ちぃさんは、ベトナムへ行かれたことあるんですね!!
yokoは行ったことないですが
雑貨とか食べ物が 好きです。
前世があっちの人だったのかもしれません。

チェーは、写真だと美味しそうだったのに
渡されたものは カップの半分くらいの量でげんなりしました。。
しょうがないのかな。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)