

はじめての三毳山。

今日は
今年最後の真夏日のようですね。

午前中、ブリーダーさんのところで
爪と ひげと 足回りの毛のカットをしてもらったので
ちぃ ごきげんです!
100922


ついでに 近くのみかも山へ おさんぽに。
100922c


写真では、わかりずらいですが
池の左にある 大きな木の木陰で カップルがピクニックしてました。
若いっていいなぁ
100922e

濁った池の中には、コイがいっぱいいました。


ちぃも 木陰で休憩中。
100922f


おさんぽするには
ちょっと暑かったかなー?
100922d


今夜は、十五夜
秋も そろそろ やってきそうな気配です。
100922b



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
笑うとタレ目なちぃに ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。


comment

no subject

ちぃちゃん、おひげ切ってすっきりですね☆
やっぱり、おひげ切ったほうがすっきりするんですね。
あずきも次回から切ってもらおうっと。

広くて芝生で良いところですね♪
もっと涼しくなったら、一日まったり過ごせそう(*^_^*)
  • 2010/09/22(水) 20:10 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

今日も暑かったですv-12
ひげ切りするとすっきりしますね~☆
ちょこは前の前のトリミングでひげは嫌がったようで、そのまま帰ってきましたv-13

その後、いっぱいひげに触るようにしたけど、前回はちょっとカットしてあっただけでした・・。

公園いいですね♪
涼しくなったらうちも行きたいです☆

三毳山

三毳山って、そんなステキなお散歩コースがあるんですね!
ウチ、すごい近所な気がするし(笑)
行ってみたいです☆

no subject

ちぃちゃん、お散歩気持ちよかったね。
三毳山、わんこOKなんですね。
そんなに遠くないので、今度行ってみたいです。

たしか、近くにハーブ園もあって
素敵なんですよね。
涼しくなってきたので
お出かけしたい所がたくさんです♪
  • 2010/09/22(水) 22:30 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

広い公園いいですね

ちぃちゃん、広い公園でお散歩たくさんできてよかったですね。
ちぃちゃん地方はまだまだ暑いんですね。
ばてないように気をつけてください。

ここあもちぃちゃんのまねをして、ヒゲ切っちゃったんですよ。
うちでは2,3日おきに家でちょこちょこ切っちゃってます。
  • 2010/09/22(水) 23:25 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん お髭カットしてもらったんだね♪
女の子だし無い方がサッパリするよね~

1度 家で切ってみたら怖くて何センチか残って息子に痛いって怒られちゃいました(汗)

何でも自分でやるのは難しいですね・・

トンボの写真が素敵です♪
  • 2010/09/23(木) 09:14 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

広くって、お散歩するのに
良さそうな場所ですねェ~!!

みかも山って難しい字を書くんですねェ~。

下の記事のベトナムフェス気になります!!
そういうイベント大好きなので
行ってみた~い♪♪

年に1回の開催ですかぁ??

あずきさんへ

芝生でごろーんとできたら
気持ちよさそうな場所でしたよ♪
ハチもいないしー!!(笑)

涼しければ最高でしたね。

P☆mamaさんへ

ひげは、切らなくてもいいかなって毎回思うんですよー。
ちょっと伸びてくるとチクチクするから。

でも、ない方が可愛いよって勧められるので
お願いしてしまいます。。

YUMIさんへ

みかも山は、トレインに乗れるから
新緑・紅葉の時期は楽しいですょ!
わんこは乗れるのかなぁ?
ちょっとわかりませんが、
お散歩にはいいところですよ♪

ハルアキリンさんへ

ハーブ園は
旧50号の方から入るところかなぁ?

たしか、ちょっとだけあったような気がします。

花センターという別の施設も近くにありますよ♪

つきかあちゃんさんへ

昨日までは、真夏日で暑かったです。
今日は だいぶ涼しくなりましたー

広い公園でも、リード付きで散歩してるから
そんなにいっぱいは走れませんでした。
芝生のドッグランに行ってみたいです。

ハルチワさんへ

たしかに ひげが伸びてくると
チクチクしますよねー
いつも思うんだけど
カットお願いしちゃいます。。

学習能力ゼロ!

Yocco☆さんへ

ベトナムフェスは
年1回くらいだったかと思います。
夏の時期によくやってるような。

他にも、インドフェスやタイフェス
いろいろありますよ~☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


