

服のお直し☆デール完成☆.。.:*・゜

じつは、3連休中に出来上がっていたんだけど
ようやくUPです


100923d

フードも 小さくしたつもりなんだけど・・
やっぱり大きい感じがします。


100923c

やっとデールになれたちぃ。
でも、なんだか浮かない表情。。
デールの頭が気になるのかな?
たしかにこれ、ちょっと重たいフードなんだよね。


100923b

暖かそうなので
肌寒いときの おさんぽに 使おうと思います!



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
しょんぼりちぃデールに ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。

comment

no subject

完成しましたね~(*^_^*)
可愛く仕上がりましたね☆
お直しできちゃうなんてすごいです!
あったかそうだから、寒い日のお散歩に良さそうですよね♪

確かに、ちぃちゃん、珍しく、笑顔じゃなくておすまし顔ですね(汗)
気に入ってくれると良いですね。
  • 2010/09/25(土) 06:44 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

凄~~い! 完成しましたね!

ちぃちゃん、浮かない表情まで出来るの~?
やっぱモデル犬になれるわ~

これからの時期に活躍できそうですね♪
  • 2010/09/25(土) 08:34 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁっ(ちぃちゃん風)
やっぱり似合ってますねー。
確かにフード重たいのかも?
ちぃちゃんはフードかぶってくれますか?
出雲はかぶせようとするとウガーッて怒りますv-356
しかもフード小さくて入らなかったり(笑)

生地的にも、これからの季節に大活躍しそうですねー♪

no subject

おおおお、完成ですね☆
ぴったりで可愛いですよーーー!
ちぃちゃんに似合ってる~☆☆
お直しできればお洋服も作れますねv-10
  • 2010/09/25(土) 11:32 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんによく似合ってかわいいですねv-10

上手でうらやましいです~♪

生地も暖かそうで、これからの季節にピッタリですね☆

no subject

手作りお洋服ステキだな。
こんな立体的なのも作れるなんて尊敬です!

ぬくぬく暖かそう。
これからの季節、大活躍するね。
ちぃちゃん、良かったね~^^
  • 2010/09/25(土) 16:07 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

ぴったりサイズですね

yokoさん、上手に仕上げてすごいです。
ちぃちゃんのサイズにぴったりあってて、これまたすごい。
寒い日のお散歩に大活躍しそうですね!
おすましちぃちゃんもかわいいです。
  • 2010/09/25(土) 22:58 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

やっと完成です(^^)

最近、涼しいからハアハアしなくて
おすまし顔のようです・・・
来年の夏まで、ちぃの笑顔は 
おあずけかもしれませーん(汗)

ハルチワさんへ

最近、涼しくなってきたせいか
微妙な表情しかみせてくれないんです!
yokoも秋花粉でつらいし。

ちょっと困りもの。。。

akkhmokさんへ

フードは、たるーんとしちゃうので
1ヶ所止めてあるので 残念ながら被れないのです。

この服は、首周りが狭いので
着せるのもちょっと嫌がるんですー
冬に活躍できるかどうか・・・

ヒメ&ちぃさんへ

すこし丈を短くしすぎてしまいました・・
おしりがみえてしまいます。

こちらの冬は寒いので
ぜひとも活躍させたいですー

P☆mamaさんへ

似合ってますか?(^^)
ありがとうございます。

デールはかわいいんだけど
首が狭くて 着せずらいのが難点です。。

コロンママさんへ

服作りをしていると
普段なかなか着せもしないのに
なんだか楽しくてつい作ってしまいます。

でも、冬は寒いので これ活躍させたいです♪

つきかあちゃんさんへ

服とフードの合わせが難しくて
結局そこは手縫いしちゃいました。

冬、活躍できるといいんだけど
首が狭くて着せずらいのです。。

no subject

デールのお直し完成したんですねェ~!!
すご~い!!

あら・・やっぱり頭が重い感じなんですね(笑)
うちのチワ達も、
頭が重いからちょっと嫌がってたなぁ~。。

でも、サイズもピッタリだし
これからの時期には、暖かくってイイですね☆

ではでは、次は、我が家のチップくんの
お直しをお願いしま~す(笑)



Yocco☆さんへ

そうなんですー!
やっぱり頭が重いみたいで
気になっちゃう感じで・・
暖かくて可愛いんだけど、着せずらい。

お直しは、服を作るより大変ー(汗)
もうこりごりだよぉ~!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


