生後9ヶ月☆体重測定

25日で 生まれて9ヶ月になったので
体重を測りました。
人間でいうと 13歳の ちぃ。

体重は 2,2 キロ。
チワワとしては、ちょうどいいのかな?


手持ちのパーカの丈が 短かったので
スカートを作ってあげました
100926b


黒毛が増えたなー。
100926c


このままドッグランへ。
100926e


先週も会ったね~♪
写真が載せられなかったチワワンです。
100926d

ごあいさつ よくできました!

まだ 他のわんこに対して
尻尾を振ったり 遊ぶことができないけれど
ワンワン吠えることもないです。
(今日は逆に吠えられて ビビってましたー

友好的なわんこになることを願うyokoです



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
9ヶ月になったちぃに ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。

comment

no subject

9か月おめでとうございます♪
あっという間ですね。
人間で言うと13歳かあ~

お洋服、スカート付けて、また可愛くなりましたね☆



  • 2010/09/27(月) 07:01 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

☆9ヶ月おめでとう☆

小梅とほとんど同じかんじで成長してますね♪
手術後、太ってもなさそうだし
よかった よかった♪

ドックランでの撮影って難しくって
家で写真チェックすると全部ボツで!
yokoさんはいつも上手く撮れてますねっ♪






  • 2010/09/27(月) 10:20 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん おめでとうございます♪

とっても可愛い洋服ですね!
ハルも寒くなってきたので家でも慣れさせた方が良いのかな?
我が家での初めての冬、無事に越せるかなっ?
  • 2010/09/27(月) 11:05 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんも9ヶ月おめでとう!

体重2.2㎏はいい感じですね~。
コロンは術後、体格よくなってきました(>_<)
私も体重はかってみようっと。

近くにドッグランあって羨ましいな。
ちぃちゃんはいつも笑顔で可愛いですね(^_-)
  • 2010/09/27(月) 20:45 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんお洋服かわいいな!
ちょこも着丈が短くなったお洋服があるので、
スカートつけてみたいです~☆
どっぐらんで遊べるちぃちゃんえらいな~!
ちょこなんて連れてっても私のそばから離れないで
どっぐらんできません^^;
ほかのわんことの挨拶もいまだできず・・・。
ちぃちゃんは友好的なほうだよ~^^
  • 2010/09/27(月) 21:08 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

ほんとあっという間。
5月にうちに来たから
もう5ヶ月も一緒に過ごしてるんだなー

早いものですねぇ。

さおりんさんへ

普段、ドッグフードしか与えないので
管理がしやすいのかも。
以前よりフードの食いつきがよくなったのは
食欲が増してるってことなのかな。。

写真は、撮りまくるに限る!(笑)

ハルチワさんへ

室内が暖かいようであれば
服はなくても大丈夫じゃないのかな?
外は寒いから 着せてあげないと可哀そうだけど。

ハルちゃんのとこは、寒いんでしたっけ?
冬越し しっかりさせてあげないとね♪(^^)

コロンママさんへ

近くのドッグランは、ここしかないんですょー

砂利だと ちぃは同化しちゃうので
芝生のとこを走らせてあげたいな~って思うんだけど。

ちょこたんままさんへ

ちぃも ちょこちゃんと一緒で
ドッグランではyokoのそばから離れません!

飼い主からすると
それがまた結構可愛いなって思っちゃうんだよね♪

だからいつも一緒に走ってあげてます。
すごい疲れます!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)