スポンサーサイト


ごはんに対する執着。

ちぃは、どんなときでも サークル内で食事をします

リビングで 遊んでいても
ごはんをみせると
速攻 サークルに駆け込みます。


100928b


おっ!いいこだね~♪


100928

入口が開いてるのに
中で ピョンピョンしまくる・・・
ちょっとー!激しすぎですょー


手術をしてから 食事が大好きになっちゃって
ドライフードを 好んで食べてくれるから
全然 ぜんぜん いいんだけどね。。
でも、、もうちょっと おとなしくてもいいんじゃないかって思う。

だって ちぃさんは女の子でしょー? ねぇ?



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ごはんには目がないちぃに ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。
スポンサーサイト

comment

no subject

サークルの中でちゃんと食べるんですね(*^_^*)
お利口さんですね~
あずきは、サークルで食べさせようとしたけど、失敗・・・もう、諦めました(汗)
食欲もあって良いな~
これくらいドライフードで喜んでくれると良いのにな・・・。

ご飯待ちきれない、ちぃちゃん可愛いよぉ~☆
  • 2010/09/29(水) 06:32 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

同じです!!
うちも術後、ごはんの用意するとサークルまでダッシュです!

あんなに苦労してチマチマ食べさせていたのが嘘のよう。
この変化が一番の驚きです。
  • 2010/09/29(水) 09:22 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

わんこは意外とおりこうさんだから
毎日同じことの繰り返しで けっこう覚えるもんですよ♪

今は、散歩の引っ張りグセを直す訓練中・・・
なかなか難しいです。

性格もあるのかなー。。

ハルチワさんへ

ハルちゃんもそうなんだぁ!(*´艸`*)

術後は性格が変わるものなんですね~

no subject

ちぃちゃん、ごはんもりもり食べて
偉いですね~。
吠えない、リンですが唯一食べている時に
手を近づけると唸るんです。
とられちゃイヤって意味だと思うのですが。
いろいろ試したけど…なおらないです。
食いしん坊なのかなあ~。
  • 2010/09/29(水) 23:10 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、ちゃんとサークル内でお食事なんて
レディーですねぇ。
出雲は「あ、ゴハンだ!」ってなるとタァーッとサークルに入ってオスワリしますが、食べるのはサークルの外です・・・

ちいちゃんの『ごはんっ』ってお顔、ホント嬉しそうですね~。

えらい~

ちぃちゃん、ケージの中で食べるなんて偉いな~
ナナも最初はそうでしたが、ゴハンをあまり食べてくれなくなってから、ケージの外になっちゃいました。
今は、モリモリ食べるので、きっとどこででも食べるかもですけどね(笑)

ハルアキリンさんへ

ほぉ~、リンちゃんも
食べ物には執着するほうなんですねっ☆

リンちゃんとはちょっと違うけど、
ちぃは 食事前のおすわりのときに
「ぐふー」って鳴きます。

待ちきれないのかな?

akkhmokさんへ

出雲くんもなかなかやりますね!

ちぃの水飲みのような感じなんかな?
(後ろ足だけ外に出ます)

YUMIさんへ

いつのまにか
ごはんはサークルの中って覚えたみたいです(^^)

飼い主もですが、、
ちぃも食欲の秋のようで、モリモリ残さず食べます。

no subject

うちは、サークルの中でなく、
他の場所であげてますぅ!
この頃、ご飯の時間になるとソワソワしてて
『ご飯』って声をかけると首かしげて
しっぽフリフリして側に居ます。
で、いつもいっしょにご飯の場所に行きます。

小梅の首かしげる仕草が大好きです☆
よく話かけるとします♪
ちぃちゃんもしますかぁ?
  • 2010/10/01(金) 08:18 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

さおりんさんへ

わんこも言葉を理解しますよね(^^)
ちぃは まだ「ごはん」という言葉には反応しなくて
首をかしげたりすることがあります。

左右に「ん?」「ん?」って可愛いよね~
yokoも大好きですー☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


