

どろの家

午前中、ちぃは 狂犬病の注射を打ってきました
泣かないで よくがんばったねー


午後は 古河総合公園で おさんぽ。
ここは、桃の木がたくさんあって 春になると桃まつりが行われます。

公園内に 『どろの家』 があるらしい。
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


これが どろの家。
101002b

先月出来上がったばかりなので まだピカピカ


ちぃは イヤイヤして 入りたがりません・・・
101002

家の前の人が 怖かったのかな?


中は こんな感じ。
101002c


芝生を楽しそうに走るちぃ♪
101002f


小道の脇には ススキ。
101002e


古い民家は わんこ禁止でした。
101002--


くじゃくに興味深々。
101002-


初めて見るものがたくさんあって
ちぃ 満足そうでした


101002d



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
どろの家デビューしたちぃに ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。

comment

no subject

どろの家って、泥でできているからですか?
家の前の人は「まりもっこり」みたい!
ちぃちゃん、楽しそうに走ってますね~。
一緒に走っているのはyokoさん?
足取り軽やかですねー(^_-)
ワンコはやっぱりお外が好きなんだね!
  • 2010/10/02(土) 22:29 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん 注射しても全然元気なんですね~
ハルも今月予定していますがアレルギー持ってるし狂犬病は負担掛かる仔が多いと聞いているので ちょっと不安です><
でも しておかないと、ちゃんとした所にお出掛けできないもんね。

どろの家とか初めて聞きました~
やっぱり芝生は走りますね☆
後姿のちぃちゃんの洋服がとっても可愛く写ってますね!
ちぃちゃん満面の笑みでナイスショットです♪

  • 2010/10/02(土) 22:32 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

おもしろい~

入り口の人形かなり笑えますぅ~(笑)

小梅もそうなんですけど芝生だと
超~嬉しそうに走りますぅ!

ちぃちゃん狂犬病の注射の後、元気でよかった!
小梅は狂犬病の注射後、高熱出ちゃって
その日ずっとぐったりしてかわいそうでした(涙)
次の日は元気になってひと安心
我が家に来て1番心配した日でした。
  • 2010/10/03(日) 09:48 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

コロンママさんへ

たしかに!まりもっこりに似てます!!
どろの家は、泥でできてるからだと思いますょ~
職人さんと子供たちで作ったようです。

走ってるのは、yokoです。。
人物は消そうかとも思ったんですが
風景がなくなると、ただの芝生しか見えないので残しました。

この時期は、おさんぽにちょうどよくていいですよね~♪

ハルチワさんへ

狂犬病は打たなくてもいいかなって思ってたんだけど、
旅行に行くときは提示が必要みたいなので 打ってきました。
大きいわんこと同じ量(なのかな?)打たれちゃったら
チワワンなんて負担大きいはずですよね。。

1時間くらい散歩してたんで
暑くなっちゃったんでしょーね。
最後の1枚は、だらしないアヘアヘ顔です。

さおりんさんへ

小梅ちゃん、かわいそうでしたねぇー。。

2%の割合で死ぬこともあるなんて 
以前、聞いたことがあります。
ちいさいわんこにとっては 少しの量でも負担になりますよね。

茶色のチワワンは、砂利や道路より
芝生のが映えますよねー☆

no subject

こんな所があるんですねー。
ちぃちゃん、ほんと嬉しそうv-21
あ、でも泥のお家はちょっと怖かったんですね・・・
出雲もそこに行ったら、家の前の人にワンワン言ってそうです。

ちぃちゃん、注射頑張ったんですね♪
いっぱい楽しいお散歩できて、いいごほうび貰いましたねー。

no subject

ちぃちゃん、注射お疲れ様e-460
どろの家って面白いですね!
公園?内も広々していて綺麗だし、ちぃちゃんの良い笑顔が沢山撮れましたねv-344
お洋服もとっても似合ってますv-343

応援ポチv-290
  • 2010/10/03(日) 23:27 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

ヒメ&ちぃさんへ

結構広い公園で、1時間以上ウロウロしていました。
だから ちぃもアヘアヘ顔・・・

この時期は おでかけするのに
ほんと ちょうどいい気候ですよね~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


