スポンサーサイト


脱臭機モニター当選♪

富士通ゼネラルのプラズィオン DAS-303W
モニターキャンペーンに応募したら 当たっちゃいました


101003


オットが 『価格.com』 の書き込みで
モニター募集をみつけたのが 応募のきっかけです。
 
高額当選なんてしたことがなかったので ラッキー!!


101003b


ひとつ前のプラズィオンも持っていて
それは、ちぃのサークルの横に置いているので
こちらは リビングに置いてみることにしました。

高さが だいぶ小さくなりましたね。
デザインもスマートで おしゃれに感じます。
コーナーに置いてもよさそう!
加湿機能も付いたので 冬が楽しみです♪


101003c


新しい脱臭機に ちぃは とても警戒してました。
初めてのものに遭遇すると 大抵こうなります
臆病だからかな?


年内は月1回、モニターレポートする予定ですので
どうぞお付き合いくださいませ~(´・ω・)ノ



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
警戒心MAXちぃに ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。
スポンサーサイト

comment

no subject

おぉ、すごい!
これは興奮しますね!
しかも、ほんとオシャレでかっこいいです♪
おめでとうございますっ。

出雲も初めてのモノ、犬、人に対しては警戒吠えします。
おもちゃに対してはしないのは、おもちゃってコトは分かるからなのかな・・・
これは本能だし仕方ないっていうか、ある程度は警戒しないとね!とも思ったり。
どうなんでしょうね~。

さすが!家電夫婦☆

運がありますねぇ☆
うらやましいですぅ~。
さおりんも掃除機、脱臭機を
だいぶ前に
応募したんですが、ダメっぽかったですぅ(涙)

ちぃちゃんと脱臭機との微妙な距離
完全に警戒中ですねっ(笑)
うちも警戒しまくりで吠えたりはせず
近寄らないタイプです。ビビ屋さんすぎ(笑)
  • 2010/10/04(月) 10:46 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

すご~い!!
加湿機能も付いてるなんて良いですね♪

脱臭機、ハルを飼い始めて検討してたけど、今までは昼間トイレ換えれるし換気も出来ていたので結局なしでした。
冬は要るのかな~?

ちぃちゃんの警戒している姿が伝わります(笑)
  • 2010/10/04(月) 14:39 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すご~い(*^_^*)
当たったんですね♪
こんな大物が当たるとテンションあがりますね(笑)

ちぃちゃんも初めての物には警戒するんですね。
もちろん、あずきは警戒しまくりですけど(笑)

モニターレポートも楽しみにしてますよ♪
  • 2010/10/04(月) 15:43 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

すご~い!!!
大当りですねェ~!!!

我が家は、くじ運なしです(泣)

モニター当選って、
使用後に、アンケートとかに答えたりするんですか??

我が家の空気清浄機・・
そろそろ買い換えたと思っているんですが・・
脱臭機の方がイイのかなぁ~??

akkhmokさんへ

注射は、嫌がらずおとなしくしていたのでよかったです(^^)

ちぃは、未だルンバに対しては 警戒しまくりですょ。
吠えなくなったけど、近寄っては遠ざかってる(笑)

さおりんさんへ

応募があまりなかったのかなーなんて思っていたんだけど、
運がよかったのかなー☆

ちぃは、もう脱臭機には興味なくなってます。
無害なことが わかったのかも。
動くルンバには、未だに馴れてませんっ

ハルチワさんへ

冬は、窓を開けることがなさそうだから
あってもいかもしれないですね~!

脱臭機の加湿器の部分のタンクは すっごいちっちゃくて・・・
それだけでは、賄えないと思います。。

あずきさんへ

脱臭機のことをブログに書くことが
応募の条件だったんでね~(^^;

ちぃは、かなりビビリーですよぉ。わんこにも。ひとにも。
ようやく脱臭機に馴れてくれたみたいで
今は、気にも留めてませんけどね。

Yocco☆さんへ

えぇ、大当りしちゃいました♪

モニターになったら
ブログ内で 商品の感想を書くことになってるんです。
なので、何回かレポートさせていただきますんで
お付き合いくださいねっ

今は、ちぃのトイレのすぐそばに脱臭機を置いてますが
これは、けっこう効果あります!
最初のころは、サークルのベッド側に置いていて
効果がイマイチでした。。
場所も結構重要なんです。

オットの話によると、
この脱臭機は 
吸って除菌、放出で除菌、(ツイン除菌)
プラズマイオンが出て いいらしいです。
空気清浄機では、ツイン除菌をあまりみかけないようですょ。

no subject

当選おめでとうございます~。
スタイルが、ほんとおしゃれですね。
インテリアにもなりますね。
やっぱり、脱臭効果ありますか?
ちぃちゃんが遠目でみてるの
なんかわかります^^
  • 2010/10/05(火) 21:51 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

ハルアキリンさんへ

脱臭力は、あると思います!

最近涼しくなってきたので
食後にコーヒーを淹れてるんですが
残り香が消えるのが早いです。。

いいんだか悪いんだか。

no subject

富士通ゼネラルでございます。

この度は、ご当選おめでとうございます。

モニターキャンペーンを一緒に盛り上げて行きましょう。

設置場所は、ニオイの気になる方向へ吸い込み口を向けていただくのが効果的です。
設置スペースの都合でお部屋の隅などに置く場合は、
壁面から約10cm程度離して置いていただくことをオススメいたします。

それでは、今後とも宜しくお願い申しあげます。
  • 2010/10/19(火) 18:12 |
  • 富士通ゼネラル |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


