

がんばる鼻チュー

先日、ドッグランへ行ったときのこと。

いつも来ているランなのに 
未だに ひとりで走り回ることができません。。


オットが ちぃを遠くから離すと

101003c



ちぃは耳が大きいから、うさぎみたいだなー



101003b

真っ先にyokoの元へ向ってくるのは とっても可愛いんだけど、、
やっぱり成長してないんだなって思う


こちらは、ボール遊びをしているとやってくるわんこ。
101003

以前、ボール取られちゃったんだよねぇ・・・(過去記事はこちら)

今回も、ちぃのボール遊びは 中断しちゃいました。
でも 「マテ」と言ったら いいこに待ってたの♪
大きいわんこは、余裕というか おおらかそうでいいね


101003-b

ちぃと比べると みんな大きい!!



最後まで読んでくださって ありがとうございます☆
にほんブログ村チワワランキングに参加中です
がんばってチューするちぃに ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。

comment

no subject

ちぃちゃん、鼻チューして可愛い~☆
他のわんこと触れ合えるだけでも立派です!

ゴールデンっておりこうそうですよね。

チワワとだけ暮らしてると、小さいこと忘れちゃうけど、他のわんこと比べると、子犬以下の大きさだったりしますもんね。
あずきはいまだに、まだ赤ちゃんですか?って聞かれます(笑)
  • 2010/10/08(金) 07:22 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

頑張れ!ちぃちゃん

小梅は公園の散歩コースにドックランが在り
ほぼ毎日行ってますぅ♪

他のワンちゃんと挨拶やじゃれたりはするんですが
おっかけっこはしないんですぅ~!
だから、はしゃぐ子は苦手みたい!
小梅はひとりでウロウロ探検派ですぅ(笑)
さおりんのとこ戻って来る時は
怖いワン子が居る時かお家に帰りたい時だけ(笑)

たしかに大きいワン子の方が
優しく接してくれてる気が…。
  • 2010/10/08(金) 09:12 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/08(金) 09:20 |
  • |
  • [編集]

no subject

キャ~ 鼻チュー可愛い~♪

ちぃちゃんの所のランは注射の確認とかないんですか?
ハルは狂犬病まだなので行ってないけど、もしかすれば そんなにうるさくないかなっ?
  • 2010/10/08(金) 11:16 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃたん、いつもながらイイお顔~。
カワイイなぁ(いつも言ってますが)。

鼻チュー、頑張りましたね!
この写真のちぃちゃんの表情、どっかで見たと思ったら…
↓この記事の一番上の写真の出雲と目が似てませんか?
http://izumo0210.blog130.fc2.com/blog-date-20100606.html

厚かましいかなとも思ったけど、緊張するとこういう目つきになるのかしらって思いましたv-21

no subject

鼻チューかわいいですねv-10

大きいワンコってうちの周りにもいっぱいいますが、どっしりしてて、ちょこにもやさしく寄ってきてくれるのですが、ちょこがまだビビっちゃって、後ずさりしちゃうんですv-34

で、大きいワンチャンが去ったあと、「待って~遊ぼうよ~」って感じで追いかけて行くんですけど、やっぱりいっぱいワンコと触れ合って慣れですよね。

ちぃちゃんみたいに、いろいろなワンコと仲良くなれるといいなぁ~♪

あずきさんへ

そうだよね~
あずきちゃんはちっちゃいから
パピーちゃんに間違われちゃうよねぇ(^^)

飼うのは躊躇われるけど
大きいわんこ好きでなんです☆

さおりんさんへ

いいですね~歩いていける距離に
ドッグランがあって!

小梅ちゃん、ひとりでウロウロできるなんて
羨ましいかぎりです。
ちぃは ひとりじゃそんなに行けません。。
ノーリードでも 散歩に行けそうな気がする・・

ハルチワさんへ

ここは、自由に出入りできるドッグランなので
そういったことは自己責任になると思います。

他のドッグランには行ったことないんで
詳しいことはわかりませーん。

akkhmokさんへ

お目目、似てますね~!!

ちぃは 横顔だと大人びて見えます。
正面からみると まんまるお目目になるんだけどね♪

P☆mamaさんへ

触れ合ってもダメなわんこはダメみたいで。。

以前ドッグランで会った あの可愛いホワイトチワワは
吠えグセがついちゃってて
他のわんこを寄せ付けないコなんですょ。
ちぃも近寄れませんでした。。
(触れ合うのさえ許されなかった)

ちいさいときの環境は重要らしいです!
ちょこちゃんにも
いろいろな場所に連れていってあげてくださいね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


