

サッカー犬とドリブルしたいっ

連休の中日。

数日前から すべり台で遊びたかったyokoは
ちぃを連れて ふるさとの森へ。


池の周りを おさんぽ。
101010


途中、1羽の大きな鳥に出会いました。
101010d


ちぃは 気になって 仕方がないみたい
101010c

なんだか すごい鳴かれてますけどー


公園へ向かうと サッカーボールで遊ぶわんこ発見!
101010b

ちぃも、いっしょに 遊びたい様子。
あまり人気もないので リードを 離してあげました。







こんなに活発なちぃを見るのは初めてで 
すごく興奮しちゃいました



101010-


ローラーすべり台は スピード感があって
とっても楽しかったですょ♪
滑る時は、ダンボールをお忘れなく~♪♪


101010--


帰りは コクコクしてました
101010f

サッカーしたり すべり台に乗せられたりで
疲れちゃったかな?



最後まで読んでくださって ありがとうございます☆
にほんブログ村チワワランキングに参加中です
意外と俊足なちぃに ポチぽちぃ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1クリックで 10pt いただいております。

comment

no subject

凄~い!
ちぃちゃん 強くなったね~♪

これは飼い主も興奮しちゃいますよねっ!

これからも沢山 色々な物に触れさせてあげたいですね☆
  • 2010/10/13(水) 09:44 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

はっはは(笑)

ちぃちゃんはじめの勢いで追っかけたのに
途中でしっぽ下がって退散して、また行こうと
ウロウロ悩んでるのが笑えた(笑)

小梅もちぃちゃんみたいに走り回るなんて数回しか
見たことないですぅ~!
なんか相性とかなんですかねぇ?
たしかに興奮しちゃう気持ちわかりますぅ~♪
  • 2010/10/13(水) 09:55 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

わ~☆

ちぃちゃん、すごく楽しそう♪
元氣に走り回ってますね!!
ナナも、こんな風に仲良く遊べるかなぁ??

no subject

ふるさとの森って、栃木ですか?
どこかなあ~。
緑がたくさんで、すてきな所ですね。
ちぃちゃんが、サッカー犬を追いかけて
いくところ、あまりに早くて
びっくりでした。
他のわんこと遊べていいですね。
鳥さんにも怖がらないてすご~い。
  • 2010/10/13(水) 22:25 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

ハルチワさんへ

ボールが気になったのか
わんこに興味を持ったのかは謎ですが、
追いかけるなんて びつくり!!

貴重な体験でした~♪

さおりんさんへ

逃げ帰ってくるなんて、、
白いわんこに叱咤されたのかなー?(笑)

まったくー、びびりーなんだから参っちゃう!

YUMIさんへ

ちぃが、あんなスピードで走るなんて
知らなかったです・・

ナナちゃんは、犬嫌いとかないですかー?

ハルアキリンさんへ

ふるさとの森は
茨城県古河市にあります。
ホームページも大したものがなくてね。
森のようで、周辺は『ザ・田舎』って風景です。

わんこの散歩をしてるひとが ちらほらいましたょ~

no subject

yokoさんの周りにはイイ所がたくさんありますねー。
うらやましいっ!

ちぃちゃん、ドッグランに相当慣れてきましたね♪
ボールを活発に追いかけるとは・・・なかなかやりますな。
こんなにはしゃいでくれると、こっちのテンションも上がりますよねーv-218

no subject

本当~!!こんな楽しそうにジャックちゃんと遊ぶちぃちゃんみたら、yokoさんも嬉しかったよねv-10
サッカーボール持っているジャックちゃんの画像、すごく絵になっていてポストカードみたい!!

応援ぽち☆
  • 2010/10/14(木) 13:36 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、ジャックちゃんと元気に遊んでますねェ~!!
他のわんこと仲良く出来てうらやましいなぁ~♪♪

ロングすべり台ですかぁ~(汗)
すべり台・・大の苦手。。

以前、職場の消防訓練で、2階のテラスから
避難用のすべり台で降りることになって。。
滑ったんですが、失神しちゃいましたぁ・・(泣)

それ以来・・トラウマです。。(笑)

akkhmokさんへ

田舎なので 森や山はいっぱいあるのです!(苦笑)

ここは、ドッグランはないんですよ~
囲いのないとこだったけど、
逃げていかなくてよかったー!!

ヒメ&ちぃさんへ

ジャックラッセルか~
なんの犬かな?って思ってました。

このわんこ 
あんな大きなボールをずっと鼻で追っていて
おりこうさんでしたょー!!

Yocco☆さんへ

Yocco☆さんは、アクティブな方だとばかり思っていたけれど
すべり台は苦手なんですね~
苦い思い出が おありのようですね(^^;

動画をみると
ジャックちゃんに嫌がられてますけど・・
ちぃから寄ってったんだから
すごい成長ですっっ


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


