

海でトラウマ。。

3連休の最終日。

お天気に恵まれた この日。

ETCの動作確認を兼ねて
高速に乗って 海までドライブー♪
というわけで
大洗海岸へ行ってきました


海なし県に 住んでいる ちぃ。
これが はじめての 海。
101011e


最初は、楽しく波打ち際で遊んでいたけれど
何か怖く感じたのでしょうか。
尋常じゃないくらいに いやいやしちゃってます
101011d


抱っこして 海を見せてあげました。
101011


砂浜の方が 生き生きしてるねー!
101011c


砂は 食べ物じゃありませんょ!!
101011b




101011-


秋の海は、混雑していなくて いいですね。
今度は もっと キレイな海へ 行きたいな


101011-z



最後まで読んでくださって ありがとうございます☆
にほんブログ村チワワランキングに参加中です
海に満足したちぃに ポチぽちぃ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1クリックで 10pt いただいております。

comment

海~♪

ちぃちゃん、海初体験おめでとう♪
うちはまだ体験させた事ないや~(~_~;)
海は、ザブザブ大きな音するし、怖かったかな??
写真は、もしや那珂湊ですか??

no subject

いろんな所にお出かけ、楽しそう!いいなぁ。
海は広いな、大きいな~って、ちぃちゃん大喜びだね。
コロンは北海道の中央部なので、海は遠いんだ。
来年の夏は連れていってあげたいな。

砂にお鼻つけちゃったね^^
  • 2010/10/14(木) 22:53 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

海は良いですよね~(*^_^*)
砂まみれになるのが、飼い主は大変ですけど(汗)
あずきはなぜか砂に体をこすりつけてはしゃいでいました(笑)
水辺はあずきも嫌がりました~
泳いでるわんことかいるのにね(笑)

うちも江の島しか行ってないから、もっときれいな海行きたいな~
  • 2010/10/15(金) 06:12 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん 海初体験おめでとー
アハッ yokoさんも楽しそう♪ 旦那様が撮ってくれたのね。

ハルも夏に連れて行きたかったけど 海遠いんだよね~

今年は猛暑で夫も反対だったので 今の時期に行くしかないかな!
  • 2010/10/15(金) 08:50 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おじゃましまーす☆

私は神戸という港町に住んでいながらまだ
小次郎を海辺に連れて行ったことがございませんw

いろんなところに連れて行ってもらって
ちぃちゃんは幸せですね☆

そしてまたひとつ共通点みつけちゃいましたw
小次郎も子供が苦手です・・・
  • 2010/10/15(金) 11:09 |
  • ぷぴゆき |
  • URL
  • [編集]

海大好き♪

ここに来る前は海の近くに住んでたんですぅ~
いずれ戻るんですけど、
よく1人で海でボーっとしてました。
夏は人いっぱいでいやだけど
春・秋は凄く気持ち~ですよね
癒されますぅ☆

ちぃちゃんもyokoさんも楽しそう♪
  • 2010/10/15(金) 11:18 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

海いいですね~★まだちょこを砂浜におろしたことないので、近いうちに行ってみたいな~と思いました☆
写真がどれも素敵ですv-10

YUMIさんへ

那珂湊じゃないんですよ~
インターのそばにあるイエローポートです。
ここのお寿司も ネタが大きくて美味しかったですよ♪

ちぃが海嫌いになってないといいんだけど。。

コロンママさんへ

うちも海までは遠いですよぉ
高速ができたので、
片道2時間弱で行けるようになりましたけど。

コロンちゃんだったら、きっと泳げそうですね!
来年はぜひ!UP楽しみにしていますょ☆

あずきさんへ

あずきちゃんは砂浜でゴロゴロしちゃったんですか!

ちぃは、湿った砂のところでフセしてましたよ。。
砂まみれの状態で 
バッグの中をクンクンするもんだから
バッグまで砂まみれになっちゃって・・

泳ぐ姿 みてみたいな~

ハルチワさんへ

久々の海だったもので
yokoも はしゃいじゃいましたっ(笑)

キレイな海じゃなかったのが心残りです。
ゴミもそこらじゅうに漂着していました・・・

そちらの海はキレイですかー?

ぷぴゆきさんへ

コメントありがとうございます☆

小次郎ちゃんも 子供苦手ですかっ!

ちぃは、我が家に来た初日から もぉダメでした。
近所の子たちが見に来てくれたんだけど
攻撃的になっちゃって。。困ったもんです。

さおりんさんへ

そういえばブログにも書かれてましたね。
近いうちに引っ越す予定なのかな?

海なし県に住むyokoは
ひとりでぼーっとすることができないから
(遠くてひとりじゃ行けない・・)
いずれ海の近くに戻れるなんて
さおりんさんが羨ましいな!

P☆mamaさんへ

写真、褒めてもらえて嬉しーです(^^)

最近は 編集に時間が取られてしまって
なかなか毎日更新できてないのが現状で。。

この時期の海は、夏ほど人気もないし
ゆっくりできておすすめですよ♪

no subject

ちぃは海に行ったことないんです・・・以前プールで必死にもがいていたので(笑)
お台場の砂浜はありますが、秋の海は砂浜で遊べるからいいですねv-363
ちぃちゃん、波にびっくりしたのかなv-466
  • 2010/10/16(土) 10:57 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

ヒメ&ちぃさんへ

ちぃちゃんは、プールで泳いだんですね!!

波嫌いになってないといいんだけど。。
いつか ちぃの犬かきを見てみたいです♪

教えなくても泳げるもんなのかなーって
疑問に思う今日この頃。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


