

フレキシリードで登山♪

フレキシの 伸縮リードを 買いました。

なんと!5mも伸びちゃいます! 

お店には、もう少し長めな 7mもあったんだけど
チワワには ちょっと長すぎかな・・・と却下しました


101016
frexi CLASSIC1


せっかくなので
これで、みかも山に登ってみましょー♪


yokoより先に ズンズン 進む進む
101016e


山頂を目指したけれど、きつくて断念。
101016h

↑ 『犬岩』 と書かれた石。
北からみると、犬が伏せたようにみえるらしいのですが
さっぱりわかりませんでした。。


道路に戻ると ちぃが 変な格好で 待ち構えていました。
101016g


帰る手段が 徒歩しかないので
元来た道を下山です
101016f


ちぃさん、ちぃちゃいのに 体力あるなぁ。


101016i


流行りのミックス犬。
101016-


マルチーズ×シーズー
ちょっと大きいわん


101016b


山の空気は ひんやり気持ちよかったですょ



最後まで読んでくださって ありがとうございます☆
にほんブログ村チワワランキングに参加中です
伸縮リードの快適さにびっくりちぃに ぽちぃ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1クリックで 10pt いただいております。

comment

no subject

ちぃちゃん楽しそう♪
山道だってずんずん行っちゃうんですね☆
あずきなら、間違いなく固まるな(汗)
伸びるリード活躍ですね!
私も欲しかったけど・・・あずきには必要ないみたいなので・・・(笑)
  • 2010/10/18(月) 08:21 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

フレキシリードはどうですか?
私も今、どのタイプ、どの長さで悩んでいます(^_^;)
yokoさんのコメントで5mで充分かなとスッキリしました!

今時期の登山、気持ちいいですよね。
ちぃちゃんはとてもキュートな乙女だけど
意外とワイルド系かしら?(^_-)
  • 2010/10/18(月) 10:59 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちはー☆

フレキシリードってきになっていたんです!
いろんなところでよくみかけるので・・・
ながーいリードなんですね。

ちぃちゃんはなんでもこなしちゃうかんじですごいですね。
小次郎はきっと山登りしたら抱っこしてって言い出しそう…
  • 2010/10/18(月) 11:41 |
  • ぷぴゆき |
  • URL
  • [編集]

元気いっぱいだね!

うちはフレキシリードxsの3mのを使ってますぅ☆
首輪につける金具重そうで辛そうだったので
小さい金具に変えてあげたんですよっ!
ちぃちゃんは大丈夫ですか?
でも…。持ち手も大きいのに引きずって走ってるって
事は…大丈夫そうですね(笑)
  • 2010/10/18(月) 12:15 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

お~

ウチもフレキシリード使ってます。
何メートルだろう??
母親にもらったものだけど、7メートルだった気がする^_^;
みかも山行ったんですね☆
ちぃちゃんは、階段も全然平気なんですね!?
ウチは登れません~
後ろ足が悪いからかもしれませんが・・・(T_T)
みかも山で、ちぃちゃんに偶然会えたらいいな~☆
と、期待している今日この頃です(笑)

あずきさんへ

ふだんの散歩は、伸びないリード。
伸縮リードは、特別なおでかけのときだけって決めました☆

あずきちゃんは、おしとやかだもんね~
それに比べて 
ちぃは、ワイルドすぎる・・・女の子なのに。。

コロンママさんへ

フレキシリードは、
こういったおでかけには 持って来いですね!
ちぃも自分のペースで歩けてたので
苦しいこともなかったと思います。

ちぃは、かなり野性的なチワワですね(^^;
筋肉ムキムキなのかもしれません。

ぷぴゆきさんへ

ちぃは どこへ出掛けても
「抱っこ~」ってせがまない子ですね♪
歩くのが好きみたい。

普段、お留守番が多いからかな。

さおりんさんへ

小梅ちゃんは 1つ小さいのを使ってるんですね~
持ち手も小さくなるから握りずらいかな?って思ったんだけど
そんなことないのかなー?!

ちぃは 重さとか気にならないみたいで。。
そのまま使ってますよ~
体力には自信のあるちぃさんです!

YUMIさんへ

ナナちゃんは ロング使ってるんですね!

ちぃは、家の中の階段は登れないけど
こういう外の階段は ひょいひょい上っちゃいます。
かなりの野性児ですー(汗)

みかも山で会えなくて残念!
yokoもナナちゃんに会ってみたいですっ

no subject

ロングリードでお散歩イイですねェ~♪♪
うちの4チーも山育ちなので
山登り大好きで~す!!

山に行くと、よく行き交う人に・・
チワワって山登りできるんですねェ~??って
言われちゃいますが・・ちぃちゃんも登山チワワですね♪

ロングリード・・我が家にも2本あるんですが・・
久しく使ってないなぁ~。。

4匹でロングリードを使ったら
絶対に絡まりまくりです・・(笑)


Yocco☆さんへ

そうですよね~
4チーをロングリードは厳しいですよねっ

Yocco☆さんちのチーと 競争させてみたいもんです(笑)

あんなちっちゃな身体でも
人以上に体力があって 関心させられます!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


