

脱臭機モニター♪比較すると。

今日は、脱臭機のこと。

うちには モニターの DAS-303W と
ちぃと同じくしてやってきた DAS-301V があります。


リビングに 脱臭機を置いて 気付いたこと。
コーヒーを淹れると 部屋中に漂っていた香りが
消えるのが早くなっちゃいました!

生活臭に効果あり


101020b


新しいものを和室に置いて モニタリング。
101020

ちぃの部屋では
パワー 「強」
プラズマイオン 「強」
 が基本。

脱臭能力は 同じはずなんだけど、
こちらの方が脱臭されているような感じ
でも、本体が小さくなった分 音はうるさいかな。。

DAS-301V は 『急速ボタン』 があって
30分 急速運転した後、元の設定の運転になったけど

DAS-303W は 『パワー』 で切り替えるので(急速・強・弱・自動)
1時間 急速運転した後、自動に戻ってしまう。
手動で変えなくてはならないので そこがめんどうですね。



せっかくなので 並べてみました。
101020c
左:DAS-303W   右:DAS-301V 

 
101020e
左:DAS-303W   右:DAS-301V



最後まで読んでくださって ありがとうございます☆
にほんブログ村チワワランキングに参加中です
プラズィオンの比較が参考になった方は ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1クリックで 10pt いただいております。

comment

no subject

私はDAS-301Vを置いてます☆
新しい分はとても小さいんですね。
少し前にDAS-301Vを買ったので
新しい分が出てたときは驚き&少しくやしいーって
感じだったのですが、
どちらも良い点があるようなので、ブログを読ませて頂いて
ホッとしましたw
参考になりましたー☆
ちぃちゃん随所でかわいいですね♪
  • 2010/10/22(金) 10:51 |
  • ぷぴゆき |
  • URL
  • [編集]

no subject

富士通ゼネラルでございます。

ご意見いつもありがとうございます。

前機種との比較ブログを拝見致しました。
興味深い内容ですね。

新機種DAS-303Wは、新たに加湿機能を加えたことに
より、増えてしまうボタンの数を極力少なくしようとした結果、
急速モードをパワーモードボタンに入れております。
裏目に出てしまいましたね。申し訳ございません。
次期商品開発のご参考にさせてください。

貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。
  • 2010/10/22(金) 13:46 |
  • 富士通ゼネラル |
  • URL
  • [編集]

ぷぴゆきさんへ

そうなんですよー
新型にも メリット デメリットがあるので
それが一体化されたものがでれば
最強だと思います。

出るのを待ちましょう!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


