

3000万本のコスモス畑♪

お天気に恵まれた今日。

お義母さん オットと、ちぃを連れて
群馬県板倉町の コスモスまつり に
秋桜を 観に行ってきました♪


ほんとに いい天気~
101023


yoko依存症なちぃは
抱っこされて デレデレしちゃってます。
101023b


コスモス畑は 獣道のようになっています。
101023d


伸縮リードも大活躍
101023f


なにかみつけたのー?


101023e


熱気球が飛び始めました!
ヘリコプターもあるよ~!!


101023f


こういう機会って なかなかないので、乗ってみることにしました。

1人3500円のところ、3人1万円で交渉成立。
わんこは乗れないそうなので、ちぃは 受付で お留守番です。
101023g


遊水池がハートに見えるー
上からの コスモス畑も最高でしたー☆
とても良い思い出になりました。 


101023-


このコスモスまつりは
明日まで開催されています。

近くにお住まいで まだ行かれてない方は、
ぜひ行ってみてください♪
熱気球よりもヘリコプター!かなりお勧めです!! 


101023i



最後まで読んでくださって ありがとうございます☆
にほんブログ村チワワランキングに参加しています
コスモスいいなって思った方は ちぃにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1クリックで 10pt いただいております。

comment

no subject

yokoさんも群馬に行かれたんですねェ~!!
満開のコスモス畑きれい♪♪

ヘリコプターにも搭乗されたんですねぇ☆

あたしも、以前、航空際で
セスナ機に乗せてもらったことがあって
けっこう感動しちゃいましたぁ~!!

空から景色を見ることってなかなかなから、
楽しいですよねェ~☆

ヘリコプターにもいつか乗ってみたいなぁ~!!

すごい!貸切?

空から見るコスモス畑、綺麗だったでしょうね♪
ヘリコプターは乗った事ないんですけど
結構ゆれたりするんですか?

うちもいつも行ってる公園で
『コスモスまつり』やってるので
来週に行く予定!今年のコスモスはなんか咲く期間が
長いって言ってましたよぅ~受付の人情報
そしたら報告しますねぇ♪

たしかにyokoさんに抱かれてるちぃちゃん
お顔がデレデレ(笑)
幸せだなぁ~ってかんじですね♪
  • 2010/10/23(土) 21:54 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

コスモス畑と空のお散歩、素敵な休日でしたね~!
私もヘリコプターに乗ったことあります。
防災訓練で自衛隊のヘリコプターでしたが…(^_^;)
上空から見る景色は気持ちいいですよね。
ちぃちゃんも乗りたかったかな?
コスモスとちぃちゃん、可愛い2ショットだわ^^
  • 2010/10/24(日) 12:36 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

コスモス綺麗でしたね♪

ヘリコプターは昔、結婚式場から成田まで乗る予定が天候でキャンセル。
後はハワイのツアーで乗った事があります。

ヘリコプターはお母さんも一緒に乗ったんですね!
うちの母なら無理だな(汗)

  • 2010/10/24(日) 14:45 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

Yocco☆さんへ

yokoは、群馬と埼玉と茨城の県境に住んでるので
この群馬は 近いところなんですょ~♪

ヘリコプターの音は ものすごいうるさかったです・・

さおりんさんへ

ヘリコプターは、運転席を除いて定員3名なので
貸切でしたねー!!
上空は4~5分しか飛んでないので
もうちょっと飛行時間が長かったらな~って思いました。

コスモスは、黄色い花もあったりして
テンション上がっちゃいました↑
さおりんさんの記事も 楽しみにしてますね♪

コロンママさんへ

自衛隊のヘリって
かなり興奮ものじゃないですか!!
あの緑の独特な形のですよね?
すごーい!!!!!

ちぃは、ビビリーなので 高所恐怖症だと思います。(笑)

ハルチワさんへ

今回の飛行は4~5分程度のものでしたが、、
ヘリコプターは騒音が激しくて
長時間の飛行は怖いかなって思いました。

ハルチワさんは そうでもなかったですか?

コスモスは、定番のピンクの他に
黄色のコスモス畑もあって とってもキレイでしたー☆

きれい~

コスモス、きれいですね☆
ちぃちゃんも、とっても嬉しそう(*^_^*)
ヘリコプターに乗れるなんてすごいな~
行ってみたくなりました!

no subject

すごい!ヘリコプターに乗れるんですね!しかも価格交渉出来るなんて(~o~)
何分乗れるんですか?私はあまり高いところが得意ではないので乗らないですが、貴重な体験ですよね~♪
下から見るだけでも綺麗なのに、コスモスも上からみたら圧巻なんでしょうね!

  • 2010/10/25(月) 09:42 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

YUMIさんへ

コスモスは、ピンクの他に
黄色のコスモス畑もあって
とってもきれいでしたよ~

毎年やってるようなので
ぜひ行ってみてくださいな♪

ヒメ&ちぃさんへ

このヘリコプターは、4~5分と短いものでした。。
もうちょっと長くてもいいのになーって思います。

上空からの景色は
コスモス畑よりも普通の畑の方が多くて・・
でも、コスモス畑はキレイでしたょ~♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

PSP カエル畑DEつかまえて☆彡 ポータブル

PSPに学園恋愛アドベンチャーゲーム

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


