

生後10ヶ月☆体重測定

今日で ちょうど10ヶ月の ちぃ。
体重は 2,3 キロ
食後に測ったから、
25グラム分は お腹に入ったままです。


101025b


顔周りの飾り毛も ちょっとずつ伸びてきて
チワワらしくなってきたねー

10ヶ月になった今回は、普段お見せしない角度から
ちぃを観察してみましょ~♪


上。
101025c


肩幅が けっこうあるんですょ。
よく走るし、筋肉ムキムキなのかも。
人間で言ったら 『海猿』 の 伊藤英明くん かなぁ?

まぁ、ちぃは 女子なんですけどね(笑)


横。
101025


なかなか決まってるじゃーん!(*´艸`*)

子犬のときと比べると だいぶ黒毛が増えました。
セーブルって なくならないんですねぇ。

いまのところ、病気をすることもなく
元気に育ってくれていて
ほんと 手のかからないコです。
ちぃが もうちょっと成長したら
妹が欲しいな~と思う 今日この頃です



最後まで読んでくださって ありがとうございます☆
にほんブログ村チワワランキングに参加しています
10ヶ月のお祝いに ちぃにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1クリックで 10pt いただいております。

comment

no subject

ちぃちゃん、ショーに出られそうな立ちスタイルですね!体重もベストですねv-10セーブルの仔って抜ける仔と抜けない仔がいますよね!
でもまだちぃちゃん10カ月だから、もっと毛ぶきも含め、変化していくかもしれないですね(*^_^*)

体重が全然違うけど、胸のあたりがちぃそっくりですv-363
  • 2010/10/25(月) 22:20 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

10ヶ月おめでとう!
あと2ヶ月で1歳だね。
ちぃちゃんもコロンも、もう大人じゃ~ん(^o^)/

妹・・・ウチも欲しくて仕方ないんだよ!
またちっちゃいワンコ抱っこしたいですv-343
  • 2010/10/25(月) 22:58 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~。
ちぃちゃん10ヶ月おめでとう^^
ところで…ちぃちゃんのカラーって
今さらながら、ごめんなさい。
何色ですか?
きれいですよね。
随分、毛もフサフサで、色っぽくなってきましたね^^
  • 2010/10/25(月) 23:25 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん2.3㌔なんですねェ~!!
体重よりも、小さく見えますね♪
やっぱり女の子だからキャシャなのかな??

こらから、毛色の変化も楽しみですね☆

no subject

ちぃちゃん、10か月おめでとうございます!
(最近読み逃げになっちゃっていてすみません・・・)

ちぃちゃnフサフサになりましたねー。
そして、何と言っても、毛色が素晴らしい♪
ほんとキレイですー。
出雲なんて、一色ですよ、一色。
フォーンって言ってますが、レッドとの差が分からない飼い主ですv-399

no subject

ちぃちゃん、10か月おめでとう!
もう大人だね~早いな~
体型のバランスも良い感じ☆
さすが、yokoさん!
適度な筋肉は人間もわんこも必要ですよね♪

お顔もレディな感じになってきましたね(*^_^*)
  • 2010/10/26(火) 07:50 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

おめでとう♪

ちぃちゃん上から見るときちんとウエストのくびれが
横見ても良い体型だねっ♪
体重もいっしょ!
同じ感じで成長してるね☆
こらからもスクスク育って欲しいですねっ♪

え~♪いっしょだ~
さおりんも姉妹欲しくって!
まだダーから許可がおりず(涙)ってかんじですぅ。
  • 2010/10/26(火) 10:28 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん10ヶ月おめでとうございます。

実は小次郎も今10ヶ月ですよー
(誕生日12月なんですw)

そして、こないだ動物病院で体重を測ったら
2.3kでしたw

やっぱり何かのご縁をかんじます☆
  • 2010/10/26(火) 11:51 |
  • ぷぴゆき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん10ヶ月おめどとうございます!

スクスク育っていますね♪
チワワらしいなんて、私から見たらしっかりチワワですよ^^

ヘリコプターうるさくてビデオの声も微かでしたねぇ
若い頃でしたが、景色と運転手による迫力は楽しめました;
  • 2010/10/26(火) 12:04 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

おめでとう☆

ちぃちゃん、10か月おめでとう☆
理想的な体型で、羨ましい!!
もうすぐ1才だね♪
これから、ますます成長が楽しみです(*^_^*)

みなさま。

まとめてのお返事で すみませんっっ

切りがいいわけでもない10ヶ月のちぃに
たくさんのお祝いコメント どうもありがとうございます☆
すっごい嬉しいですー♪♪

みなさんのブログに 
ポチ&コメントさせていただきますので
個々のお返事は 
今回だけは許してくださいね<(_ _)>

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


