スポンサーサイト


冬のパフパフベッド

地味ーず (じみーず? じみ~ず?) な yokoは
ちぃの部屋も ブラウンで 地味~に まとめています。


101027b


昨日から 急に寒くなりだしたので
冬用のベッドを 用意しました


101027
ポンポリース パフパフベッド


ネットで購入したもの。
暖かそうだし可愛いなーって 一目惚れ
1サイズだけだったので、サークルに納まると思って。

ちょっとは華やかになったでしょー?


101027c


(´Д`|||)

・・・ちょっと 大きい?!

まぁ しょうがない。
そのまま、お留守番です。
大丈夫かな~


101027d


昼間、様子を見ようと思ったら
ネットワークカメラが繋がらない!!
そういえば、昨日 オットが
無線LANの設定を変えてたっけ・・・


家に帰って ベッドを避けてあげたら
おもちゃですごい遊んでた。
もしや ベッドが邪魔だった?

このベッドは 夜だけにしようかなぁ



ちぃに応援ポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



1ポチで 10pt いただいております。
スポンサーサイト

comment

no subject

可愛いベット買いましたね♪
後ろ側がリボンになってる?
ボアで暖かそうだし(*^_^*)
新しいベットだし、しばらくは夜だけとかでも良いかもしれないですね☆
あっ!でも、ちぃちゃんはベットにいたずらするような子じゃなかったですね(笑)
あずきなら・・・留守中に掘りそう(汗)だから。
  • 2010/10/28(木) 06:06 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

とてもかわいいベッドですね~☆

小次郎にもそろそろ暖かいベッドを買わなければ…
と思っていたのですよ!!

ただ、小次郎はまだトイレが覚えれてないので
新しいベッドを入れるのにすごく勇気がいるのですw

ちいちゃんはお行儀がよさそうですね♪
  • 2010/10/28(木) 11:15 |
  • ぷぴゆき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ブラウンで統一されているサークル素敵ですよe-51
うちは足上げておしっこするので、おしっこがベッドについてしまいます・・・e-30
ちぃちゃんは大きくてもふかふかしていて寝心地が良さそうで素敵なベッドですねv-10
  • 2010/10/28(木) 14:46 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

地味ーず2号ですぅ

さおりんもそうなんですぅ~地味~っ子(笑)
けど、ワン子用って地味っぽいあっても高くって!
今回さおりんちも悩んで、
かまくらタイプではなく
寝袋タイプのボアタイプにしました。

超~寒がりなのでまだ出してません。
今、出すと冬越せない~気がするんですぅ!
我が家に来た時はまだ寒く床のヒーター使ってましたが
今回の寝袋タイプは使わなくってよさそうかなぁ~?
  • 2010/10/28(木) 21:14 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

ちぃは、掘り掘りじゃなくて
ボアをカミカミしちゃうんですっ
しゃぶられた形跡があるので
食べてるのかもしれない・・

後ろの、リボンのようにみえますよねー☆
実は マジックテープになっていて 
そこを外すと たいらなクッションになるんですよ~♪
2WAYらしいです♪♪

ぷぴゆきさんへ

ちぃも まだ トイレ完ぺきじゃないんですー
しかもお行儀よくないですょ。。

ちぃは、歩きながら用を足すんです。。

その対策として、壁のあるトイレを使ってます♪
これだと 中で歩くようになるので
失敗が少ないです(^^)
壁があるおかげで ベッドも上手く納まってます(笑)

ヒメ&ちぃさんへ

あら!ちぃちゃん、足上げチーするんですねぇ(ノ´▽`)ノ
ちぃのおばあちゃんもそうです。

ちぃは、歩きウンをしちゃうんです。。
クセだからしょうがないのかなーと思い、
壁のあるトイレにしました!

ちぃちゃんも、壁のあるトイレ どぉですかー?

さおりんさんへ

冬生まれの子は、寒さに強いって聞いたことあります。
実際のところは わかりませんが!(笑)

子犬のころは、温度管理が大変だけど
もう1歳を迎えるんだし
今年はヒーターはなくって大丈夫なんじゃないかな?

yokoが冷え性なんで、
ちぃも寒いんじゃないかって不安になっちゃって(←過保護)
夜だけベッドで寝てもらってます♪

no subject

ベットかわいいですね~♪
色もブラウンで統一されてて、落ち着いてて素敵ですよ~☆

うちもピヨちゃんのハウス?ベットは寝室で寝るときのみ使ってます☆

昼間はゲージでお留守番の時以外は好き勝手に寝てますzzz

no subject

これは「地味」なんじゃなくて、「シック」なんだと思いますよー。
もう大人のレディですからね♪
ベッド、あったかそうでいいですね。
ここにくるまって寝る気持ちよさを知ったら、ちぃちゃんも夢中になりそう!
どんどん寒くなってますから、これからさらに活躍しそうですよねー。

P☆mamaさんへ

あら!ありがとうございますー♪

ちょこくんは ピヨちゃん使ってるんですね~
寒くなってきてるから
防寒対策はしっかりしないとね!

akkhmokさんへ

シックだなんて
嬉しいー☆ありがとー☆

出雲くんもフカフカなベッドで寝てますよね~!
先日、ホームセンターで 
あれを みかけたのですが
サイズがMしかなくて 断念したんですよ。。

no subject

ちぃちゃんのお写真と同じトイレを使っているのですが、おはずかしながら、うちのちぃは外に向かっておしっこするんです(涙)なので外にシートを敷いているんですよーー。。。場所は一定なのですがv-12
う○ちは中でするのに、、、、オスの習性かしら・・・(汗)
  • 2010/10/31(日) 01:02 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


