バッグにチェックイン!!

今日は 台風の影響で ずっと雨。。

こんな日だけど 
ちぃのシャンプーに連れて行って 
おしりの飾り毛をカットしてもらいました。


101030


飾り毛って ウンが付きやすいですよね?
・・・うちだけ?!

カットしたのは、そこだけだと思うんだけど
なんだか貧相になっちゃいましたー
でも、写真では あまりわかりませんねぇ・・


シャンプーに行くときは 必ず わんこバッグで行きます。
これが、ちぃが愛してやまない わんこバッグ
101030c


おさんぽデビューの際に購入。
いっしょに電車に乗ることもないかなと思って
顔の出せるタイプにしたんです♪


中はベージュのチェック
101030b


床に置くと。。
101030d


速攻 チェックイン!!(笑)


101030e


練習したわけでもないのに
バッグINが お上手です



ちぃに応援ポチお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



1ポチで 10pt いただいてます。
ありがとうございます♪♪

comment

おひさしぶりです

ちいちゃん、祝10か月ですね。
ちいちゃん、シャンプーはお店派ですか?
ここあは家シャンプーしかしたことがなくて、お尻の飾り毛は伸ばしっぱなしです。
ただ肛門の周りだけちょきちょき切っています。

バッグインちぃちゃん、満足げなお顔ですね。

そういえばトイレ変えたんですね。
ちぃちゃんは足上げするようになっちゃったのかな?
ここあは相変わらずおこさまちっちポーズです。
  • 2010/10/31(日) 00:14 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

バッグ 可愛い♪
お店で買ったんですかぁ?それともe-337?

yokoさんだから手作り?なんて見てたら購入ってあるからー
こんな可愛いのあるんですね!

ちぃちゃんにも似合ってるよぉ☆
  • 2010/10/31(日) 10:18 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

しっぽの飾り毛カットしたんですか~
十分、立派ですよ~
あずきなんて・・・カットしてないのに貧しっぽ(泣)
でも、おかげで?うんはしっぽに付かないようです(笑)

バッグIN上手ですね~(*^_^*)
あずきは足がいつもバッグに上手く入らずにもがいてます(爆)
  • 2010/10/31(日) 16:54 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

つきかあちゃんさんへ

ご無沙汰してますーっっ

ちぃは、シャンプーは2ヶ月に1回程度お願いしていて
あとは自宅で洗ってあげてます。
爪切りとか耳掃除とか
そういった手入れがyokoはさっぱりできないので。。

トイレは、歩きウン対策のために
壁のあるトイレに変えたんですよ~
これだと入口が1ヶ所になるので
結構失敗が少なくなりました♪
慣れるのにしばらくかかったけど
これにしてよかったと思ってます(^^)

ハルチワさんへ

バッグは、ネットで買いました!
お店だと なかなかいいのが見つからなくて・・

軽いし、すぐ入ってくれるので
ちょっとしたときに使いやすいです。

あずきさんへ

しっぽというか おしりの下のボウボウとした部分をカットしました♪

今日もちょっとウンがついていましたー。。
長さに関係なく ついてしまうみたいです・・(悲)

かわいー♪

ちぃちゃん、バッグに自分から入ってくれるんですか!?
すごいおりこうさん~☆
うち、絶対入りません(笑)
プラスチックタイプの、蓋があるキャリーは、昔使ってて、その後バッグにしたけど、異常なほど嫌がって・・・。
今は。キャリーも使ってません(+o+)
スリングとか、入ってくれたら楽なのに~と思います(+_+)

YUMIさんへ

バッグが好きみたいで よく入ります♪

小さいとき なぜかここの中で
おしっこしてました。。
2回くらいやったかなぁ。
洗えるバッグだったので助かりましたけど(^^;

no subject

バッグイン、羨まし過ぎます~~!
これができる子は、コロンママにとってめっちゃお利口さんです。
私もコロンをバッグに入れて出掛けたいよー(T_T)

教えたわけでもないのに自ら入っちゃうなんて
そのバッグはちぃちゃんにとってお気に入りの場所なんだね^^
  • 2010/11/01(月) 23:05 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

コロンママさんへ

バッグインって
ふつうしないのですか?!

ちぃは 最初からやっていたので
チワワってそういうものなのかなーって思ってました(^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)