スポンサーサイト

  • home >
  • ちぃ >
  • 出入り禁止!その1・・・バケツ編

出入り禁止!その1・・・バケツ編

トイレが完璧ではない ちぃ。

しばらく 『リビング出入り禁止』 で
和室で遊んでいたけれど
今回は 畳の上におしっこしてしまいました


101031


ちぃさん、当分の間 1Fは出入り禁止ですよ!


バケツの中なら おしっこしても問題なさそうなので
リビングにバケツで登場。
101031d


おもちゃで遊んで


101031c


バケツ生活も まんざらでもなさそうです♪


101031a



出入り禁止はいつまで続くのか?
そんなちぃに 応援ポチお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



1ポチで 10pt いただいてます。
ありがとうございます♪♪
スポンサーサイト

comment

no subject

あらら、ちぃちゃん\・・・
反省してる姿もカワイイけど(笑)

でもバケツ(といってもカワイイバケツですね)生活も確かに快適そう♪
やっぱり彼らは狭いとこ好きですよねー。
このバケツは大好きなお散歩バッグと同じ感じなのかなー。

no subject

あわわ…
うちの小次郎もトイレ覚えれてません…
いまだにマナーベルトが手放せない。

畳の上でも水溜り作ってました。

それにしてもちいちゃんはおりこうさんですね。
うちもバケツかったのですが、ビビって中に
入ってくれません!!
  • 2010/11/01(月) 10:52 |
  • ぷぴゆき |
  • URL
  • [編集]

あらら~。

反省してるぅ~。
しゅんっとしてるちぃちゃんもかわいい~。
バケツ生活なんか居心地良さそう(笑)
なんか寒くなく暖かそう!、
小梅も狭い場所大好きだから中で寝ちゃいそう(笑)
寒さ対策に活躍出来そうじゃないですか!

うちはおしっこは完璧なのですが
たまにうんちゃんをベランダでしちゃう時が…。
洗濯の時2回踏みました(汗)
  • 2010/11/01(月) 11:48 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

反省のちぃちゃん 毛色の雰囲気が いつもの写真と違いますね!

やっぱり黒い毛って少なくなったりするんですか?
ハルは尻尾意外 黒がなくなったと思っていたら首の後ろに残ってるんですよねー

生え変わりの度に変化する仔もいるみたいだけど・・

粗相は気を引く為にする仔もいるみたいだけど ちぃちゃんはどうですか?
  • 2010/11/01(月) 15:06 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん反省してますね(笑)

あずきは一日おでかけしたりして疲れるとなぜか失敗します(>_<)←寝ぼける??
一緒に寝てるので、布団に失敗されると凹みます(汗)

ちぃちゃん、バケツの中で遊んだりして、楽しそうですね。
  • 2010/11/01(月) 16:01 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

あらら・・ちぃちゃん、バケツに収納されてる(笑)
おしっこ失敗で出入り禁止になっちゃったんですねェ~。。

我が家は、おしっこの失敗は、ないんですが。。
汚されてもいいように、犬の出入りする部屋は、
防水マットとコルクマットを敷き詰めちゃってます♪♪

akkhmokさんへ

このバケツは大きいので
さすがに自分では入れないけど
入れても嫌がらないので重宝してます(^^)

囲まれた空間が 好きなのかなぁ?

ぷぴゆきさんへ

うちは、シャンプー用にこれを買ったのですが
お湯を溜めると嫌がるので
今はこれは使わず シャワーのみで洗ってます。

お風呂は嫌いみたいです・・

小次郎ちゃんは、マーキングかな?
お互い がんばりましょ~(^o^)丿

さおりんさんへ

ちぃも ウンはたまに変なとこでしますょ。
そして、オットに叱られます。
yokoが怒っても あまりビビりません。。
下に見られてるのかな~。。

ウンを踏むことは 運がいいっていいますし。

トイレトレーニング 
お互いがんばりましょ♪♪

ハルチワさんへ

照明で色味が濃くでちゃったかな?
実際は そんなにオレンジしてませんょ~

ちぃの黒毛は残るってブリーダーさんに言われました。
たしかに、お父さん(2歳)とそっくりな色をしています。
これから変化はあるのかもしれませんが。
ちぃは、4ヶ月のときと比べると だいぶ黒が増えました!

気を引くつもりかは謎です。。
リビングのラグでするときは、
クンクンせずに
いきなりチーってしちゃいます・・(困)
どぉなんでしょうね?!

あずきさんへ

おぉー!あずきちゃんは
いっしょにみんなで寝んねしてるんですね~☆
たしかに粗相されたら 大変!!

ちぃは、寝起きに(明け方に)ウン&おしっこするので
いっしょに寝るのはかなり危険だな。。

Yocco☆さんへ

防水マット!コルクマット!
今度 ホームセンターでみてみようかな♪

和室は、リフォームでフローリングにしちゃいたいんだけどね~
なかなか重たい腰が上がらない(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


