スポンサーサイト


チワワの集まり。

昨日のこと。

先日、ブログに書いていた
ドッグパーク幸手に 行ってきました♪

「同一犬種あつまれ!!!」 チワワの日。


101107h


ここは 初めてのドッグラン。
芝生が張ってあってキレイです!


101107g


チワワ~


101107c


チワワ~


101107b


ちぃは、他のわんことは 仲良くなれない方なので
いっしょの写真は 上手く撮れませんでしたが・・


101107e


ひとり 気に入ったコがいたようで
必死に追いかけてました。


101107d


2時間くらいの滞在で チワワンに会えたのは
10匹いないくらいだったかなー。


101107f


ここは、小型犬と大型犬のランがあり
広さは、思っていたよりもなかった・・・というのが率直な意見。

ランなのに、ちぃはひとりじゃ走ってくれなくて
ちょっと残念でした。。
まぁ、いつもそうなんだけど。


101107i


ちぃさん、はじめての場所も なかなか楽しかったね



1日1ポチ よろしくです☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪
スポンサーサイト

comment

no subject

チワワいっぱいで良いですね☆
ドッグランってあんまりチワワいないですもんね(^^ゞ
ちぃちゃんも楽しそう♪
お気に入りの子もいたしね(*^_^*)

いろいろな犬種と触れ合うのも楽しいけど、やっぱりチワワの日とかあるのいいですよね。
  • 2010/11/09(火) 07:50 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

チョコタンちゃんもいたんですね☆☆

ちぃちゃん、ママと一緒に走ったのですね(^◇^)みんな個性があってそれが可愛いのでちぃちゃんなりに楽しめたらいいですね(^◇^)
近かったら行きたいな~

ぽち☆
  • 2010/11/09(火) 09:54 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

楽しそう☆

ドッグラン、最近行ってないです(+o+)
ちぃちゃんは、他のワンちゃんは苦手なんですね~
ウチも昔は平気だったのに、最近は犬みしりする時があって・・・。
なので、ちょっとドッグランから遠ざかってました。
今度また挑戦してみようかなぁ。

no subject

初めまして!
わたしもこの日チワワを連れてこちらのドッグランにお邪魔していました。
お会いしませんでしたねー。私たちが帰った後にいらしたのかな。他のワンちゃん達はみんな見覚えがあります。
ちぃちゃん楽しそうに笑ってますね。
可愛いですねー。
よい天気で気持ちよかったですよね♪
  • 2010/11/09(火) 13:55 |
  • ichiかあさん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんとチワワがいっぱいー♪
ちぃちゃんも、お気に入りの子がいて良かったですね!
天気が良くて、芝生で・・・すごくいい感じ!

うちの出雲はどうしても怖がって最初吠えちゃうので、頑張って慣らしていこうと思ってます。
でも、京都ってランが極端に少ないんですよねー。

あずきさんへ

チワワいなかったらどうしよう??って思ってましたが
ある程度いたのでよかったです♪

チワワの日でも、他の犬種もOKなので
なぜかそれ以外の小型犬のが多かったですょぉ。

ヒメ&ちぃさんへ

チョコタンのコは
2匹みかけましたよ~☆

チワワに限らず わんこ好きなyokoは
とても楽しかったですよ♪
ちぃは、どぉだったんでしょうねぇ~(笑)

YUMIさんへ

ちぃは、弱気なわんこには積極的なんですょ。
ナナちゃんと同じ 犬見知りなのかなー?

ichiかあさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます。

人気のブロガーさんからコメントいただくなんて
鼻血でそう・・・(笑)

いちちゃんと お会いできなくて残念。

来月も行かれるんでしたら
yokoも行っちゃおうかなー☆

akkhmokさんへ

この辺りも そんなにランないですよー。

いつもは車で5分くらいのところだけど
今回は頑張って足を伸ばした感じです。
チワワンのためなら!ってね(笑)

no subject

気に入った子を「まって~!」って追いかけてるちぃちゃんの後ろ姿、健気!
近くにドッグランがあってイイな~。
コロンも思いっきり走らせてあげたい。
超特急の速さで走るんだろうな~。・・・妄想(^_^;)

ちぃちゃんのお顔はいつも笑顔だねe-266
  • 2010/11/09(火) 23:02 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

コメントありがとうございました~♪

幸手のドッグランいらしてたんですね!
うちから車で10分くらいだから、たまに行くんですよ~☆
土日は混むからほとんど平日ですが・・;

ちぃちゃん他のわんちゃんは苦手なんですね。
男の子だと積極的なのかな??笑
れんは苦手じゃないんだけど、わんこより飼い主さんの方が好きで・・・(´`;)

よかったらブログ、リンクさせてもらっていいですか??

no subject

チワワ会に行かれたんですねェ~♪♪
もっとたくさんのチワちゃんが集まるのかと思っていましたが
思ったより、集まったチワワちゃんは、少なめなんだったんですね。

でも、みんなと仲良く挨拶できてるちぃちゃん
偉いですねェ~♪♪

うちのチワたちは、仲良く出来ない所か
喧嘩を売りに行っちゃうので・・ご迷惑をかけちゃうから
こういうオフ会には、絶対に参加できないんです・・(泣)

先日、混雑するドックランに久々に行ったんですが・・
ホント大変でしたぁ・・(汗)



no subject

ちわっ子ちゃんと会えてよかったですね!
近頃暖かいので小梅が行くドックランにも
ちわっ子ちゃん来ててテンション上がっちゃって
小梅もさおりんふたりして!

さおりんもイベント探してるんですが
なかなかなくって!
もっといっぱいワン子イベントあればいいのに~!
って思いませんか?
  • 2010/11/10(水) 16:56 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

コロンママさんへ

ちぃは表情豊かだなーって
yokoも よく思います☆
(まったく、、親バカですね^^;)

ドッグラン、コロンちゃんちの近くにも できるといいですね~

+Mio+さんへ

まぁ!あのドッグランの近くにお住まいなんですね~!
yokoはフルで働いてるので
平日は行けないんですよ~残念。。

最近、気づいたんですが
ちぃは男の子に向かっていく傾向があるようで。
避妊済みなんですが、、女の子なんですねぇ(^^;

リンクOKですよ♪
yokoもさせていただきますね。

Yocco☆さんへ

ケンカを売りに行くってすごい!

ちぃの場合、あそぼって来てくれたわんこに対して
「うぅー」って本気で怒ったりしますよ。。
同じようなサイズのわんこには しないんですけどね。

不思議。。

さおりんさんへ

イベントか~あるといいですよねぇ。

オフ会ってものにも ちょっと憧れるけど
(ちぃがみんなと仲良くできるか不安だけど!)
なかなか近くにチワワン飼ってるひとってみつからなくてね。

チワワの日

こんばんわ。
こちらのブログを見てビックリ!!!
うちのちわわんズが写っているではありませんかv-237

また、行った時にお会いできたらいいですね。

ゆっきーパパさんへ

こんにちはー☆

ゆっきーパパさんは、
あの2チーの飼い主さんなんですね!
勝手に載せてしまってすいませんっ
あまりにも可愛かったもので。

懐っこい性格で羨ましいです♪

またお会いしたときは よろしくです(^^)

少し遠いな~

うちのはロングコートでチワワでは大きい方だと思いますが3歳弱ですが、よく吠え、よく走ります。犬種問わず相性なんでしょうか?町田に住んでます。近くで集会が有るといいな~。
  • 2011/06/07(火) 23:03 |
  • ミーちゃん |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

あれ以来、ドッグランにはあまり行ってないんですが
うちのは小さくておとなしい男の子のわんちゃんには
積極的にクンクンするような気がします。

チワワが大好きなので
またこういうイベントがあったらいいな~って
つくづく思います(^^)
  • 2011/06/08(水) 22:48 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


