
  • home >
  • 旅行 >
  • 裏磐梯の旅1・・・デビュー出来ず。。

裏磐梯の旅1・・・デビュー出来ず。。

13日(土)から 1泊2日で 家族旅行。

裏磐梯へ向かう途中、
東北道の那須高原S.A. で ひとやすみ。

ここは、わんこに嬉しい ドッグランがあるんです♪


101113b


落ち葉がいーっぱい。


101113c


サクサクが楽しいみたいで


101113d


ちぃは、ひとり 走り回っていました。


101113



再び高速を走り、目的地へ。

猪苗代湖の近くにある カフェおちば でランチ
ドッグカフェではないんですが
店内に ペットOKのエリアが あります
寒い時期には ほんと 助かりますね~


101113e


ちぃさん、カフェデビューだね


101113g


最初、わんこは ちぃだけでしたが
ちょっとしたら 大きめわんこが 来店。
ちぃが 「わんわん」 吠えまくる!!
最終手段で ちぃは 車で待機です。


101113f


オットとふたり 急いで食事。
ちぃさん、残念なカフェデビューだったね・・・



まだまだ続くよ~!ポチよろしくね☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

comment

no subject

ちぃちゃん、おでかけだったんですねー♪
やっぱり旅のお供はあのボール・・・

ちぃちゃん、ランにはだいぶ慣れてきてますよねー。
とくに少人数の場合はホント楽しそう!
でもカフェはデビュー戦だったんですね。
出雲はね、大きいワンちゃんにこそ吠えないんですよ。
なんか憧れの視線を送ってます。
とくにゴールデン・レトリーバーに憧れている模様です。
確かに毛の色は似てるから、将来ああなると思ってるのかなー。

no subject

ドッグランのちぃちゃん、楽しそうですね~♪

カフェははじめてだったから、緊張しちゃったのかな。
あずきも最初にカフェに行った時は、他のわんこに震えてましたよ(笑)
だんだん慣れて、吠えなくなればゆっくり食事できますね!

チキンカレーとナンが美味しそう~☆
  • 2010/11/16(火) 12:45 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいな~ ドッグカフェ デビューしたんですね!
ちぃちゃん ビックリしちゃったんだね☆
ホント 人間の子供と同じで 親は早食いになるかも(笑)

那須e-208e-134は良さそうですね♪
東北道の長者原は砂のランらしく 天気が良くないと・・って聞きました。

帰省するのに いっぱい通るので 参考になりました☆
  • 2010/11/16(火) 13:11 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんってすごくカフェとかお出かけしているイメージだったのですが、実はデビューだったんですね☆どんどん慣れていくといいですね~☆
ナン、美味しいですよね!!
旅行、いいですね(*^_^*)観光スポットも行ったのかな?
続き楽しみですv-10
ぽち☆
  • 2010/11/16(火) 14:18 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

おかえりなさい~

前に言ってた旅行行って来たんですね♪
ちぃちゃんドックランで走り回ってる時の
お顔超~幸せそう♪
でも、カフェの時はなれない場所にいきなり
大きなワン子来てびっくりしちゃったんだね(汗)

ちぃちゃん、ボールさん大好きなんだね☆
  • 2010/11/16(火) 16:24 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

おとなしめなわんは大丈夫なんですが
顔つきが怖そうなわんが苦手みたいで・・・
「わんわん」言っちゃうんですよ~

カフェは、なかなか難しいですね。

あずきさんへ

あずきちゃんも、最初は馴れなかったんだね。
吠えなくなることができるか不安だけど
しばらくは 長い目でみてあげようかな。

ナンは、ちょっぴり塩気を感じる パン生地みたいな食感でしたー☆

ハルチワさんへ

ハルチワさんは、東北道をよく利用されるんですね!

那須高原S.A.は 下りしかなかったような。
枯れ葉がいっぱいでしたので
地面の状態がよくわかりませんが、土なのかなぁ?
砂ではなかったと思いますー☆

ヒメ&ちぃさんへ

そうなんですよー。
カフェは初めての試みだったんですが・・
いろんなわんこに馴れてくれると嬉しいですが。

経験するしかないのかなー(笑)

さおりんさんへ

やっぱり初めての場所って
神経使うみたいですね~
まぁ、人もそうですけど。

残念なことに
大好きなボールを与えても 
ちぃは大人しくできませんでした。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


