
  • home >
  • 旅行 >
  • 裏磐梯の旅2・・・どっちが嫌なの?!

裏磐梯の旅2・・・どっちが嫌なの?!

ランチが終わったあと
猪苗代湖で おさんぽ。


101113bd


ちぃさん、とりさんだよ~


101113be


よぉーくみたら、鴨でした。
仲良く プカプカ 浮いています。

湖面の近くに行こうとしたら、


101113bb


ものすごい力で


101113ba


踏ん張る ちぃ。


101113bc


そういえば ちぃは海が苦手だった。。
ここは、湖だから波も穏やかなのに・・・困ったもんです。
もしかして、鴨が嫌なのかな?


101113bf


こんなにたくさんの鴨をみたのは初めてだったので 
yokoは かなり 興奮してしまいました

ちぃも 馴れてくれるといいな。



ちぃにポチしてやってね☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

comment

no subject

あはは。
ちぃちゃん いや~ ムリ! ですか(笑) 
嫌な時 やるやる!^^

さぁ~ 続きが楽しみです♪
ありますよね?;

  • 2010/11/17(水) 09:42 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

同じだ~(笑)

小梅も拒否する時
あんな小さい体なのにもの凄い力
『いやだ~』しますぅ(笑)

うちの近くの川にも鴨いて
小鴨ちゃん達お母さんの後
必死について行く姿、超~かわいいくって
見に行ってました。
小鴨ちゃんは春だけなのかなぁ~?
鳥の羽って水はじいちゃって凄いですよね~!

続きが楽しみにしてます♪
  • 2010/11/17(水) 11:11 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

ハルチワさんへ

湖は寒かったので
この嫌々で帰りましたー(^^;

裏磐梯は 栃木より寒かったです。

さおりんさんへ

そういえば、小鴨ちゃんは
みかけなかったですね。

野性の生き物は 春先にならないと
産まないものなのでしょうか?

yokoも おさんぽ みてみた~い!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


