fc2ブログ
  • home >
  • 旅行 >
  • 裏磐梯の旅4・・・宿泊先で。

裏磐梯の旅4・・・宿泊先で。

今日の宿泊先は、こちら。


101113da


五色沼から車で5分ほどの場所にあるフットルース

今年に入ってから 改装をされたようです。
各部屋にバス・トイレ(ウォシュレット)付。


101113dc


早速、ランで遊ぶ ちぃ。


101113db


どんちゃんちのパパから
NEX-5の望遠レンズ SEL18200を拝借。
すごい寄れるー!ボケ具合もぜんぜん違いますね!!
すごく欲しくなっちゃいましたー


部屋に戻りまして。
ちぃさんの 今夜の寝床はここだよ~♪


101113dd


気に入ってくれたみたい


101113de


夕食は、ちぃもいっしょに ダイニングへ。


101113df


食事中、ずっと立ちっぱなしで ウロウロしていました。


101113dg


しょうがないので抱っこ


101113dh


まだ使われてなかったけれど 暖炉もあります。


101113di


ペット臭がぜんぜんしなくてびっくり!
外観も内装も可愛いプチホテルでした



今日も1回だけ ポチしてね☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪
スポンサーサイト



comment

no subject

素敵なプチホテルですね~☆

ペットOKでもペット臭がしないってことは、管理が行き届いているんでしょうね(^-^)

ちぃちゃん、素敵なお宿でお泊まり出来て良かったね!

寝床もコンパクトで、お出かけにいいですね♪
  • 2010/11/19(金) 06:41 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

おはようございます~

わ~
少しお邪魔していない間に、たくさん更新されてた(*^_^*)
ちぃちゃんも一緒に旅行に行ってきたんですね!!
楽しそうですねぇ☆
ウチは、寝る場所が変わると寝ないのと、トイレができなくなっちゃうので、行けずにいます・・・。
ちぃちゃんは、シートがあれば、トイレはできるのかな?
ウチも、できるようになれば、一緒に旅行したいんだけど・・・(+o+)

ちぃちゃん頑張って!

ちぃちゃん、初ボート、初お泊り
もういろんな事にチャレンジしてる姿。
『はじめてのおつかい』のワンちゃんバージョンみたい!
なんか応援したくなちゃいました(笑)

ペットOKのとこは
臭いとか清潔感は重要ですもんねぇ~!
外観も内装も可愛いしよかったですね♪
  • 2010/11/19(金) 09:56 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

臭いには、かなり気を遣ってるようです。
灰皿があったので禁煙部屋ではなかったと思うのですが
ほんと無臭でしたよ。

部屋には 消臭プラグがありましたー♪

YUMIさんへ

トイレの心配はあって、いつものトイレを持っていったんですが
なぜか1回も使うことなく旅が終わりましたー☆
シートだけでは、遊んでしまうので
一式持って行ったんですけどね。

ちぃは、どこでも寝れるみたいです(笑)

さおりんさんへ

あはー☆『はじめてのおつかい』か~(*´艸`*)
確かにいろいろなことにチャレンジした旅でしたね。

わんこOKの宿泊施設は 
初めてだったので 比較はできないのですが
ここは、ほんとに無臭で うちよりクリーンな感じがしました!

no subject

ちぃちゃん、旅行でいろんなこと体験できてよかったね!
宿泊先でのわんちゃんとも仲良くできてすごいな~☆
うちのちょこは、ほかのわんこと挨拶もできないから
全然仲良くできないのです。。涙
ちぃちゃんその調子でフレンドリーわんこになってね♪
ちょこも、無理せずいつか挨拶できるように頑張りますね~^^
  • 2010/11/20(土) 21:27 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

ちょこたんままさんへ

今回は、オットの職場の方に誘われて
旅行に行くことになりまして。

お誘いがなければ 
わんことお泊りなんて考えることもなかったと思います。
行って ほんと良かったです。

ちぃは、まだわんこと遊ぶことができないので
この調子で犬好きになってもらえるといいな☆
ちょこちゃんも 頑張れ~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)