裏磐梯の旅7・・・終。

大内宿の近くにある 塔のへつりへ。

「へつり」・・・断崖、絶壁、急斜面を方言で言う。
下の案内に そう書かれてあります。


101114ca


これが、塔のへつり。


10114cb


吊り橋で 向こう側へ 行ってみましょー!


101114cc


このとき、ちぃは かなり姿勢を低くして歩いていました。
震えてはいなかったけど 怖かったのかな?


101114cd


へつり側の景色。


101114ce


ちぃと 初めての 1泊旅行。
わんこ中心になっちゃうのかなーと思いましたが
全然そんなことはなかったですよ♪


101114cf


そういえば、いつものトイレを持っていったけど
お外で おしっこ・ウンをしていて 使うことなく終わりました。
場所が違うと 使わないものなのかなー?

みなさんのわんちゃんは どぉですか??



長い旅行記を最後まで付き合ってくれて
ありがとね☆ポチもね
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



comment

素敵旅でしたね♪

やっぱり秋の山は紅葉があるので
癒されますねぇ~☆
旅行デビューはちぃちゃんに先こされちゃった(笑)
小梅も早く連れてってあげたくなっちゃいましたが
冬は寒いので春までお預けになりそうです(汗)

ちぃちゃんといい思い出できましたね☆
  • 2010/11/22(月) 15:04 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

全~部 見せて貰いましたよ~☆
楽しい・素敵な旅になって良かったですね♪

ちぃちゃん やっぱり ハァハァしてなくても 笑顔で可愛いっ!^^
皆に声掛けられたんじゃないですか~?

大きいとか失礼ですね!e-281
  • 2010/11/22(月) 20:22 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

さおりんさんへ

福島の紅葉は、少し終わりかけのようでしたが
それでも 紅葉狩りは 満足できました(^^)

小梅ちゃんも
暖かくなったら旅行に連れてってもらってね♪

ハルチワさんへ

そうですねー☆
いつもは「ちっちゃい!」が最初の一声なんですが
今回は「かわいー」って黄色い声援を受けたような気がします。

人も苦手な方なので
あまり寄って行ったりはしないんですがね(^^;

no subject

ちぃちゃんとの旅行、いいですねー♪
そうそう、意外とワンコ中心の旅行にはならないモンですよね。
彼らが合わせてくれるのか、自分たちも一緒と思っているのか(笑)

ちぃちゃん、吊り橋渡っちゃうなんてスゴイ!
勇気ありますねー!
出雲は多分・・・無理な気がしますv-431

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)