• home >
  • 旅行 >
  • 裏磐梯の旅5・・・成長しました!

裏磐梯の旅5・・・成長しました!

旅行の2日目。

朝食の前に 秋元湖まで おさんぽ。


101114


紅葉がキレイです。


101114b


歩いて 10分ほどで 到着。


101114c


あいにくの曇り空で
どんより寂しい景色ですね。。


101114d


テンションの高い ちぃ。
ダッシュで帰りました。


朝食は、「和食」 と 「洋食」 から選べます!
yokoは 洋食にしました。
サラダ・ソーセージのプレートに、パン、スープ、ヨーグルト、りんご。
普段そんなに食べないので ゴージャスな朝食でした


101114e


ちぃ みんなに ごあいさつ。


101114f


長い時間いっしょにいると
警戒心もなくなるんですね


101114g
※写真右のわんこが、昨日の記事にあった どんちゃん(柴犬 どんべえ・♂)


帰り際に ちょっとラン♪


10114h


ここのランとも もうお別れだよー


101114i


また 泊まりに来たいね



成長したちぃにポチください☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪


comment

no subject

Part5まで一気に読ませていただきました。
ボートに乗ったり、お友達がたくさんいるホテルに泊まったりと
いろんな体験ができましたね!
ちぃちゃんはハウスの中でなくても、ちゃんと眠れましたか?
それができたら、どこでもお泊り行けていいですねー!
ひとまわり成長したちぃちゃん、楽しい旅お疲れさまでした^^
  • 2010/11/19(金) 22:47 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

コロンママさんへ

写真をたくさん撮ったので
小分けにUPしちゃってます(^^)

ちぃは、どこでも寝れる性格のようで
いつものサークルの中でなくても寝ていましたよ♪
普段使っているクッション(=我が家ではベッド)と
おもちゃを持っていったので
安心していたみたいです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)