スポンサーサイト


生後11ヶ月☆体重測定

25日で 11ヶ月になりました。

先月は、フードの切り替えのとき
粒が大きいなーなんて悩んでいたけれど
今では バリバリ 噛んでいますヨカッター


101125b


恒例の体重測定~♪
今月は 2,2 キロ。
先月より 100グラム減。
そういえば、おやつ 全然与えてなかったね・・・


101125

このボールだけは、飽きずによく遊ぶー
ずっと尻尾フリフリなの~まだまだ子供(*´艸`*)


そうそう、旅行に行ったおかげで
ちぃが 積極的になりました!

家に来る人に対して すぐに尻尾を振って懐き、
散歩中のわんこに対しても
同じサイズのわんこであれば
自ら寄って行って 鼻チューをするんです

今までは、ちょっと警戒してて 
馴れるのに時間が必要だったのにね。
ほんと 嬉しい成長です


どんちゃんちのブログの旅行記でも
ちぃが紹介されてるので よかったら見てね。
『 Life with DOMBEE* 』
写真や動画の編集が とてもお上手なんですょ!



ちぃに応援ポチっと☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪
スポンサーサイト

comment

no subject

11か月おめでとうv-315
1歳まで、あと少しになってきましたね。
パピーだと思っていたのに、いつの間にか大人なんですよね・・・ちょっと寂しいですね。
でも、元気で成長してくれるのが一番v-291

ちぃちゃんは精神的にも成長できたみたいですね!
えらいぞ~v-425
あずきも、わんこと仲良くなれるように頑張らなくちゃ!
  • 2010/11/25(木) 08:03 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

あと…。

1歳まで1ヶ月きりましたねっ♪
まずは11ヶ月おめでとですぅ☆
ちぃちゃんと小梅はほぼ成長もいっしょですねっ!
たぶんもうよほどいっぱい食べさせなければ
今の体重で安定ぽいですよねっ!
ちぃちゃん今回、旅行でいっぱい歩いて遊んだから
スリムになったんじゃないですか(笑)

『どんちゃんちのブログ』拝見しました~♪
ちぃちゃんがブログ写真見たら
きっと
大好きなボールといっしょに載ってるので
満足で喜んじゃいますねっ(笑)

  • 2010/11/25(木) 09:11 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん 今月もスクスク育って おめでとうだね^^
もうすぐ1歳なんて 早いねーって←オバサン;?

やっぱり 成長するんだね。
ハルがビビリで 遊びに来た母に慣れた時 たくさん人に抱いてもらうと良いとコメントくれた方がいました。

それで先日 ワンコを飼っている友人の家に遊びに行ったのですが・・^^;(次回載せますね)

注射も済んだし 早く旅行も行きたいです~
  • 2010/11/25(木) 10:46 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

祝11カ月!

ちぃちゃん、スクスクと心も成長してくれて一安心ですね。
旅行ではずっとyokoさんと一緒にいれてうれしかったことと思います。
ほかのワンちゃんともなかよしできると散歩も前よりもたのしいでしょうね。

yokoさんは、ほんと服作り上手です!
ちぃちゃんのかわいさUP!で素敵です。
  • 2010/11/25(木) 13:20 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

わんこを飼ってから
月日が経つのがますます速くなりました・・
まだまだおもちゃや手にじゃれることが多いけれど
わんこ界では、もう大人なんだよね!

あずきちゃんも、犬見知りから早く卒業できるといいね♪

さおりんさんへ

たしかに!
旅行中は、ほとんど自分の足で歩いていたから
必要以上にエネルギーを使ったのかもしれませんねぇ。

フットルースさんのランには、
テニスボールがいっぱい転がっていたんだけど
ちぃには大きすぎて咥えられず・・
ちっちゃいボールを持っていってよかったです♪

no subject

ちぃちゃん、11ヶ月おめでとー!
1歳までカウントダウンになったね。
コロンと1日違いだから想いも同じかなと思うけど
ホントにアッという間の成長だよね。シミジミ・・・
って、このコメントは1歳になった時に!だね(^_-)

どんちゃんのブログ拝見しました。
ちぃちゃんが大好きなオモチャくわえて走ってる姿に顔がほころびました。
「わぁーい!楽しーい!」って言ってるようなんだもん。可愛くって!
  • 2010/11/25(木) 22:40 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

ハルチワさんへ

ね~!わんこを飼い始めて
ますます月日が経つのが速くなりましたよー(汗)
若いころは 1日も長かったのになぁ。。

ハルちゃんも、旅行でいろんな経験させてみてね!

つきかあちゃんさんへ

ちぃは、まだ わんこに向かって
尻尾フリフリはできないのです(ToT)
遊べるようになると たのしいんでしょうね。

ここあちゃんは、犬馴れしてるのかなぁ?

服のこと、嬉しいです!!
でも、縫い目は結構雑なんですよ。。

コロンママさんへ

コロンちゃんも、明日で11ヶ月だね♪
お互い おめでとー!ですね(^^)

そういえば、あのランで あんなにウロチョロしてたのは
ちぃだけだったかもしれません。。
みんな 大人のわんこだから 落ち着いてましたね。
ちぃは いつになったら落ち着くのやら。。

no subject

ちぃちゃん、11か月おめでとう~♪
大きなフードも余裕になったのね!
すごい成長です!

そして、旅行をしてからの変化!
明らかな変化で嬉しいですよねー。
出雲は・・・まだまだですv-356

no subject

ちぃちゃん、11ヶ月なんですねェ~♪♪
若いなぁ~(笑)

ボールでゴロゴロ独り遊びする姿、かわいい☆

こらから、成長とともに毛色も変わってきそうですねェ~♪♪
お顔の白い毛の部分も以前より少なくなってきてるような・・??
(うちの杏も、仔犬の頃にあった眉間から鼻筋の白い線は、
完全に、なくなっちゃいました・・)

旅行で、社交的になって良かったですね♪
ますます、こらからの成長が楽しみですね☆

akkhmokさんへ

大きなフードも 小さなフードも
なんでも来いの ちぃです(笑)

食べられればなんでもいいのかな?と思う今日このごろ。。

出雲くんも、ランでは楽しそうじゃないですか!!

Yocco☆さんへ

今回の写真は 光がいっぱい入ってしまったせいか
微妙な写りでしたが・・
ちぃのお顔は 白はそのままありますよ♪
鼻の横の黒いのが消えればいいな~と思っているのですが
なかなか消えないですねぇ。

社交的になったのも一時的かもしれません。
土日は できるだけ他のわんこと触れ合うようにして
この性格を保てたらいいなぁ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


