

プーマ?!なチィーマ。

ファッキンの 特選海老カツバーガーが食べたくなり
ちぃを引き連れ おでかけしました。
テラス席がなかったので ちぃは車で おるすばんです。

帰りに、権現堂公園で おさんぽしました。


101127i


ここは、川沿いに 桜の木がたーっくさん植えてあって
春になると 多くの人で賑わうんですよ


101127c


ランじゃないのに 走りまくる


101127


あれ?プーマに似てない??


101127d


ロングリードを持って行って 


101127e


ほんと よかったー!!


101127f


オブジェの石に 乗せてみたけれど。。


101127g


遠くにいるわんこが 気になるみたい。


101127h


4歳の さきちゃん(♀)と ごあいさつ。
川沿いを 往復10キロも走ってきたそうですが
まだまだ元気いっぱいでした。
とっても大きかったねー



チィーマに応援ポチお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/29(月) 00:43 |
  • |
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、走ってますね~v-291
楽しそ~e-343

うん、プーマみたい!
かっこいいね!

大きなわんこともごあいさつできてえらいね(*^_^*)
  • 2010/11/29(月) 05:44 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

たしかに…

プーマのマークだ~(笑)
ちぃちゃん走るの大好きなんですね♪
走るフォーム綺麗☆

ちぃちゃん、ワン子ちゃん好きになってきたのかなぁ?
いいかんじじゃないですか~♪
さきちゃんいい子ですね!
きちんと腰低くしてくれて。
  • 2010/11/29(月) 16:11 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

あんな走りをするから
男の子って思われちゃうんですよねー(汗)

大きなわんことの挨拶は
かなーりビビリながらですけどね。頑張ってます!

さおりんさんへ

ちぃは、ほんと走るの大好き。
落ち着きのない子なんですよー(^^;

まだ わんことの遊び方がわからないみたいだけど
ちぃなりに クンクンして なにか確かめてるみたいです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


