

そっくりさん♪

昨日のこと。

行きつけのドッグラン。

いつもは 夕方に行くことが多いんだけど
午前中に行ってみたら チワワンが いーっぱい


101128


この日は、たまたま 多かったみたいですが
なんと!ランデビューのときに出会ったチワワンに 会いました
5ヶ月ぶりの再会です。


101128b


12/20生まれの ロンくん(♂)
ちぃと5日違いです。
体格も同じくらいで、体重を聞いたら 1,8キロなのだそう。
ちぃのが だいぶ 重たいなぁ。。マッチョだからなー(笑)


101128d


ロンくんの飼い主さんに抱えられ 記念撮影♪


101128c


ちぃと似たお顔で かわいー


101128e


いっしょにボール遊びするかな?と
ボールを投げてみたけれど
ふたりとも 譲り合ってしまい 取り合いにはならず・・・

なかなか難しいですねぇ。


101128f


走ることが 何よりも大好きな ちぃ。
いっぱい走れて 満足そう!



ちぃに応援ポチよろしくね☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

comment

no subject

チワワがいっぱいだと安心して遊べそうv-291
同い年のお友達とも出会って良かったですねv-345
2ショットのお写真、なんとなく、顔立ちが似てます☆
ボールを譲り合っちゃうなんて可愛いですねv-411
  • 2010/11/30(火) 06:38 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ロンくんカメラ目線でとってもかわいいですね!
カラーが違うだけでちぃちゃんとよく似ていますね☆
それにしてもちぃちゃんは誰とでもすぐ仲良くなれてほんと
うらやましいです^^
ドッグランに行く甲斐もありますよね~!
ちょこも最初はときど連れてってましたが、最近は
全然行ってないなぁ~。。
一人で走るのは好きそうなのですが・・・^^;
  • 2010/11/30(火) 12:05 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

色は違うのですが、お顔立ちが似ていてどちらも可愛いですね☆近くにランがあって、しかもいっぱいワンコがいて羨ましいなぁv-10

ちぃちゃんもマッチョ体系なんですね!うちと同じだわ(笑)

ぽち☆
  • 2010/11/30(火) 14:40 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

大きくなったね♪

ちぃちゃんもロンくん大人の顔立ちになってるぅ!
見た目は同じくらいにみえる~!
小梅もちぃちゃんがっしり体型で筋肉質?
筋肉って重いってゆうし(笑)

1人っ子ってボールとか1人で遊んでるから
取り合いにはならないパターンが多いような…(汗)
  • 2010/11/30(火) 17:01 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

チワのミニチワオフ会みたいですねェ~!!
チワちゃんいっぱいで楽しそう☆

独りでも、ボール遊びをするなんて
うらやましいなぁ~♪
うちの4チー・・1匹として
ボールに興味なしなので・・(泣)

それにしても、
ちぃちゃんは、大きいわんこさんとも
ご挨拶できてホントイイ子ですねェ~♪

いちごウインナー気になります!!
レモンの方は、食べたことあるけど・・
イチゴウインナー見かけたらチャレンジしようかなぁ??

あずきさんへ

ちぃは まだ わんことの遊び方がわからないようで。。

ブラックタンの妹をお迎えして
ふたりで仲良くやってもらいたいと願うyokoです♪

ちょこたんままさんへ

ちょこちゃんも 走るの好きなんですね!

ちぃは、部屋の中でもダッシュするから
たまにランに連れて行ってあげてます☆

他のわんこと そんなに仲良くできないんですよー
最初のころと比べると
ビビリは軽減されてるようですが
尻尾フリフリは滅多にしないんです・・

ヒメ&ちぃさんへ

ヒメ&ちぃさんちのちぃちゃんも
マッチョなんですね!!(笑)

チワワなのに走らせすぎなのかな?って
ちょっと不安になってましたが・・
大丈夫そうですね~(^^)

いつもポチありがとー☆

さおりんさんへ

ちぃは、かなり筋肉ムキムキだと思いますー(汗)

ロンくんの飼い主さんにも
「ウエストが締まってますね♪」って
褒められちゃいました~でへへ(*^_^*)

ひとりより ふたりの方がいいんですね!
早くちぃに妹が欲しいなー☆

Yocco☆さんへ

Yocco☆さんちは 4チーいるから
みんなで遊べて幸せですよね!

ちぃは 一人っ子なので
ボールを投げて追いかけるってのが
遊びになってまして。。
ボールを咥えたら なかなか渡してくれないんですよー

いちごウインナーは、大手のスーパーではみかけないような。
yokoは 近くのお肉屋さんで買いましたょ♪

no subject

ほんと、チワワDAYかと思うくらいチワワばっかりですねー!
うん、ロンくんとよく似てますねー。
でも、やっぱりロンくんの方が男の子のお顔かな・・・

ちぃちゃんの走ってる時のお顔、ほんと幸せいっぱいですね♪

akkhmokさんへ

1家族が、いっぱいチワワンを連れてきていたので
たくさんになっていたんですよ~☆

ロンくんは、ちぃより全然おとなしくて
女の子みたいに見えました!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


