ニューフェイスが仲間入り♪

先日、ミニーちゃんが壊れた記事を書きましたが、
よく見ると リボンが取れただけではなくて、
ミニーちゃん自体にも 何ヵ所か穴が開き
綿がお見えになっていたので 現役引退することになりました。


新しくやってきたおもちゃが これ!
101206b


ちぃは、家具・家電など 新しいものがやってくると
低姿勢になって警戒する傾向があるんですが。

今回も ビビりながら寄って行き
なかなか馴れてくれませんでした。。

まさか おもちゃに こんなに警戒するとは・・


101206


何度もおもちゃを フリフリ動かして
ようやく ちぃのものだと認識してくれました♪


101206d


必死の形相。。

公開ギリギリ (NG?!) なので、
ちぃの名誉のために 可愛いのも1枚


101206c


人間が持ちやすい輪っかタイプなので
これなら 引っ張りっこも 負けませんよ!



ちぃにポチくださーい☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪
スポンサーサイト

comment

no subject

かわいいオモチャが増えましたねー♪
ちぃちゃんも気に入ったようで良かったですね!

ちぃちゃんも、ああいう必死なお顔をする時があるんですねぇ(笑)
いっつもニコニコのイメージなので!
出雲はオモチャの時はいっつも必死ですよー。
想像できると思いますが・・・

no subject

楽しそうなおもちゃが仲間入りしましたねv-291
引っ張りごっこ出来そうで、かじり甲斐もあって良いですね。
ちぃちゃんの必死のお顔、見ちゃったよ~(笑)
あずきは美味しいもの食べる時もこのお顔です(^^ゞ

  • 2010/12/08(水) 06:22 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ホント 引っ張りっこに持って来いの玩具ですね♪
そうそう ハルも宙に浮きますよ~^^
でも まだ乳歯が残ってるみたい。。
手術時 抜いてもらわなかったからなぁ~;
  • 2010/12/08(水) 09:02 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

そのおもちゃとってもいいですね!!
うちはひっぱりっこ大好き、
投げて持ってくるのも大好き
落ち着きない犬なので、おもちゃの買い替えが
半端ないですw
小さい体にどこにそんなパワーがあるのか不思議になりません!?
  • 2010/12/08(水) 10:29 |
  • ぷぴゆき |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして
時々 こっそりお邪魔してました。
ブログ始めて間がないので ドキドキしながらコメントしてます。
ちぃちゃんの笑顔 可愛いから好き。
うちの次女ティニーもおばあちゃん達にちぃちゃんって呼ばれてて ちょっと親近感持っちゃいました
また 時々 お邪魔します
よろしく お願いします
  • 2010/12/08(水) 18:25 |
  • プヨリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんもカミカミ系のオモチャが好きなんだね。
コロンもそうなんです。
いつも引っ張りっこをせがまれます。
ちぃちゃんの必死の形相もまたカワユイわ!

そうそう、前日の日記で尻尾の毛が長くなったと。
本当にフサフサと長くなりましたね!
少しずつロンチーになってきてる!(^o^)
  • 2010/12/08(水) 22:07 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

ちぃは、いっつもチョロチョロしてて
男の子みたいなの~(汗)

出雲くんも おもちゃ大好きなんだね。
お互い まだまだ子供ですね(*´艸`*)

あずきさんへ

引っ張りっこは、「ぐふぅー」って言いながら
一生懸命やってますょ☆

あずきちゃんも必死になると こんなお顔なのね~(*^_^*)

ハルチワさんへ

引っ張りっこ大好きなちぃには
持ってこいのおもちゃですヽ(^。^)ノ

これよりも ボールの方が 好きなんですけどね!

ぷぴゆきさんへ

小次郎ちゃんも落ち着きないわんこなのですね~

ちぃも いつもチョロチョロ動き回って
すばしっこいもんだから なかなか捕まらないです(;一_一)

走りなんか yokoより全然早いんですよぉ。
ほんと、不思議ですよね~

プヨリンさんへ

コメントありがとうございます☆

ちぃの笑顔を気に入ってくださって 
とっても嬉しいです!

プヨリンさんちは、チワワ多頭飼いなんですね♪
yokoも もうひとり欲しいな~って思ってるんですよ。
欲しいカラーは、ブラックタン!!
やっぱり黒いのって可愛いですよね~(^^)

コロンママさんへ

ちぃの尻尾は、少ないながらもロン毛になってきていて
飼い主としては ほんと嬉しい限りです(^^)

いつの頃からかは忘れてしまったけど
いつも「ぐふぅーぐふぅー」って言いながらの
取り合いなんですよ~

はじめましてです!m(__)m
何度か訪問して、ブログ見てました(ノ▽`*)
ちぃちゃん可愛いです!!
ウチも、輪っかのオモチャ持ってます(*^_^*)
引っ張りっこして、一緒に遊んでます♪

2つ前の記事の、ハート柄のワンピ、とっても可愛いですね~☆

またコメントさせて頂きますね!

あきさんへ

コメントどうもありがとうございます☆

あきさんちにも輪っかのおもちゃ
あるんですね~!
まだちぃのランク付けでは 1番になれない輪っかです。。

yokoもそのうちお邪魔しますね~(^^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)