スポンサーサイト


クリスマス・イルミネーション☆.。.:*・゜

クリスマスも だんだん 近づいてきましたね。

ちょっとだけ気分を味わいたくて
イルミを観に行ってきましたー♪


コガ ルミナターレ
101212c


この辺りでは、いちばん豪華かも!


101212b


駅前と合わせて、計45万球のLEDなのだそう


101212


ちぃは、芝生で元気に走り回っていましたが
暗い中での撮影のため
カメラがさっぱりついていけませんでした。。


101212d


ディズニーのパレードを彷彿させられるイルミ。
なんだか久々に行ってみたくなっちゃいました

当然ながら、わんこはNGなので
ちぃにお土産でも・・と思っています。
ランドの 『ホームストア』 には ペット用品が置いてあるようですが
シーにも 置いてあるのでしょうか?

ご存知の方、教えてくださーい!!


101212f



ちぃに応援ポチお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪


スポンサーサイト

comment

no subject

ちぃちゃんも一緒に行かれたんですねー。
すごいキレイですねー。
神戸のルミナリエにも少し似てますが、地面にあるイルミは神戸にはないなー。

最後の写真、ちぃちゃん全く違和感なく溶け込んでますねー。

no subject

イルミネーションきれい~v-238
この時期の醍醐味ですよねv-291

ちぃちゃんも一緒に行ったんですね。
わんことイルミネーションのコラボって難しいですよね・・・
写真、ド素人の私には無理でした(笑)

私も、ディズニー行きたいな~
わんこNGってのが残念ですよね・・・。
わんこグッズ、シーにもあったかな?
他の景色に夢中で(笑)気がつかなかっただけかもしれないけど(^^ゞ
  • 2010/12/15(水) 06:33 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

こないだ(11月だけど)
シーに行ってきたのですが、
小次郎のグッズ探しましたが見つからなかったです。
もしかしたら見落としてるかも知れないですが…

ランドにはあるのですね~
ランドも行けばよかったなぁ

イルミネーションとてもきれいです。
神戸のルミナリエはもうだんだん人も少なくなって
だんだんしょぼくなっていってます↓↓
  • 2010/12/15(水) 11:24 |
  • ぷぴゆき |
  • URL
  • [編集]

no subject

綺麗☆丸の内のミレナリオを思い出しましたー☆もうやってないけれど。。。

ランドは一か所売っていますが、最近すごく縮小されているので、フードボウルとかしかないと思います。
シーはたぶん?ないと思いました(>_<)
  • 2010/12/15(水) 17:16 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

イルミネーション とっても綺麗です
田舎には こんなににぎやかなのは ないので
うちのワンコ達は ビビルだろうな
ちぃちゃん なかなか堂々としていて かっこいいです
  • 2010/12/15(水) 19:51 |
  • プヨリン |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

調べてみたら、ルミナリエのイルミは 
もう終わってしまってるんですねぇ。

チップ&デールとちぃは
なんだか色が似ていて溶け込んじゃってますよね♪

あずきさんへ

近くだったので
ちぃもいっしょに連れてきました♪
寒さに強い子なので 喜んでましたょ☆

やっぱりシーには、ないのかなー。
景色を楽しむならシーですよねっ
でも、プーさんに会うならランドだしー(悩)

ぷぴゆきさんへ

情報ありがとうございます♪
シーには やっぱりなさそうですね。。
どちらに行くか悩み中です・・

ルミナリエは、今年はもう終わってしまってるんですねー
クリスマスとは関係ないものなのかな?
しょぼくなっていくのは、残念ですねぇ。

ヒメ&ちぃさんへ

情報ありがとうございますー☆
ランドもあまり品数ないのですね・・

縮小されてるってことは、売れてないってことなんでしょうね。
ちょっとショックですね。

プヨリンさんへ

ここも かなり田舎ですょー。
車がないと生活に支障を来たしますから!

no subject

お誕生コメントありがとうございました♪
綺麗なイルミネーションですねっ☆

もっもしかして!
クリスマス、ランド行くんですか~♪
いいなぁ~!
寒いの苦手な私達は冬のランドに1回も行った事が
ないのですぅ~(涙)
  • 2010/12/16(木) 09:20 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

イルミネーションキレイですねェ~♪
我が家も、先日市内の
イルミネーション巡りをしてきましたぁ~☆

古河って、高速で通過したことしかないんですけど・・
こんな素敵なイルミネーションもやっているんですねェ~♪♪

そちら方面だと・・我が家は、毎年、足利フラワーパークの
イルミネーションを見に行ってます☆
わんこが、入れないのが残念なんですけどねェ・・

カインズのドッグラン普通に利用できますか??
うちの方にもあるんですが・・
スタッフに声をかけてから
ワクチンなどの証明書を提出して会員にならないと
使えないんですよ。。。(汗)

さおりんさんへ

クリスマスの日ってわけではないですが
行けたら行きたいな~って思ってるんです♪

ちなみにyokoも かなりの寒がり!!
果たして行くことができるのか・・

Yocco☆さんへ

足利フラワーパークは
何年か前に クリスマスのときに行ったら
すっごい渋滞にハマりトラウマです。。
わんこも入れるといいのにねー。

こちらのカインズも、受付してから入ることになってます。
入口に受付があるわけではなかったので
一度、そのまま入ってしまいました・・
みんな首になにか下げてるな~と思って気づきました(汗)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


