

ちわわカンガルー。

今日は、空気が痛いー(≧д≦)
いよいよ冬本番ですねぇ。

朝は15℃あった ちぃの部屋も
日中は 13℃まで下がっていました。。
パフパフベッドしか置いてないけど
今のところ、寒さは感じてないみたいです


先日、ふたご座流星群を見よう!と お庭へ。

ちぃに服を着せるのもめんどうだったので
yoko IN しちゃいました♪


101215


カンガルーのおかあさんになった気分(*´艸`*)
ポカポカして 暖かい

ずっと見上げていたので 首が痛くなってしまい
今回は流星を見れずじまい
次回に期待しようと思います!


ちぃにポチっとしてね☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

comment

(*´艸`)フフフ。ちわわカンガルー可愛いですね 
ウチも、それやりますよー。
ママも暖かいですよね!

流星群…あたしも見れませんでした(;´∀`A)

no subject

か、かわいい~!
これはちぃちゃんもyokoさんも幸せ気分になりそうですね♪
そして、何よりあったかそう・・・

ちぃちゃんは寒さに強いですねー。
出雲も朝方に冷えるのが心配で寝る時だけ服着せてますが、お散歩とかは裸のことが多いです。
寒いのかなー。どうなんでしょうねー

no subject

うふふ。
ほんとだぁ。
同じだv-290
洋服まで同じ素材(笑)
冬はカンガルーに限りますかねv-415
  • 2010/12/17(金) 06:25 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

あったかですねっ

カンガルー親子になってるぅ~(笑)
うちも、まだお部屋は服着てないですが
お外は服着せないとブルブルしちゃってますぅ。
小梅にカンガルー抱っこすると
暴れて出来ない(汗)
かばんは大好きなのに…なぜ?
  • 2010/12/17(金) 10:30 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

私も流星群見れずでしたー。

ちぃちゃん上手に服に入ってますねぇ。
そんなことできちゃうんだって
すごいかわいくて感心!!

うちはムリだなー暴れるからー・・・
  • 2010/12/17(金) 11:06 |
  • ぷぴゆき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、ぬくぬくだね~!!
ママINちぃちゃんで、ほんと、親子カンガルーだね♪
いいなぁ~
ちぃちゃん小さいから余裕だね~☆
さくらはちょっと無理かも。。。

あきさんへ

あきさんちのチワワンも
カンガルー好きなんですね!

冬は最高ですよね~(*´艸`*)

akkhmokさんへ

寒さに当てた方が 毛吹きがよくなるそうですょ!

ブリーダーさんのところでは、
服など着せたりしないで
冬場も外でいっぱい日光浴してるみたいです。

寒さも馴れなのかな?
小学生のころ、半袖短パンの子っていたもんね。

あずきさんへ

あずきさんも パパさんみたく
カンガルーになれるといいですね(*^_^*)

冬にカンガルーは、ほんと重宝します♪

さおりんさんへ

意外と小梅ちゃんは
暴れん坊なのですね~(*´艸`*)

ちぃは、基本的に裸族なんですが、
今のところ 外でもブルブルしないです。

朝晩は、どうだろう。。(出してないのでわかりません)

ぷぴゆきさんへ

ちぃも普段はすっごい暴れん坊ですよー。

でも、狭いところ大好きだから
すんなり入ってくれました☆

流星群、去年はみれたのになー
お互い残念ですね。。

マキさんへ

さくらちゃんもできるんじゃない?

バッグや狭いところが好きなわんちゃんだったら
カンガルーできると思いますっっ☆彡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


