

個人的ドッグラン♪

このあいだ カインズに行ったときに
じつは ベンチを買っていたんですょー。

今まで使用していたサークルは 
出入口2ヶ所に配置して 逃走防止に。

出来上がったベンチを芝生に置いてみたら。。


101218c


なんということでしょう!(←ビフォーアフター風に)

まるで、ドッグランのように変身したじゃありませんか。

今までは、クルクル回ることしかできなかった芝生も
これで、いつでも 思う存分 走ることができます。


101218


ボールを持っているので ねだる ちぃ。


101218b


ちぃさん、大満足♪
なかなか捕まらないのも困りもの・・



ちぃに応援ポチお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

お~

おうちにドッグランがあるのはいいですよね~☆
うちも、同じです♪
ちぃちゃんも、これで、おうちでも思う存分走り回れますね(*^_^*)
前回の記事の、カンガルーちぃちゃんも、めちゃくちゃカワイイです!!

no subject

良いですね~v-291
常に貸切なんて贅沢だわv-343
マンション暮らしには羨ましいお庭です☆

ちぃちゃん、思いっきり走れて良かったね(*^^)v
  • 2010/12/19(日) 07:43 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

こ~んなに広く芝を張っていたんですね!
ノーリードで遊ばせられるのは良いですね。
羨ましいです。
ちぃちゃんも嬉しそう♪

ちぃちゃんてお目目パッチリで大きいんですね☆
  • 2010/12/19(日) 09:28 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

最高!

家近かったら、毎日お邪魔したいぐらいの
ドックランですぅ♪いいなぁ~!
ちわっ子にしてはかなり贅沢な大きさのお庭ですよね~!
ちぃちゃんセレブだぁ~(笑)
  • 2010/12/19(日) 11:27 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんとだ~!!
ドッグランだ~!!我が家も前は芝生あったけど
コケが凄くって剥がしちゃいました(⌒_⌒;

ちぃちゃん、キレイで広いお庭でいっぱい遊べていいね~♪

YUMIさんへ

YUMIさんちも芝生が張ってありますもんね♪
ナナちゃんも自由に遊べて幸せですね。

うちの芝生には、隣から落ちてきたヒノキの実が
いっぱい落ちてるんですよ。。
ちぃが食べちゃうので困ってますー。

あずきさんへ

芝生に落ちている枯れ葉や実などを食べたがるので
コンクリートだったらよかったなーって思います。

yokoは、都会のマンション暮らしに憧れます♪
景色がよさそうだし、ゴミも自由に捨てられますもんね。

ないものねだりってやつでしょうか。

ハルチワさんへ

元から芝生は張ってあったんですが
根止めが入ってないので
砂利の方まで侵食してきています・・

そのうち ほんとに 芝だらけになりそうです。

さおりんさんへ

ほんと、家が近かったら 
小梅ちゃんとも遊ばせてみたいですー♪

でも、実際は広くないんですよ~
魚眼で撮ったので。。

本気で走らせるには ちょっと狭い。

マキさんへ

うちも日の当たらない場所があって、
ブロック塀に沿ってコケがすごいです・・・
どうしたらいいのかわからなくて
そのまま放置しています(^^;

芝生は手入れが面倒ですよね。
剥がすのも一苦労しそう。。

no subject

しばらく ビフォーアフターの人の声で『なんということでしょう』が頭の中をぐるぐる回ってました・・・^^

広いお庭にベンチ・・・そこをワンコが走ってるなんて
絵になりすぎ (^^)
  • 2010/12/20(月) 01:05 |
  • プヨリン |
  • URL
  • [編集]

プヨリンさんへ

絵になるなんて、、嬉しい~(^^)♪

最近は、ナイターしてます。
ほんとは 昼間 遊んであげたいんですが
今、仕事を辞めるわけにもいかないし。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


