

ディズニーのクリスマス☆

ディズニーシーへ行ってきました。
クリスマス雰囲気たっぷり


101222


ダッフィーも。


101222b


マーメイドラグーンにも。


101222c


yokoは レーシックをしてから
光を眩しく感じる傾向にあるため (グレア)
この夜景もキラキラしていて とってもキレイでした

写真では、キラキラ感が伝わらないのが残念・・


101222d


『海底2万マイル』 に、目の離れた生物がいて
ちぃを思い出しました。


クリスマスイベントのせいか 
平日なのに すっごい混雑していて。。

『タワー・オブ・テラー』 には乗れなかったけど
このあんぐりなミッキーに一目惚れしたので
こちらを ちぃのおみやげに 購入しました♪


101222e


ブルブルミッキー!


101222f


耳がいいらしいです



ちぃに応援ポチお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

no subject

クリスマス満載ですね
あぁぁ 私も行ってみたいぃぃ
いいな いいな←(だだこねるな)

ちぃちゃん 耳がいいんだ(^^)
ミッキーを見るちぃちゃんのお顔・・・・きゃわええ
  • 2010/12/24(金) 01:16 |
  • プヨリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいなぁ~v-291
ディズニーって、ランドもシーも何回行っても楽しい夢の国ですよね~v-343
わんこOKならもっと良いのに~

ブログ見てたらまた行きたくなりましたv-407

ミッキーのぬいぐるみ可愛いですね。
表情がなんともキュートv-351
  • 2010/12/24(金) 08:00 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

わぁ~♪

行ってきたんですね♪
シーの方がちょっぴり大人向きだから
素敵なクリスマス満喫できたんじゃないですか~☆

ミニーちゃんの代わりにミッキーちゃんになりましたねっ!
ちぃちゃん素敵なプレゼント良かったねっ♪
じっーとにらめっこ、警戒心顔
小梅にそっくり(笑)
v-255メリークリスマスe-489
  • 2010/12/24(金) 11:58 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

このミッキーのお顔、最高ですね。
こんなのがあるんだぁ・・・
最初は遠く離れてじーっと見てたちぃちゃんも、ちゃんと慣れたんですね。

ディズニーシーは一度しか行ったことなんですけど、少し大人向けですよね。
でもホント楽しかったです。
いいなぁ、うらやましい・・・
こちらはUSJが近いけど、ここのとこ全く行ってないです。

プヨリンさんへ

新しい仲間にも馴れてきたようで
今日は、ミッキーの鼻やらタグをむしゃむしゃしてました。

壊されないといいな。。

あずきさんへ

このミッキーは
お店をめいっぱい巡ってみつけた品なんです(^^)

ダッフィーも可愛かったんだけど
ちぃが遊ぶには大きすぎるかなと思って
却下しましたー。

しかし、夢の国は なんでも高いですね・・・

さおりんさんへ

メリークリスマス♪
クリスマスといえば「明石家サンタ」!!

ランドよりもシーのが 景観が抜群ですね☆
とっても満喫できましたー(^^)
ちぃもミッキーを気に入ってくれてます。
壊されないといいんだけど。。

akkhmokさんへ

このミッキー、尻尾あたりを引っ張ると
ブルブルするんですが。。
ちぃは、ルンバ好きなので
こちらも気に入ってくれました♪

シーの方が、乗りものが楽しいです!
子供の数も ランドより 気持ち少ない感じ。
ちょっと大人向けなんですよね。

yokoもUSJには、一度だけ行ったことありますょ(^^)
出来た当初に行ったので
混雑していてあまり楽しめなかったな。。

no subject

ディズニーシー、混んでいましたか?ランドはすごかったといううわさ・・・
でもクリスマスの季節が一番綺麗ですよね(^^♪
ダッフィーちゃんも可愛い☆流行に乗り遅れて?今頃可愛いなぁって思っていますv-238
ミッキー、腰抜かしているのーーー??面白い☆☆

先日は、ちぃのお誕生日のコメントありがとうございました(*^_^*)
  • 2010/12/25(土) 16:07 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

ヒメ&ちぃさんへ

シーもかなりの混雑ぶりでしたよー。。
携帯で、アトラクションの待ち時間チェックしてたのですが
ランドの方が 夜は空いてるようでしたー。

シーでは 結構ダッフィーを持ってるひとがいて
すごく欲しいな~って思っちゃいました☆
でも、歳を考えたらNGかな。。(苦笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


